• 締切済み

面長

春からJkです。制服がこのような感じのブレザーなのですが、面長の私はどのように着崩せば良いのでしょうか?また、面長はポニーテール➕触覚は似合いますか? 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

JKおめでとう〜🥳 私は今年から中3のJCです! おっ、制服、私の学校と似てる〜!ネクタイなのかな?私のところリボンだからネクタイも憧れる〜 私は、上のブラザーの前のボタン全部開けて全開にしてます!wまあだけど、ブラザーの下に着てるものとかにもよるかな〜、私は下にセーター着てるからちょっとセーターが見える感じで可愛いんだけど… ポニーテールしか勝たんだよ〜!面長だったら触覚良いと思う〜あと前髪! 毛先とかくるんって巻いても可愛いよ! JKライフ楽しんでね〜!!

回答No.1

似合うよ! しらんけど。