• ベストアンサー

百貨店のテナント勤務について

百貨店に詳しい方、教えてください。 私は2年ほど前、百貨店のテナントに数日だけ勤務しました。(激務で1〜2日で辞めてしまいました。)そのことを今の職場には伝えていません。 来月から仕事の都合で、もう一度その百貨店の中にある別のお店で働かなくてはいけなくなりました。入館証や名札を発行する際、前に在籍していた事が、今の職場に伝わることはあるのでしょうか。 (伝えなかった自分が悪いのは反省しています。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

ないと思います。 -------------(激務で1〜2日で辞めてしまいました。--------- そういったところは 人の出入りが激しいので 覚えていません。

snow_d777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心しました。これから、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。