• 締切済み

百貨店教育や面接で職歴詐称

質問お願いします。 一年ほど前、○○百貨店に入ってるテナントで働いてたのですが、店の方と合わずに辞めて、 一年ほど、違う百貨店のテナントで働いてました。 このたび、移動になって、○○百貨店に入らなければならなくなりました。 今の職場には、○○百貨店で働いていたことを職歴詐称して入ったため、 ○○百貨店の入店の面接の時も詐称しようと思うのですが・・・ (悪いことなのはわかってます。) 百貨店側にバレて入店できなくなったりすることはあるのでしょうか?? 百貨店側は私の以前の面接記録や、履歴書を保管してるものなのですか??

みんなの回答

回答No.1

微妙かも……私の勤務している百貨店は約一年データが保管されています。店によって違うとは思いますが……。