• ベストアンサー

年齢的に童貞を卒業できるのか

20代の童貞男性がマッチングアプリで童貞を卒業という話を良く聞くのですが、40代の童貞男性がマッチングアプリで童貞を卒業することは可能なのですか? 若いからこそ童貞卒業が可能なのであって(異性からの需要があり若いから童貞が許されるため) 40代童貞では無理だと思うのですがいかがですか? 40代童貞とは私のことです、アドバイスもあればお願いします 一応、何もしてこなかったわけではなく若い頃彼女作りはしようと奮闘していたので多少のデート経験はあります、誰も彼女になってくれませんでしたが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shioyu
  • ベストアンサー率23% (176/743)
回答No.9

回答NO7です。 お礼ありがとうございます。 仰る通り、 今までではなく、 今後、これからが大事ですね。 過去を変える事は出来ないですけど、 思う通りにならなかった過去を、 未来では、過去を上回る結果に 変える事は可能です。 それは、質問者様次第ですので、 すぐに、いい結果が 出ない場合もありますけど、 めげずに我慢強くやっていたら、 そのうち結果も付いて来る 可能性もありますので、 どんな取り組み方で 考えているかは 分かりませんけど、 取り組み方を信じて、 取り組んでもらえたらと思います。 ちなみに、取り組み方には 答えはありません。 間違った取り組み方をしてる という不正解はありますけど、 童貞ででしたら、 相手から性行為を求めても、 性行為自体をやらない。 自分から性行為自体をやらない、 全く行動に移さないという 取り組み方は 不正解な範囲内になります。 それさえ該当しなければ、 遅かれ早かれ、 機会が訪れる可能性はあります。 頑張って、打破してください。

munouman
質問者

お礼

励みになります、ありがとうございます。 自分をなかなか結果が出ませんが、自分を信じて取り組みを続けたいと思います、ありがとうございました。 間違った取り組みにならないように気をつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.8

追記 お気持ちは分かりますが、童貞を卒業すること自体には大した意味や価値はありませんよ。 はじめてのセックスなんて別に、これまでの人生感をひっくり返すような感動的で奇跡の体験みたいなものはありません。 大切なのは初めてをどうするかではなく、人生の中で良いセックスが出来るくらいにお互いを認めあえるパートナーと出会うことですよ。その時に自分が童貞であるかどうかなど、全く関係ないことですからね。 単純にセックスという行為がどういうものか、女性の体はどういうものか、それを知らないことに負い目を感じてるだけなのであれば、そんなものソープランドで体験すればそれは簡単にクリアできる課題にすぎません。 釣りの素人でも1〜2回釣り堀に行った経験がある人の方が、実際に湖に釣りに行く時にある程度の余裕も生まれるのと同じで、ソープで童貞を卒業しておけば女性を相手にする際にも多少余裕が持てるんじゃないかと個人的には思います。

munouman
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shioyu
  • ベストアンサー率23% (176/743)
回答No.7

別に、気にしなくても いいんじゃないですか? 結果的に、 性行為する機会が無かったと 考えた方が簡単だと思いますけど、 そういうの考えても キリがないと思います。 質問者様は、 多少のデート経験はあって、 結局、彼女になれた女性は いなかったそうですけど、 そういうのも、 結果的な事じゃないですか。 質問者様だけの問題とは 言い切れないですし、 相手の女性に問題が あったかもしれないですし、 何が、原因なんかは、 分からないですけど、 ただ単に、相性や噛み合いが、 上手く行かなかった というところなんじゃないですか? 童貞だからって、 そんな恥ずかしい事なんてないですよ。 この先、童貞を卒業出来るかは 分からないですけど、 まずは、彼女を作らないと、 性行為もなかなか機会が ないと思いますよ。

munouman
質問者

お礼

ありがとうございます そうですね、この歳で童貞というのが弄られたりして凄くコンプレクッスなのですが 前向きに考えることも必要かもしれませんね 今までではなく、これからどうするかが大事 ということでしょうか ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

さっさとソープに行ったほうが良いと思いますよ

munouman
質問者

お礼

一般女性としたいのですが、考えて見ます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10638/33401)
回答No.5

統計的には25歳以上の童貞男性の比率は25~30%程度でずーっと推移しているので、25歳までに童貞を捨てられなかったらその後に童貞を捨てることは難しそうなんだなというのはあります。 アメリカの心理学者が「男性でも女性でも、26歳までに交際経験がないとその後に恋人を作ることが難しくなる。男女の距離感が上手くはかれないからだ」といっていたことがありますが、その発言を裏付けるデータになってしまっているという一面はあると思います。 ただ、日本人は女性の処女率も飛び抜けて高い国です。イギリス、アメリカ、オーストラリアでは35歳以上で処女の女性はだいたい1%未満です。イギリスに至ってはたった0.5%。それに比べると日本人は4%くらいいるので処女は思ったより多いです。 質問者さんがこの辺りを狙うなら勝機はあるのかなと思います。ただ、不思議なことに高齢で性体験がない人って男性も女性もなんか似たような人が多くて、みんな「若い女(男)とヤリたい」って思うんですよね。なんか「ここまできたらつまんねえやつとヤリたくない」という謎のプライドが出てくる感じです。それは男性だけじゃなく、女性側もそうです。 そうなると、どのみち不幸なんですよね。だって質問者さんがそういう女性を口説いたとしても、相手の女性が「えーこんなのヤダ」っていいだしたら結局話が前に進まないですからね。 あとまあ「マッチングアプリ」といってもイロイロありますので、いわゆるパパ活アプリと呼ばれるものを使うなら、相手はどこかで見つかると思います。ただし、お金はそれなりにかかりますが。 「お金を介するのは風俗と同じで嫌だ。カネではなくて愛が欲しい」となると、大変だよねというのはあります。だってその場合は、童貞だろうがそうじゃなかろうが、40代のおっさんが愛を見つけるのは大変難しいことですからね。

munouman
質問者

お礼

ありがとうございます データまで示してくださりわかりやすかったです 処女を狙うというのはいい方法だと思いました ですが問題点としては処女を狙うのは難しいのではないかと思いました、まず処女かどうかの判別がつかない、処女のほうが非童貞に教えて欲しいと思っていそう、処女は高齢でも、さらに高齢の男性から需要がある、ということがありますので結局あまり処女を狙うとか考えず好きになってくれる女性を探すしかないのかなと思いました。 マッチングアプリで見ている感じですと性体験があってもなくても高齢になると若い異性を求める傾向があるように見えます。 40代のおっさんが愛をみつけるのは難しいですよね、童貞じゃなくても難しいのであれば童貞であれば何倍も不利だと思います。 20代後半の時ですら童貞だと言わなくてもバレて年下女性に逃げられたことがありますので童貞は嫌われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JL-130
  • ベストアンサー率33% (83/245)
回答No.4

童貞かどうかは別に言わなければバレることはないので、会った感じ「童貞くさいかどうか」にかかっているのでは。 童貞くささをなくすには、見た目を良くする(多少流行に合わせる)、テンポよく世間話程度の会話ができる、立ち振る舞いが キョドらず年齢なりに堂々としている、あたりが必要なのではと思いました。

munouman
質問者

お礼

そうですよね、言わなければバレない。 なかなか難しいですね、一度バレて逃げられたことがあります。 誘い方とか流れが不自然だったからです、経験がないので難しいです。 ちなみにそれっきりです。見た目には気を使っているつもりです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rin03ttt
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.3

40代行けると思いますよ ヒムケンなんて45歳まで包茎でした タカさんが番組でばらしてました 「かぶってる・・日村の、ちんちん!」

munouman
質問者

お礼

ありがとうございます やはり行けるって言われると、諦めずに頑張ろうって思えますね ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • EXIST2090
  • ベストアンサー率29% (128/428)
回答No.2

>40ですが童貞を卒業できるのか ソープ行けばカンタンに出来ます ただマッチングアプリでは無理です。断言しますがあれは魔境です 本当にちょっと遊ぶかー以外で手出さない方がいいです お金出していい思いするほうが俄然ラクで後腐れも無いです

munouman
質問者

お礼

なるほど、参考になりました 一応、遊びでも真剣でも経緯はどうでもいいので一般人で童貞を捨てたいと考えています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2590/11513)
回答No.1

私も「マッチングアプリ」では無理だと思う 不可能とは言わないけど、20代で、30代でより難しい状況なのであり、若い時にも努力もしていたとなると、40代では仰る通り相当に困難であり、無理と捉えても良いかと思う 別方向も許されるなら、「脱」というだけなら風俗という選択肢は人生を豊かにするなら十分検討すべきだし、「恋愛」という観点なら「お見合い」で結婚まで行ける可能性は全然ある。もちろん結婚したら身体の関係にもなるでしょう ただマッチングアプリに限るなら、難しいでしょうし、コスパもタイパも悪すぎると思う

munouman
質問者

お礼

ありがとうございます、お見合いですか… どうしても一般人じゃないと意味がないと考えているので風俗はちょっと考えてないですね 検討してみます、ありがとうございます ただ、スペック的に結婚できない程度なのでお見合いは難しいですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。