• 締切済み

4単語以上のタイトルといえば?

タイトルが4単語以上の曲でお好きなものがあれば教えてください。 因みに、私はこんな曲が好きです。 The Rolling Stones - Waiting On A Friend - https://www.youtube.com/watch?v=MKLVmBOOqVU

みんなの回答

回答No.397

では、また9月 https://youtu.be/k6KfhOpq2n8

alterd
質問者

お礼

>The Rembrandts - Just The Way It Is, Baby 思いなしか秋っぽいような。 体調不良にも関わらずありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.396

Islands In The Stormのカバーの中では、一番の出来だと思う。雰囲気も豪華だし https://youtu.be/XNrL-8KfMMc

alterd
質問者

お礼

ハモリも素敵。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.395

Tenille Townsの走りと比べると、Bryan Adamsの走りは苦しそう The Things That Wreck You https://youtu.be/KmW6M6g2uaY

alterd
質問者

お礼

バイデンよりマシくらいですか。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.394

ラストは、男性ボーカルで 最近は嵐の後は、静けさより、災害の爪痕が The Common Linetes - Calm After The Storm https://youtu.be/6LxkTYmo4Io

alterd
質問者

お礼

人災の要素もありますね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.393

今回の締めは、最近お気に入りのBeatrice Florea Islands In The Stream https://youtube.com/watch?v=u27uFSlJFPo&si=NqSzQW1Y0jxmSIUn 今日は、午後からプロレスです

alterd
質問者

お礼

伸びのある素敵な低音。 >今日は、午後からプロレスです 大分回復しましたね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.392

素性が分かりませんが、会場の規模からして、メジャーではないことは、間違いない Enterprise - I Want To Break Free https://youtube.com/watch?v=SN5BjkcOiVQ&si=aKmLcDZ6CYTsWwK9

alterd
質問者

お礼

これくらいなら私も出たことあります。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.391

オリジナルは、Tiffanyですが、このグループのバージョンも、結構ヒットしました Girls Aloud - I Think We‘re Alone Now https://youtube.com/watch?v=lvMM72RFfv8&si=MUKQENw_I7fGt762

alterd
質問者

お礼

オリジナル聴いたことあったかなぁ。 あ。 サビで思い出しました。 イントロのロングトーンも印象的です。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.390

キーの高さは、女性向きかと Liezal Pieters - Making Love Out Of Nothing At All https://youtube.com/watch?v=WVCv3us8ZPw&si=7ad4JWAQs7Tc4PwC

alterd
質問者

お礼

オリジナルは少年のような声ですからね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.389

今回は、カバーで オリンピックの開会式で歌うCeline Dionが、あまりにも痩せていて、驚きました Jennifer Nettles - My Heart Will Go On https://youtube.com/watch?v=sQJi5P-0zR4&si=zsJyJNMj2iny3u2H

alterd
質問者

お礼

>オリンピックの開会式で歌うCeline Dionが、あまりにも痩せていて、驚きました なんか難病みたいですね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.388

alterdさん失礼しま~す。 たまっちです。 よろしくお願いいたします。 >タイトルが4単語以上の曲でお好きなものがあれば教えてください。 ・・・・すでに出ていたらごめんなさい。 『Rhythm of the Rain』/The Cascades ですね。 実は私の下の名前が『雨音(=あまね)』というのですが。 まだ全然いたいけじゃあないJKだった頃。 英語の授業で先生がこの曲を取り上げてくださいまして。 先生が『この曲は日本語のタイトルもあって・・・・。』 と、黒板に書いてくださったのが「悲しき雨音」でした。 それを見た瞬間、私は。 授業中にもかかわらずおっきな声で。 『おぉ~。私は悲しいのか!』と叫んじゃいました。 ・・・・今考えるとめっちゃ恥ずかしいですね(*ノωノ)

alterd
質問者

お礼

たまっちさん、こんにちは (^ ^) >『Rhythm of the Rain』/The Cascades  ああ。 私の世代だとタイトル見ただけでイントロが頭の中で鳴ります。 >『おぉ~。私は悲しいのか!』と叫んじゃいました。 しっとりした雨音もありますけどね (^ ^)

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • Win11でZEROウイルスセキュリティを使用中、セーフモードでもデスクトップのショートカットが削除できないという問題に直面しています。
  • ショートカットの削除に苦労しており、デスクトップを整理したいが、管理者権限でも効果がありません。
  • 問題提起として、ウイルスセキュリティのインストール時にショートカットが不要ではないかとの意見も寄せられています。
回答を見る

専門家に質問してみよう