• 受付中
  • 暇なときにでも

「代名詞」の入った曲と言えば?

タイトルや歌詞に代名詞が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(新旧・洋邦・ジャンル一切問いません) 因みに、私はこんな曲が好きです。 The Rolling Stones - It's Only Rock 'N' Roll (But I Like It) https://www.youtube.com/watch?v=JGaBlygm0UY

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数680
  • 閲覧数4626
  • ありがとう数741

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.651

こんにちは 忙しいです。代名詞? 下の写真を見てみて! 時計が故障しましたが、知り合いがペプシ―で当選されたトッティさんかな… 時計をくれましたw  https://www.youtube.com/watch?v=dajXoTELaPs トッティさんが大好きで愛するキャプテン翼の曲 「燃えてヒーロー」 沖田浩之さん  https://www.youtube.com/watch?v=Xn676-fLq7I 「Stronger」Kelly Clarkson https://www.youtube.com/watch?v=8v_4O44sfjM&t=24s 「 jar of hearts」christina perri https://www.youtube.com/watch?v=Ueivjr3f8xg 「I.G.Y.」Donald Fagen alterdさま、朝晩冷えますので暖かくしてお過ごしくださーい🥰

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

moyoさん、どうもです。 今回はもう無理かなと思ってましたが来てくれて嬉しいです (^ ^) >知り合いがペプシ―で当選されたトッティさんかな… 時計をくれましたw  おっと。 イタリアサッカー界のレジェンドですか。 いいなぁ (^ ^)b >「燃えてヒーロー」 沖田浩之さん  へ~。 トッティも「キャプテン翼」好きだったのか。 「キャプテン翼」畏るべし。 >「Stronger」Kelly Clarkson こりゃまた魅力的な。 でも、moyoさんには負けるか。 >「 jar of hearts」christina perri こちらは深みのあるタイプですね。 >「I.G.Y.」Donald Fagen ぎゃあ。 大名曲。 シティサウンドの極北。 >alterdさま、朝晩冷えますので暖かくしてお過ごしくださーい🥰 ありがとう。 moyoさんも体に気をつけてね L(^ ^)

その他の回答 (679)

  • 回答No.681

ベテランの風格が見えます Trishia Yeawood - This Is Me You‘re Talking To https://youtu.be/vjLc_b6utWE

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.680

ハスキーなボーカルもいいですね Julia Michaels - Little Did I Know https://youtu.be/EvwPKH3wtUY

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.679

お〜、美人だあ Jana Kramer - I‘ve Done Love https://youtu.be/BtnBgHEGDsU

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.678

マディ&ティーという表記も見かけますが、多分タエだと思います Maddie & Tae - One Heart To Anothet https://youtu.be/x-sETuo7-AQ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.677

気の強そうな表情も超good Jamie Lynn Spears - How Could I Want More https://youtu.be/mdbyfWseIiw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.676

黒髪の方がリードボーカルを担当する比率が高いのですが、金髪もなかなか上手い Little Big Town - Throw Your Love Away https://youtu.be/EVIVXvSSd2I

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.675

残りの日数もないので、カントリー優先で出して行きます まずは RaeLynn - She Chose Me https://youtu.be/HbbAzUJhJDY

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.674

艷やかなボーカルで、メタルを締めます Lyria - Run To You https://youtu.be/5_WZxLqw5ps

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.673

まだ、アルバム一枚しか出していないLiv Kristineの妹のバンド Savn - The Demons In Me https://youtu.be/iexq4zXXaGA

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.672

高温が苦しそう Stratovarius - Abyss Of Your Eyes https://youtu.be/XK33rRjw0zI

共感・感謝の気持ちを伝えよう!