-PR-

『国内アーティスト』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
43845件中 1~20件目
受付
暇なときにでも

大黒摩季の声質

あの圧倒的な歌唱力もさることながら、あの独特な声質は世間一般には何と呼ぶのでしょうか?

質問者:subarist00さん - 日付:2017-06-22 13:01:13 -回答数:1件
受付
困ってます

vistlip

vistlipの世界観がわからないです。

質問者:momohiroba8623さん - 日付:2017-06-22 08:56:10 -回答数:0件
解決
すぐに回答を!

布袋寛秦さんの曲名

どなたか

質問者:kimutan21さん - 日付:2017-06-21 19:07:11 -回答数:1件
受付
困ってます

AKB総選挙などについて

今たまたまAKB総選挙と言うのを見ました

質問者:zou19さん - 日付:2017-06-17 21:07:58 -回答数:3件
受付
すぐに回答を!

CDの曲名にあるrenewedとはなんですか?

近くのツタヤで安く借りられるキャンペーンみたいなものがあって

質問者:kitty031さん - 日付:2017-06-17 17:35:10 -回答数:1件
受付
暇なときにでも

日本の数多のアイドルについて

女性アイドルグループってどれくらいいるのでしょうかね?wikipediaで調べましたがいくつか書かれていないアイドルがあ...

質問者:prossさん - 日付:2017-06-15 21:33:20 -回答数:2件
解決
画像
困ってます

このグループのことを教えてください。

YouTubeを見ていたら、このグループが「バレンタインキッス」を歌っていたのですが、すごく可愛くて気に入りました。

質問者:rpg9さん - 日付:2017-06-15 01:08:51 -回答数:1件
受付
困ってます

この曲のタイトルを探しています。

この曲のタイトルを探しています。

質問者:alt7さん - 日付:2017-06-12 01:41:05 -回答数:1件
受付
すぐに回答を!

shunのwinter love songという曲

shunのwinter love songという曲を知っている方に質問です!

質問者:qawsed777さん - 日付:2017-06-12 00:34:21 -回答数:0件
解決
困ってます

6/11 郷ひろみのセトリについて

本日、郷ひろみさんのライブに行ってきたのですが、半ばあたりで去年亡くなられた外国人ミュージシャンの曲を歌ったのですが、名...

質問者:ngg23672さん - 日付:2017-06-11 23:14:19 -回答数:1件
受付
困ってます

椎名恵さんの歌の曲名を教えて

椎名めぐみさんの歌のタイトルを教えてください。歌詞の中に『指を躍らせるピアニスト~』の一説が有る曲名を教えてください。

質問者:omanuke3372さん - 日付:2017-06-11 19:12:06 -回答数:0件
受付
困ってます

曲を探しています(ナンセンス文学に似てる)

最近「ナンセンス文学」って曲を耳にしたんですが、そのオープニングの曲調を以前に記憶しており、その記憶の曲だと思って聞いて...

質問者:chiyosayoさん - 日付:2017-06-10 09:52:16 -回答数:0件
受付
困ってます

少し重めの音楽

少しダーク系で重めの雰囲気な音楽を探してます

質問者:ylw12さん - 日付:2017-06-08 09:29:27 -回答数:4件
受付
困ってます

【東方Project】ZUNさん個人に関する情報群

ニコニコ動画で東方の音楽を好きになり、昔から聞いてはいたのですが、

質問者:orange23xxさん - 日付:2017-06-07 06:10:34 -回答数:0件
解決
暇なときにでも

E-girls再編「E.G.family」誕生

>Dream、Happiness、Flowerのメンバーら総勢19人からなる「E-girls」が再編され、新たに誕生する...

質問者:morataさん - 日付:2017-06-05 12:43:08 -回答数:7件
受付
困ってます

ウルトラマンゾフィーのうたはだれが歌ってますか

ウルトラマンゾフィーのうたが好きです

質問者:sumiyoshigawaさん - 日付:2017-06-02 20:20:59 -回答数:0件
受付
困ってます

パンクロック系でドロップDチューニング

ドラムで参加しているバンドがあるのですが、ドロップDチューニングで演奏するレパートリーを増やしたいということになりました...

質問者:52heavenさん - 日付:2017-05-29 21:59:55 -回答数:0件
解決
暇なときにでも

日本語の長い曲名は?

おそらくは受け狙いもあろうかと思いますが,やたらと長い名前を命名することがあります。生物の和名で有名なのが「リュウグウノ...

質問者:passersby2さん - 日付:2017-05-28 17:56:51 -回答数:3件
受付
困ってます

Sakuzyoのおすすめ楽曲を教えて!

アーティストのSakuzyoさんの曲でおすすめの曲を教えて下さい。

質問者:chitaniumuさん - 日付:2017-05-26 16:05:05 -回答数:0件
解決
暇なときにでも

滝ちゃんねるはどうして終わってしまったのですか?

質問します。

質問者:mikika283さん - 日付:2017-05-26 02:19:32 -回答数:1件
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-