• 締切済み

二十一歳童貞です。

この年齢まで童貞というのはやはり女性から選ばれなかったという選ばれなかったものという不名誉な称号なのでしょう。それに世間的にいう勝ち組も全て異性関係に拠るものですからやはり一般的に見て長い期間童貞でいるのは負け組でしょう...私は後悔しています。できれば18になる前にソープに行きたかったと...10代のうちに童貞を卒業しておきたかったと...この考えはおかしいでしょうか?

みんなの回答

• mm_sakyos
回答No.4

考えがおかしいかどうか問う前に、とりあえずとことんまで 後悔してみましょう。あん時にソープ行っとけばよかったなぁ~、 言い寄ってきた女性を抱きしめておけばよかったなぁ~、など。 そもそも「あの時こうすればよかった」と思うことを、おかしいか どうか他人に問うことに意味があるのかな、と思います。 そこはブレずに、ソープ行っとけばよかったわ~、でも今更無理 だし、まだ21歳で先は長い、ソープに行ってもよし、これから 出会いがあるやも知れず、童貞なんてものはイザ布団で相手に 挑む際そんな簡単にはバレませんから(必要以上にキョドって いればバレるかもしれませんが、そんなのは度胸で何とかなりま す)、エッチの前に「実は私、童貞なんだよね」とかカミング アウトする必要も無し。 あー、ちなみに私は26歳で初エッチしましたが、人より遅くて 後悔したことはありません。ヤッてしまえば早い遅いの優越劣等 などはほぼほぼ心の中で均一化されてしまいますから大丈夫。

• ginga2
回答No.3

じゃあ、今日か明日ソープ行って来なよ 話はそれからだ

noname#255857
noname#255857
回答No.2

10年、20年後にこのサイトがあったとして、 31歳、41歳童貞です。 とか書いてる気? くだらないこと気にして立ち止まってると 本当にそうなっちゃうぞ。 女性から選ばれなかった、ってもてない男は受け身じゃダメだろう。 幸せも出会いも向こうからはやってこないから攻めないと。 今すぐ同じような質問を繰り返す粘着思考を止めて 未来に踏み出すべきでは? まぁどうせ他人の言う事は聞かないと思うので 22歳童貞ですの書き込みを待つとします。

• k484549
回答No.1

私はまだ10代ですが、卒業していません まだする気もないです 女だからかもしれませんが…(--;) 男性が10代のうちに卒業してると、モテるんだろうなーと思いますが、女扱いに慣れてそうで私はちょっと敬遠してしまいますね それに、将来のことをや、万が一を考えていなさそうでちょっと引いてしまうかもです ソープで卒業だと10代モテなかった、ということが一生付きまとってきそうでおすすめできないです… 21歳はまだ平気ですよ! 私の理想はどっちも初めてで、調べながら丁寧に初めてをするなので! 優しく優しくしてくれれば、童帝も非童貞も関係ないので焦る必要ないですよ