• 締切済み

二十一歳童貞です。

この年齢まで童貞というのはやはり女性から選ばれなかったという選ばれなかったものという不名誉な称号なのでしょう。それに世間的にいう勝ち組も全て異性関係に拠るものですからやはり一般的に見て長い期間童貞でいるのは負け組でしょう...私は後悔しています。できれば18になる前にソープに行きたかったと...10代のうちに童貞を卒業しておきたかったと...この考えはおかしいでしょうか?

みんなの回答

  • mm_sakyos
  • ベストアンサー率15% (31/206)
回答No.4

考えがおかしいかどうか問う前に、とりあえずとことんまで 後悔してみましょう。あん時にソープ行っとけばよかったなぁ~、 言い寄ってきた女性を抱きしめておけばよかったなぁ~、など。 そもそも「あの時こうすればよかった」と思うことを、おかしいか どうか他人に問うことに意味があるのかな、と思います。 そこはブレずに、ソープ行っとけばよかったわ~、でも今更無理 だし、まだ21歳で先は長い、ソープに行ってもよし、これから 出会いがあるやも知れず、童貞なんてものはイザ布団で相手に 挑む際そんな簡単にはバレませんから(必要以上にキョドって いればバレるかもしれませんが、そんなのは度胸で何とかなりま す)、エッチの前に「実は私、童貞なんだよね」とかカミング アウトする必要も無し。 あー、ちなみに私は26歳で初エッチしましたが、人より遅くて 後悔したことはありません。ヤッてしまえば早い遅いの優越劣等 などはほぼほぼ心の中で均一化されてしまいますから大丈夫。

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.3

じゃあ、今日か明日ソープ行って来なよ 話はそれからだ

noname#255857
noname#255857
回答No.2

10年、20年後にこのサイトがあったとして、 31歳、41歳童貞です。 とか書いてる気? くだらないこと気にして立ち止まってると 本当にそうなっちゃうぞ。 女性から選ばれなかった、ってもてない男は受け身じゃダメだろう。 幸せも出会いも向こうからはやってこないから攻めないと。 今すぐ同じような質問を繰り返す粘着思考を止めて 未来に踏み出すべきでは? まぁどうせ他人の言う事は聞かないと思うので 22歳童貞ですの書き込みを待つとします。

  • k484549
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

私はまだ10代ですが、卒業していません まだする気もないです 女だからかもしれませんが…(--;) 男性が10代のうちに卒業してると、モテるんだろうなーと思いますが、女扱いに慣れてそうで私はちょっと敬遠してしまいますね それに、将来のことをや、万が一を考えていなさそうでちょっと引いてしまうかもです ソープで卒業だと10代モテなかった、ということが一生付きまとってきそうでおすすめできないです… 21歳はまだ平気ですよ! 私の理想はどっちも初めてで、調べながら丁寧に初めてをするなので! 優しく優しくしてくれれば、童帝も非童貞も関係ないので焦る必要ないですよ

関連するQ&A

  • 二十一歳童貞です。

    この年齢まで童貞ですが、真面目に長い期間童貞でもなんの意味もないですよ。むしろなんかの弾みで早く童貞卒業(18歳未満でソープでも)してしまった方が楽しい人生を送れると思いますよ(*^^*)。歳下の君たちも私のようにこじらせないようにね^^。と思うのはおかしいでしょうか?

  • 過去ソープで童貞を卒業した彼女いない歴=年齢の男

    20代後半の男です。 私は、20代前半の時に風俗(ソープ)で童貞を卒業しました。 その時は、もうこの先彼女が出来ることはないだろうと思ったことと童貞であることに悶々としていた事がきっかけです。 案の定、もうすぐ30歳になる年齢になっても彼女どころか女友達すら出来ていません。 学生時代のバイト先はもちろん職場でも女性とは仕事上の会話をするくらいです。 たまに、世間話なんかも交えて話したりしますが、続きません。 だからかもしれませんが、ソープで童貞卒業したことは全くもって後悔していません。 むしろ行っといてよかったとさえ思っています。 また肝心の見た目も全然ダメで一応社会人なので身だしなみと清潔感には気を付けていますが それだけじゃ当然ダメだと思います。 中身が大事とかよくいいますけど、結局は第一印象である見た目がダメならもうそこでアウトです。 所謂、生理的に受け付けないとでもいいましょうか。 就活で言うと書類選考ではじかれるのと同じですね。 そんな状況なので、当然これから先も結婚どころか自分に彼女がいるということ自体想像ができません。 仮に万が一にでも出来たとしても、「この子は本当に俺が好きなのか?」「俺なんかよりもっといい人がいるんじゃないのか?」と疑ってしまうと思います。 こんな私ですが、質問は (1)私のように過去にソープで童貞を卒業した彼女いない歴=年齢の男性についてどう思いますか? キモくてドン引きでしょうか? (2)もし好きになった人が何かのきっかけでこのような男性だと分かったらどう思いますか? また、付き合った後にソープで童貞卒業した男性だと分かったらどうしますか?ドン引きして別れますか? たくさんの意見を頂けたらありがたいです。 よろしくお願いします。 補足があれば出来る範囲でします。

  • 二十一歳真性童貞です。質問があります。

    私は二十一歳童貞になり、10代で童貞卒業しておきたかった.....と心から思っています。私が自身を童貞であると認識したのは二十歳だったのですが.....さらに付け加えると.....童貞を卒業したいと思ったことも無いのですが.....改めて思うのは、童貞は早くから認識して向き合って10代で卒業するべきであるってことです.....私が童貞であるのは成り行きで、仕方なくという面が正直強いです.....勿論、性風俗に行って解決する問題ではなく.....単純に童貞期間を長引かせることでしか.....張り合えないという思考になってしまったからです...二十一歳でそれが顕著になりました.....10代の皆さんには是非、10代で童貞を卒業するように勧めたいです.....長引かせてもなんの意味も価値もありません.....むしろ、社会的デメリットの方が大きいです.....10代の時、真剣に向き合いさえすれば必ず童貞を卒業できます.....一時の恥と思って頑張ってください.....健闘を祈ります.....という私の考えはおかしいでしょうか?.....

  • 童貞が許される年齢

    どうもよろしくお願いいたします。 いきなりですが、昨今は20歳を過ぎても、まだ童貞だと生きづらい世の中であります。 私は20代ですが、特に同世代の女性、その下の世代では、童貞を許せる年齢は20歳というのが一般的な理論であります。厳密に言えば高校卒業までですが…。 実際、女性も性に対してフリーセックス化、低年齢化してます。 ここで質問なのですが、このまま、さらに時間が経てば、女性の許せる童貞の年齢はもっと低下すると思いますか? 例えば、童貞が許されるのは中学生まで、もっと過激な事を言えば、小学生まで等。 どう思いますか?

  • 二十一歳童貞です。質問があります。

    私は二十一歳にもなって童貞ですが、改めて思うのは、この年齢で童貞はあきらかに問題があり異常であるということです。お世辞にも「普通」とは言えないと自分でも思います。だからこその童貞に対する批判や否定の多さであると思うし、ここまでの年齢で童貞であるのは自業自得であると思います。後輩の童貞には是非とも早く童貞を卒業した方がいいと切に思っています。童貞は早く捨てるべきものであるというのは批判や否定をされることからも明らかでしょう。ある年齢を過ぎると途端に批判され出すので後輩の童貞には早く童貞卒業した方がいいと言わざるを得ません。後でツケが回ってくるだけです。それでも維持するなら覚悟が必要です。この考えはおかしいでしょうか?

  • 童貞と処女は何故扱いが違うのでしょうか?

    童貞と処女は何故扱いが違うのでしょうか? 自分は一浪した大学一年生で、今年度で二十歳を迎えます。 彼女がいた事はありません。 世間一般には、十代後半に初体験を済ます場合が多いので、多少の焦りはありますが風俗で童貞を卒業しようとは考えていません。 今自分はあえて『卒業』という言葉を使いました。 童貞を卒業すれば一人前の男、みたいな考えが一般的ですよね。 でも女性の場合、『卒業』という言葉はあまり使わず、処女は貴重なものとして男性に喜ばれます。 軽い男(体目当ての男)からすれば、処女は面倒臭いと言うらしいですけど。 でも童貞は、情けないだとか言われ、常に否定的な扱いをされます。 もちろん、人により解釈は違う訳ですが。 しかし、基本的には『童貞=マイナス』『処女=プラス』と思われている事に間違いはないと思います。 これは何故でしょうか。 『男は女をリードするものだから※』以外の回答をお待ちしています。 ※個人的には、『男らしさ』は重い荷物を持ったり、デートのプランを立てたりと、男にとって不利益な(面倒臭い)事ばかりだと考えていますので…(所詮童貞の戯れ言と思って下さい)。 ご回答宜しくお願いします。

  • 二十一歳童貞です。質問があります。

    二十一歳童貞ともなると、精神が開放されるのですが、主な原因は恥を厭わず実利を取るようになるてんですが、その原因の一つに苦しい思いをして維持してきたという実績があります。童貞卒業した人は異性に逃げているが私は逃げずに1人でここまで来たという「実績」が「童貞期間」に対するコンプレックス(ここでは優越感)となって現れるのだと思います。そこで質問なのですが、童貞というだけで社会人としてやって行けるところはどこがあるでしょうか?一流大学を卒業したらそこに行きたいと考えているのでよろしくお願いします。非正規なども含まれます。

  • 童貞なのですが希望がありません。

    童貞です、21歳の高卒です。 21で童貞って言うとまだ全然若いだとかいくらでもチャンスはあるとか言われますが、学生ならまだしも21まで童貞の人間が社会人で相手が見つかるわけなくないですか? 職場は若い男かおばさんです、おばさんもいいのですが、職場の人にそういうのを仕掛ける度胸は無いです。 風俗には何度か行ったことがあります、けどネットでもコミュ障でリアルでもまともに異性と会話出来た記憶がありません。どうしたら卒業出来ると思いますか?ソープだと素人止まりなので風俗という意見はなしでお願いします。

  • 二十一歳童貞です。質問があります。

    童貞とは即ち男がこの世に母のお腹から産み落とされてから所有している男の「魂」とも言うべき概念であるのは承知していらっしゃる方も多いでしょうが、その期間が長ければ長いほどいいと言われたらどうお思いになりますでしょうか?私は童貞である期間こそが男性の真の価値であるという考えを童貞=軍人として当てはめてみると納得できることがわかりました。軍人はピラミッド型であり、童貞も卒業した年齢によって確実にピラミッド型人口分布となります。その上、他人からの批判や否定ないし他人と違う自分を受け入れる意思、それゆえの自身で完結して物事を考える能力などなど正に「軍人」であると私は思います。

  • 素人童貞卒業の条件とは?

    自分は21歳で素人童貞なのですが、素人童貞を卒業する条件とは何なのでしょうか? 簡単に言えば彼女とセックスすることなのでしょうが残念ながら彼女はいません・・・ 風俗は好きで結構行くほうなのですが専らヘルスが多く、本番はソープで何回か・・・という感じです。 そこで質問です。お金を払って風俗でするセックスでは素人童貞どまりですが、(ヘルスの)お気に入りの女の子と気が合いアフターまでこぎつけ、「ただで」セックスをした場合は素人童貞卒業と一般世間に認知されるのでしょうか? 余談ですが、自分の先輩で一緒に風俗で素人童貞になった人はその後合コンで引っ掛けた女の子とホテルに行き無事素人童貞卒業と周りからは認められています。 彼女でもない女の子とその場の雰囲気でセックスをして卒業と認められるのに、風俗で何度も通い口説き落とした女の子の場合に「プロ」だからと一蹴されてしまうのは少し理不尽な気もします。 ソープ嬢は本番ありきですが、ヘルスは本番厳禁ということになっているので自分の中では別物と捉えているのですが・・・