• 締切済み

二十一歳童貞です。

この年齢まで童貞ですが、真面目に長い期間童貞でもなんの意味もないですよ。むしろなんかの弾みで早く童貞卒業(18歳未満でソープでも)してしまった方が楽しい人生を送れると思いますよ(*^^*)。歳下の君たちも私のようにこじらせないようにね^^。と思うのはおかしいでしょうか?

みんなの回答

• citizen_S
回答No.7

人生を決定するような出来事でもなければ、人間として重要視されたり価値があるとみなされるものには質問者さんがこだわっているものはまったく含まれないと思います。 勉学、仕事、保険、信託、住宅、貯蓄、習い事、スポーツ、友人関係、恋愛関係、家族、子育て、教育、ボランティア、ペット、免許、介護、等 これらに質問者さんのおっしゃる「どれだけ早く、いつ他者と密接な粘膜接触があったかどうか」はまったく問われませんし関係ありません。 女性の月経以下、どちらかといえば虫歯になったことあるかないか くらいのレベルの話よりももっと楽しくて充実した出来事や内容がないのなら、楽しいどころか悲しい人生かもしれません。 動物たちも一部の例外をのぞけば一年の大半は他者との粘膜接触行為と縁遠い生活をしていますが、かといってひとつも楽しいことがないようには見えません。人間だけがそれにこだわって、それがなければ人生終わり、それさえあれば楽しい人生が保証されているなど思うとしたら、他の動物仲間以下に哀れな生き物ではないでしょうか。

回答No.6

質問への回答=「おかしい」 では解説を つまり、彼女なし期間=年齢というやつですね。 まずは相思相愛の関係になることから始めることが重要ではないですか? お金出してヘリコプターで富士山の頂上までいっても歩いて登ってきた人と同じにはなれないでしょ。 「どこでもドア」で観光名所だけに行くことが旅情を解することになるという考えなら別ですが。 それと、あの手の店はいわゆる専門店プレイを楽しむことが前提で、そのプロが待っているところです。 いうならばインド人のカレー屋に通ってもご家庭のカレーを上手に作れるようにはならない、というところです。 逆に専門職のお姐さん方は「フツウの恋愛」型のことは、嫌がります。昔風にいうと「体は許しても心は許さない」ために「フツウ型」は自分の彼氏のために取っておく、というケジメをもっている場合が多いといわれています。 こういってはなんですが、職業としても古く、江戸時代以来の「ウソと見栄の世界」「色と欲の世界」であって、「ありそうでないもの番付け」東の横綱こそ「傾城の誠」です。文学作品にあるような世界は絵空事だから書かれているのです。 仮に万一のこととして絵空事が本当にあったとしても、それが質問者様の場合に生じるか?海千山千のお姐さんのお眼鏡にかなうほどの粋人ならシャバでも首尾よくできるのでは? それから、単なる粘膜の感触を知ったところで、世界はなにも変わりませんよ、お互いの関係性があってこその快楽ですから。さきの例えでいうとインド人のカレー屋のカウンターで一人で食べても(それはそれでおいしいでしょうが)、家で(キャンプで)一緒につくるカレーを差し向かいで食べる幸せとは別のものだということです。 最後に、しいて言えば昔はフトモモのチラ見えすら仙人が落ちるほど刺激的だったから、女郎屋で筆おろしした若者が女性に抱いていた過剰な幻想から脱却できた、というストーリーが成立したのです。 質問者さまがそこまでウブ(過剰な幻想の持ち主)なら、お姐さんには楽しまれることが期待できます。 そのかわり、シャバの女性からは過剰な幻想が「キモイ」と思われている可能性も大です。 長くなりましたのでおしまい。

• Sakura2568
回答No.5

女からするとそれって 女を商品として見る男。 プロしか知らない男 一般女性との交流が持てない男なのだと言うイメージです。 そしてそういう人ほど風俗の女性を何故か厳しく見ますよね。 女だって相手が初めてのほうが嬉しいし、他の女に触られてないほうが安心です。 私だけでいてほしい、のは女も同じなのよ。 なのにどうして、なんのために、わざわざ好きでもない女にその相手を願うのかしら? その「誰でもいい」っていう姿勢が見えると素人女性なら同じ目線であなたを見るわ。 私じゃなくてもいいのね。って。 急ぐ必要ないし、責任が取れる立場になってからのほうがいいわ。誠実さを見せてくれたら「童貞」もあなたの価値です。 お付き合いして 初めてじゃないなんて言われたら過去に嫉妬されるわよ。それがプロだなんて知ったら却って嫌われるか、軽蔑されるかも。 ある意味きれいな体なんだからそれを武器と思うくらいになったら?

• itariii
回答No.4

私は女性ですが・・ 男性って、なんでそこまで『童貞』にこだわるのかと、 疑問に思うことがあります。 女性は、(女性によるかもしれませんが)、 男性が思うより、『童貞』にこだわってないはずです。 『早く童貞を卒業したい』とか、 それは男性同士の優劣に関することが多いのでは。。 女性は、『童貞でも』 『童貞じゃなくても』、 それほど重要視していないと思いますヨ。 むしろ、女性から見ると(私の意見ですが)、 『童貞』のほうが、ウブな感じがして、愛おしい。

• DAMSAREX
回答No.3

性描写のある漫画やフィクションに囲まれると、「そういう体験を全くしていない自分がおかしいんだと思い込む」のがデフォルトでしょう。 人口減少社会の日本は、エロい作り話で、「さっさと性交しろ、子供を作れ」と若者を煽っているという見方もできます。 まだ成人したばかりのあなたは、童貞を拗らせているんではなく、周到に騙されている可能性がありそうです。 「同い年なら、まだやってない人の方が多数派」でも、それを本人の恥と思わせることに成功すれば、恥についてわざわざ顔出しで話題にすることはできなくなり、会話することも憚られるでしょう。 私達の恥は、メディアを使って幾らでも作れたりするんですよ。

• OKbokujoo
回答No.2

JapaneseDreamAxさん、未だ童貞の捨て問題で拘っていますか? ここでアーダコーダ質問しているなら、腹決めて行けばイイですよ。 誰も止めませんよ。 但し、プロがする行為と、シロート女性との行為は意味違いますヨ。 初めにそれがどう作用するかは、自分で判断下さいな。 行為を金で買う、買える事を覚えた男は、金ナシでの異性付き合いを知るには相当な時間と努力を要します。

• tnwhern
回答No.1

おかしいというよりかは、あまり褒められたことではないかと。仮に質問者さんが無理して童貞を捨ててそれに自己満足したり他人に吹聴等したところで、「自分はそれくらいしか取り柄のないダサい男なんだよ」という告白をしているのとあまり変わらないと思われるので、大して意味はないと考えます。