• 締切済み

二十一歳童貞です。

この年齢まで童貞ですが、真面目に長い期間童貞でもなんの意味もないですよ。むしろなんかの弾みで早く童貞卒業(18歳未満でソープでも)してしまった方が楽しい人生を送れると思いますよ(*^^*)。歳下の君たちも私のようにこじらせないようにね^^。と思うのはおかしいでしょうか?

みんなの回答

  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.7

人生を決定するような出来事でもなければ、人間として重要視されたり価値があるとみなされるものには質問者さんがこだわっているものはまったく含まれないと思います。 勉学、仕事、保険、信託、住宅、貯蓄、習い事、スポーツ、友人関係、恋愛関係、家族、子育て、教育、ボランティア、ペット、免許、介護、等 これらに質問者さんのおっしゃる「どれだけ早く、いつ他者と密接な粘膜接触があったかどうか」はまったく問われませんし関係ありません。 女性の月経以下、どちらかといえば虫歯になったことあるかないか くらいのレベルの話よりももっと楽しくて充実した出来事や内容がないのなら、楽しいどころか悲しい人生かもしれません。 動物たちも一部の例外をのぞけば一年の大半は他者との粘膜接触行為と縁遠い生活をしていますが、かといってひとつも楽しいことがないようには見えません。人間だけがそれにこだわって、それがなければ人生終わり、それさえあれば楽しい人生が保証されているなど思うとしたら、他の動物仲間以下に哀れな生き物ではないでしょうか。

回答No.6

質問への回答=「おかしい」 では解説を つまり、彼女なし期間=年齢というやつですね。 まずは相思相愛の関係になることから始めることが重要ではないですか? お金出してヘリコプターで富士山の頂上までいっても歩いて登ってきた人と同じにはなれないでしょ。 「どこでもドア」で観光名所だけに行くことが旅情を解することになるという考えなら別ですが。 それと、あの手の店はいわゆる専門店プレイを楽しむことが前提で、そのプロが待っているところです。 いうならばインド人のカレー屋に通ってもご家庭のカレーを上手に作れるようにはならない、というところです。 逆に専門職のお姐さん方は「フツウの恋愛」型のことは、嫌がります。昔風にいうと「体は許しても心は許さない」ために「フツウ型」は自分の彼氏のために取っておく、というケジメをもっている場合が多いといわれています。 こういってはなんですが、職業としても古く、江戸時代以来の「ウソと見栄の世界」「色と欲の世界」であって、「ありそうでないもの番付け」東の横綱こそ「傾城の誠」です。文学作品にあるような世界は絵空事だから書かれているのです。 仮に万一のこととして絵空事が本当にあったとしても、それが質問者様の場合に生じるか?海千山千のお姐さんのお眼鏡にかなうほどの粋人ならシャバでも首尾よくできるのでは? それから、単なる粘膜の感触を知ったところで、世界はなにも変わりませんよ、お互いの関係性があってこその快楽ですから。さきの例えでいうとインド人のカレー屋のカウンターで一人で食べても(それはそれでおいしいでしょうが)、家で(キャンプで)一緒につくるカレーを差し向かいで食べる幸せとは別のものだということです。 最後に、しいて言えば昔はフトモモのチラ見えすら仙人が落ちるほど刺激的だったから、女郎屋で筆おろしした若者が女性に抱いていた過剰な幻想から脱却できた、というストーリーが成立したのです。 質問者さまがそこまでウブ(過剰な幻想の持ち主)なら、お姐さんには楽しまれることが期待できます。 そのかわり、シャバの女性からは過剰な幻想が「キモイ」と思われている可能性も大です。 長くなりましたのでおしまい。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.5

女からするとそれって 女を商品として見る男。 プロしか知らない男 一般女性との交流が持てない男なのだと言うイメージです。 そしてそういう人ほど風俗の女性を何故か厳しく見ますよね。 女だって相手が初めてのほうが嬉しいし、他の女に触られてないほうが安心です。 私だけでいてほしい、のは女も同じなのよ。 なのにどうして、なんのために、わざわざ好きでもない女にその相手を願うのかしら? その「誰でもいい」っていう姿勢が見えると素人女性なら同じ目線であなたを見るわ。 私じゃなくてもいいのね。って。 急ぐ必要ないし、責任が取れる立場になってからのほうがいいわ。誠実さを見せてくれたら「童貞」もあなたの価値です。 お付き合いして 初めてじゃないなんて言われたら過去に嫉妬されるわよ。それがプロだなんて知ったら却って嫌われるか、軽蔑されるかも。 ある意味きれいな体なんだからそれを武器と思うくらいになったら?

  • itariii
  • ベストアンサー率25% (200/797)
回答No.4

私は女性ですが・・ 男性って、なんでそこまで『童貞』にこだわるのかと、 疑問に思うことがあります。 女性は、(女性によるかもしれませんが)、 男性が思うより、『童貞』にこだわってないはずです。 『早く童貞を卒業したい』とか、 それは男性同士の優劣に関することが多いのでは。。 女性は、『童貞でも』 『童貞じゃなくても』、 それほど重要視していないと思いますヨ。 むしろ、女性から見ると(私の意見ですが)、 『童貞』のほうが、ウブな感じがして、愛おしい。

  • DAMSAREX
  • ベストアンサー率20% (107/521)
回答No.3

性描写のある漫画やフィクションに囲まれると、「そういう体験を全くしていない自分がおかしいんだと思い込む」のがデフォルトでしょう。 人口減少社会の日本は、エロい作り話で、「さっさと性交しろ、子供を作れ」と若者を煽っているという見方もできます。 まだ成人したばかりのあなたは、童貞を拗らせているんではなく、周到に騙されている可能性がありそうです。 「同い年なら、まだやってない人の方が多数派」でも、それを本人の恥と思わせることに成功すれば、恥についてわざわざ顔出しで話題にすることはできなくなり、会話することも憚られるでしょう。 私達の恥は、メディアを使って幾らでも作れたりするんですよ。

  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.2

JapaneseDreamAxさん、未だ童貞の捨て問題で拘っていますか? ここでアーダコーダ質問しているなら、腹決めて行けばイイですよ。 誰も止めませんよ。 但し、プロがする行為と、シロート女性との行為は意味違いますヨ。 初めにそれがどう作用するかは、自分で判断下さいな。 行為を金で買う、買える事を覚えた男は、金ナシでの異性付き合いを知るには相当な時間と努力を要します。

  • tnwhern
  • ベストアンサー率28% (77/271)
回答No.1

おかしいというよりかは、あまり褒められたことではないかと。仮に質問者さんが無理して童貞を捨ててそれに自己満足したり他人に吹聴等したところで、「自分はそれくらいしか取り柄のないダサい男なんだよ」という告白をしているのとあまり変わらないと思われるので、大して意味はないと考えます。

関連するQ&A

  • 二十一歳童貞です。

    この年齢まで童貞というのはやはり女性から選ばれなかったという選ばれなかったものという不名誉な称号なのでしょう。それに世間的にいう勝ち組も全て異性関係に拠るものですからやはり一般的に見て長い期間童貞でいるのは負け組でしょう...私は後悔しています。できれば18になる前にソープに行きたかったと...10代のうちに童貞を卒業しておきたかったと...この考えはおかしいでしょうか?

  • 二十一歳童貞です。質問があります。

    私は二十一歳にもなって童貞ですが、改めて思うのは、この年齢で童貞はあきらかに問題があり異常であるということです。お世辞にも「普通」とは言えないと自分でも思います。だからこその童貞に対する批判や否定の多さであると思うし、ここまでの年齢で童貞であるのは自業自得であると思います。後輩の童貞には是非とも早く童貞を卒業した方がいいと切に思っています。童貞は早く捨てるべきものであるというのは批判や否定をされることからも明らかでしょう。ある年齢を過ぎると途端に批判され出すので後輩の童貞には早く童貞卒業した方がいいと言わざるを得ません。後でツケが回ってくるだけです。それでも維持するなら覚悟が必要です。この考えはおかしいでしょうか?

  • 二十一歳童貞です。

    最近になって色々わかるようになってきたことが起因なのですが.....この年齢まで童貞だってことは俺には魅力がないってことなんだな.....って思うことが増えました。私には、彼女どころか女友達すらできたことがありません。正直、同世代がたくさん童貞を卒業しているのですが、どうして皆がそういう機会があるのか到底理解できません。まるで、異世界を見ているかのようです。まぁ断言しますが、童貞期間の長さは少なくとも現代では非モテの証であり恥であるということです。どうして、こうなってしまったのだろうか.....と、いつも悲しい気持ちになります。僕より魅力的な男性である皆さんが羨ましいです。どうしたら魅力がある男性になることが出来ますか?

  • 二十一歳真性童貞です。質問があります。

    私は二十一歳童貞になり、10代で童貞卒業しておきたかった.....と心から思っています。私が自身を童貞であると認識したのは二十歳だったのですが.....さらに付け加えると.....童貞を卒業したいと思ったことも無いのですが.....改めて思うのは、童貞は早くから認識して向き合って10代で卒業するべきであるってことです.....私が童貞であるのは成り行きで、仕方なくという面が正直強いです.....勿論、性風俗に行って解決する問題ではなく.....単純に童貞期間を長引かせることでしか.....張り合えないという思考になってしまったからです...二十一歳でそれが顕著になりました.....10代の皆さんには是非、10代で童貞を卒業するように勧めたいです.....長引かせてもなんの意味も価値もありません.....むしろ、社会的デメリットの方が大きいです.....10代の時、真剣に向き合いさえすれば必ず童貞を卒業できます.....一時の恥と思って頑張ってください.....健闘を祈ります.....という私の考えはおかしいでしょうか?.....

  • 童貞が許される年齢

    どうもよろしくお願いいたします。 23歳の男です。 突然ですが、最近は性の低年齢化やフリーセックス化で童貞が許される年齢は、私の世代、下の世代では、一般的に20歳未満までなら許せる(実際は18歳まで)と女性は言いますが、 もう少し時間が経てば、 童貞の許容年齢=15歳。 さらに童貞は小学生まで。 といったようになりますか?

  • 二十一歳童貞です。質問があります。

    童貞とは即ち男がこの世に母のお腹から産み落とされてから所有している男の「魂」とも言うべき概念であるのは承知していらっしゃる方も多いでしょうが、その期間が長ければ長いほどいいと言われたらどうお思いになりますでしょうか?私は童貞である期間こそが男性の真の価値であるという考えを童貞=軍人として当てはめてみると納得できることがわかりました。軍人はピラミッド型であり、童貞も卒業した年齢によって確実にピラミッド型人口分布となります。その上、他人からの批判や否定ないし他人と違う自分を受け入れる意思、それゆえの自身で完結して物事を考える能力などなど正に「軍人」であると私は思います。

  • 童貞を脱するには?

    現在、19歳で大学1年なのですが、いまだに童貞です。 高校生の時に彼女がいたのですが、エッチせずに大学生になってしまい少しあせっています。 友達にそのことを話したら、「ソープにでも行けばいいんじゃない?」と言われました。今は彼女がいないのでソープに行くのは一番早い方法なのですが、初エッチがソープで本当にいいのかすごく悩んでいます。 やはり彼女ができてからのほうがいいんでしょうか?

  • 過去ソープで童貞を卒業した彼女いない歴=年齢の男

    20代後半の男です。 私は、20代前半の時に風俗(ソープ)で童貞を卒業しました。 その時は、もうこの先彼女が出来ることはないだろうと思ったことと童貞であることに悶々としていた事がきっかけです。 案の定、もうすぐ30歳になる年齢になっても彼女どころか女友達すら出来ていません。 学生時代のバイト先はもちろん職場でも女性とは仕事上の会話をするくらいです。 たまに、世間話なんかも交えて話したりしますが、続きません。 だからかもしれませんが、ソープで童貞卒業したことは全くもって後悔していません。 むしろ行っといてよかったとさえ思っています。 また肝心の見た目も全然ダメで一応社会人なので身だしなみと清潔感には気を付けていますが それだけじゃ当然ダメだと思います。 中身が大事とかよくいいますけど、結局は第一印象である見た目がダメならもうそこでアウトです。 所謂、生理的に受け付けないとでもいいましょうか。 就活で言うと書類選考ではじかれるのと同じですね。 そんな状況なので、当然これから先も結婚どころか自分に彼女がいるということ自体想像ができません。 仮に万が一にでも出来たとしても、「この子は本当に俺が好きなのか?」「俺なんかよりもっといい人がいるんじゃないのか?」と疑ってしまうと思います。 こんな私ですが、質問は (1)私のように過去にソープで童貞を卒業した彼女いない歴=年齢の男性についてどう思いますか? キモくてドン引きでしょうか? (2)もし好きになった人が何かのきっかけでこのような男性だと分かったらどう思いますか? また、付き合った後にソープで童貞卒業した男性だと分かったらどうしますか?ドン引きして別れますか? たくさんの意見を頂けたらありがたいです。 よろしくお願いします。 補足があれば出来る範囲でします。

  • 高齢童貞って手遅れですよね。

    よく、この手の相談で まだまだ人生これからじゃないですか!とか これからいい相手にめぐり合えますよ! とかありますけど。 いい相手って…? おじさんになると相手がいませんよ? 若い子はお金持ちとかそれこそ高齢童貞じゃないような人ならともかく童貞のおじさんには見向きもしません。 すると同年代以上が相手になるのが普通です。 大抵は結婚されているので数自体少ないので 出会うのは難しい。 オマケに子供が産めない年齢だったり 男性は特に女性の年齢を気にするので色々と厳しいのではないかと。 誰だって若い相手がいいでしょう ましてや童貞なら一度も経験がないので若い相手を望むと思います。 でも若い相手は童貞のおじさんは選ばないので。 高齢童貞になるまえに若い頃に若い女性をみつけて 恋愛なり童貞卒業するしかなかったんですよ。 やっぱり綺麗ごとなしに手遅れじゃないですか? ちなみに40代前半です。

  • 行為の時に童貞がばれないようにするには。

    どうすればいいんですか? 40歳の童貞なのですが、これまでの彼女全員が私との行為を拒むので、年齢的な焦りも感じ他の人と経験を積みたいと考えました。 しかし童貞を許せるのは彼女や妻という絆で結ばれた存在だけなので、遊びなどそれ以外の関係で童貞を許す女性はほぼいません。 こちらでアドバイスを頂き、女性に童貞だと言わないようにとのことでした。 ゴムのつけかたと、挿れる場所はわかれば十分と言われたので自信がついたのですが、よく考えて見ると普通にバレますよね? といいますか実際に童貞がバレて女性に逃げられました。 相手は経験豊富で、私は全くリードができなくて体位とかも知らないので挙動不審でいたら「童貞でしょ、私が教えないといけないの!?」と言って女性が帰ってしまいました。 もちろん音信普通です。 完全な童貞じゃなくて1回だけソープ経験のある素人童貞なので ゴムのつけかたと挿れる場所はわかるのですけど、体位とか腰使いとか手の動かし方とか前戯とかわかりません。 ソープの時は騎乗位で受身のまま何もわからず終了でした。 相当色々な経験を積まないといけないと思いました。 しかし童貞だと逃げられるので経験が積めない。 ソープへ行く余裕もないですし、お金での関係も嫌なので一度目で自分には合わないなと感じ通いたくないのですが通わないとダメですかね。 ソープ嬢にセックスの技術を教えてと聞いても、自分で本でも読めば?面倒だから受身にしててと言われる始末。 本も読みましたが、知識だけで成功する人もいますが実践で覚えるタイプなので私には向いていません。