Sakura2568のプロフィール

@Sakura2568 Sakura2568
ありがとう数7,524
質問数26
回答数10,545
ベストアンサー数
2033
ベストアンサー率
42%
お礼率
90%

  • 登録日2005/11/19
  • 報酬付き

    ビールの次にお酒を飲む順番について

    ハイボール 日本酒 どちらを先に飲むのが正解ですか?

  • 報酬付き

    初えっちについて教えてください。

    今度彼氏とえっちする約束をしました。相手も私も初めてですごく不安です。普段の自慰行為でいくという感覚になったことがありません。今までは手を陰部に挟んで足をクロスさせる(分かりにくくてすみません)というかなりめずらしい自慰行為をしていて、いくことはないのですが気持ちいいという感覚はありました。しかし、慣れと本番少しでも痛くないようにと思って最近では指をいれて自慰行為をしています。何も感じません。気持ち悪いなとは思いませんが気持ちいいとも思えません。こんなでも本番はきちんと感じることができていくことができますか?

  • 報酬付き

    インスタの設定をいじってる女性、ださくないですか?

    既読がつかないように設定変えたりアクティビティ表示を無効にしてアクティブなことがばれないようにしてるような女性のことです ”どんだけ男性の目を意識してんだよ”とか”駆け引き大好きなんだな”って思って冷めるし女性としてダサくないですか? 友達のために設定いじってるだけとか言い訳する女性もいるんでしょうけど周り見てても明らかに男性からの目を意識してる女性ばっかりですね そんな裏工作までして男性にモテたいんですかね 異性とまっすぐ向き合えない女性ってださいなと思います

  • 報酬付き

    ピアノの発表会直前にするべきこと

    明日ピアノの発表会があります。会場にいくまで車なのですが、準備運動(手の体操など)とか、イメトレとか、こんなことをしたらいいよと言うのがあれば教えて欲しいです.

  • 報酬付き

    2人でいたいのに!!!!!

    私は大学2年目なのですが、寮で暮らしていまして、1年生の最初の頃は周りに知り合いがいなかったので寮の同じ学科の子達6人くらいで授業を受けていました。その子達の中にいるA子はサークルも同じです。それから徐々に寮以外の子とも各々仲良くなっていき、私もとても気の合う友達ができました。毎朝6人で登校していたのがなくなり、私も自分のペースで1人で登校しようとしていたのにAは毎朝一緒に登校、授業も隣で受けようと言ってきました。それが2年目に入って鬱陶しいです。他の仲良くなった子と2人でいたいのにそいつがずっと金魚のフンみたいについてくるせいで2人だけで話したいことを話せません。しかもこっちはどれだけ大変でも今日も一日頑張ろう!という明るい気持ちで登校したいのにそいつが毎朝歩きながら「眠い、帰りたい、バイト行きたくない」のようなネガティブな発言が多いし、度々私がカチンと来るような発言があり本当に嫌になります。さらには授業中顔を覗き込んで来たり、LINEを返していると覗きこんで来て不快です。もう何から何まで嫌いになりそうです。最近はそいつに笑ったり、顔を見て話せなくなりました。生理的に受け付けないみたいな感じになってます。正直にこの事を言ってそれがサークルの子たちに伝わるのが嫌なので、正直に話すこと以外でこいつを追い出して2人でいる方法を教えてください。嫌味とかアンチとか煽りとか書かないでください。