-PR-

『その他(暮らし・生活お役立ち)』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
43924件中 1~20件目
受付
すぐに回答を!

リュックがはやっていますが・・・

なぜなのかしら?

質問者:richard23さん - 日付:2017-06-27 08:30:13 -回答数:6件
受付
暇なときにでも

「函館」を「箱館」と書いて良いのでしょうか

「函館」を「箱館」と書いて良いのでしょうか。

質問者:satoshi2017さん - 日付:2017-06-25 20:04:59 -回答数:5件
解決
暇なときにでも

有給休暇を

どういう目的で使いますか?

質問者:tounyuugokugokuさん - 日付:2017-06-25 13:47:41 -回答数:4件
解決
暇なときにでも

東京で規模の大きい

商店街やアーケード街はどこでしょうか?

質問者:tounyuugokugokuさん - 日付:2017-06-24 22:18:47 -回答数:3件
解決
すぐに回答を!

転入届けについて

近々引越し予定です。転入届けを出さないといけないのですが、市役所が開いている時間は仕事中のため、行くのが難しいです。代わ...

質問者:eeyore5さん - 日付:2017-06-23 19:47:28 -回答数:3件
受付
困ってます

胃ろうです

私は現在胃ろうです。46歳です。胃ろうの方で就職してる方いますか?またそのような方を御存知の方いますか?ご回答お待ちして...

質問者:tF9842さん - 日付:2017-06-23 17:18:13 -回答数:1件
受付
暇なときにでも

共感するもんですか?

・家事を頑張らなくても良い

質問者:nopneさん - 日付:2017-06-22 21:01:53 -回答数:4件
解決
暇なときにでも

ネーミングセンス

商品や、ゆるキャラなどで、

質問者:Vanilla-essenceさん - 日付:2017-06-22 20:04:52 -回答数:3件
解決
すぐに回答を!

寝具・クールシーツに関して。

寝具に関して質問ですがクールシーツというのがあると思うのですが敷き布団として敷いた場合本当に涼しいですか?実際にお使いに...

質問者:naru4173さん - 日付:2017-06-21 22:37:53 -回答数:2件
受付
画像
困ってます

高反発クッション・座布団はどうですか

布団についても言えるのですが、買った時はふわふわでも使っているうちにへたってかさが減っていきます。最後までぺっちゃんこに...

質問者:niu4545niuさん - 日付:2017-06-20 17:58:20 -回答数:1件
解決
暇なときにでも

消費者金融のカードについて

社会人経験10年未満の者です。

質問者:gaiesuburukuさん - 日付:2017-06-19 14:27:24 -回答数:4件
締切
すぐに回答を!

放送受信料支払い期間指定書

サインしてしまいました。 言葉たくみに言い寄られて。 とりあえず一期分だけと言うので、 口座振替にしてもらいましたが残高...

質問者:sx2gupuさん - 日付:2017-06-19 06:29:24 -回答数:6件
締切
暇なときにでも

手作り唐揚げは、何故たくさん食べられる?

自分ちで作ったり、美味いと評判の店の(鶏の)唐揚げは、いくつも食べられますが、

質問者:nopneさん - 日付:2017-06-18 22:17:17 -回答数:1件
解決
すぐに回答を!

車のシート掃除スプレー白浮きして余計きたなくなった

車のシートに水のシミなどがあったので、

質問者:komattachaさん - 日付:2017-06-17 15:59:31 -回答数:1件
締切
困ってます

ハッカ油を風呂に入れてみたのですが・・・

夏のお風呂にはハッカ油が良いとの情報をネットで見て、清涼感を求めて早速購入し、本日お風呂に5滴ほどたらしてみました。

質問者:amane_kさん - 日付:2017-06-17 03:19:03 -回答数:4件
解決
困ってます

孫の手みたいな介護用品

左手が不自由な70才母が使いたいと思っている、孫の手みたいな背中が一人で洗える介護用品の名前を教えてください。

質問者:karumendogwanさん - 日付:2017-06-17 03:00:10 -回答数:2件
解決
困ってます

ファミマで前売り券の買い方教えてください。

ファミマしか近所にありません。前売り券を買いたいのですがややこしくて買えません。お店の人と操作しましたがダメでした。ラス...

質問者:naoanaosannさん - 日付:2017-06-16 09:48:46 -回答数:1件
解決
暇なときにでも

トイレや風呂の換気扇は常時付けてますか?

寝る時などは消してますか?

質問者:LGJNTGZCBさん - 日付:2017-06-15 22:44:25 -回答数:5件
解決
画像
困ってます

ドア付きの物置を見てると

この前、道を歩いていたらドア付きの物置を設置している

質問者:samusamu2さん - 日付:2017-06-15 13:12:38 -回答数:2件
受付
困ってます

館ヶ丘団地を走る「団地タクシー」って大人の3人乗り

館ヶ丘団地を走る「団地タクシー」は、公道をはしれますか?

質問者:lovelykajiyanさん - 日付:2017-06-14 22:03:01 -回答数:0件
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-