hei19800101のプロフィール

@hei19800101 hei19800101
ありがとう数86
質問数256
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2014/04/21
  • 職業無職
  • 年代40代
  • 都道府県千葉県
  • windows updateをしたら重くなった

    何もしないでもメモリ2G使ってるんですけど、updateして最新のにすればその分メモリも多く使うんですか? win10 64bitです

  • Go Toトラベルは、竹中平蔵が利権のために仕組ん

    Go Toトラベルは、竹中平蔵が利権のために仕組んだもので、Go Toトラベルでコロナ感染者が増えまくりで、本当に何やっているんだみたいな感じですよね。

  • 女性の方に質問です。

    へっくしょんとくしゃみをしたら 尿漏れしてしまったと 尿漏れパッドのCMが最近結構多くみますが、 実際のところそんなに くしゃみで漏れてしまうものなのですか? 妊娠中ならわかるにですが マタニティー的な感じでもないので