-PR-

『掃除・洗濯・家事全般』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
22287件中 1~20件目
受付
暇なときにでも

使ってない時トイレのふたを閉めるメリットは何ですか

水の蒸発を防いで水道代を節約する事ですか?

質問者:SEETBGSBRIGさん - 日付:2017-11-23 11:49:18 -回答数:11件
受付
すぐに回答を!

フローリングについた匂いを消したい。

フローリングに、いつの間にか墨がこぼれていて固まっていました。

質問者:syomiさん - 日付:2017-11-21 18:37:41 -回答数:2件
解決
困ってます

洗濯に詳しい方、この生地は自宅で洗うのは危険ですか

ドライクリーニングマークの付いたコートについて相談です。

質問者:ritratto_libroさん - 日付:2017-11-20 22:33:53 -回答数:3件
受付
困ってます

大阪府守口市周辺で家事代行サービスでお薦めは!?

大阪府守口市周辺で家事代行サービス(掃除)のお薦めを

質問者:taka333777さん - 日付:2017-11-20 14:41:24 -回答数:0件
解決
暇なときにでも

洗濯したら逆に汚れが目立つようになりました

栗の渋皮煮を作りました。

質問者:qstn48さん - 日付:2017-11-20 14:35:08 -回答数:2件
解決
困ってます

ファブ〇ーズとリセッ〇ュについて

ファブ〇ーズとリセッ〇ュについて

質問者:otyaduke_さん - 日付:2017-11-19 18:46:46 -回答数:1件
受付
困ってます

浴室の排水口の掃除方法を教えてください。

賃貸物件によくある洗面所、バスユニットの排水口部分が、黒いカビ?ヘドロ?の様なものが溜まっています。

質問者:healwincleanさん - 日付:2017-11-19 01:37:43 -回答数:3件
受付
困ってます

服の断捨離で、冠婚葬祭以外の私服で3年着ていなかっ

服の断捨離で、冠婚葬祭以外の私服で3年着ていなかったら、確実に処分しちゃっで大丈夫ですか?

質問者:SATOSHI755さん - 日付:2017-11-18 23:20:29 -回答数:7件
解決
困ってます

服の断捨離の方法を教えてください

服の断捨離の方法を教えてください

質問者:SATOSHI755さん - 日付:2017-11-17 21:44:17 -回答数:6件
受付
困ってます

フローリング補修

フローリング補修

質問者:Maryyさん - 日付:2017-11-16 22:55:36 -回答数:3件
解決
困ってます

スーツが雨で濡れたらどうしていますか?

スーツは基本的に洗濯機で洗えませんよね。

質問者:yokohamaboy2017さん - 日付:2017-11-15 23:59:34 -回答数:2件
解決
暇なときにでも

掛け布団を浴槽で洗ったのですが

掛け布団を浴槽で足踏みしながら洗ったあと、脱水も足踏みでしたので、完全に乾くのに何日もかかってしまいました、乾燥に何日も...

質問者:hello4_6_4_9さん - 日付:2017-11-15 13:52:15 -回答数:2件
受付
困ってます

綿の布団の丸洗いと油分の関係

敷き布団の打ち直しに出そうかと思い、2軒の布団屋さんに問合せてみました。

質問者:kolokolo10さん - 日付:2017-11-14 18:58:32 -回答数:1件
解決
困ってます

電源プラグのそうじ

ハンドクリームを塗った手指で電源プラグのプラグ部分の埃を取って、掴みまわして掃除をしました(クリームは塗ってから数十分経...

質問者:s07e590さん - 日付:2017-11-13 13:10:36 -回答数:5件
解決
困ってます

ふわふわ埃とりの洗濯方法

棒の先にフワフワの埃取りがついている

質問者:Linesmanさん - 日付:2017-11-13 10:57:27 -回答数:1件
受付
困ってます

そのタオルは家で洗濯するまでどのようにしてますか?

毎日外出時に手を拭く為のハンカチやハンドタオルを持ち歩くと思いますが

質問者:UEOAFSTFNIOXGさん - 日付:2017-11-12 21:26:03 -回答数:6件
解決
困ってます

ワイシャツをクリーニングに出すメリットは何ですか。

ワイシャツをクリーニングに出すメリットは何ですか。

質問者:nakkie324さん - 日付:2017-11-11 16:20:28 -回答数:5件
解決
画像
すぐに回答を!

ユニットバスの排水溝 手入れの仕方が分からない

ユニットバスの排水溝なんですが、四角蓋を取ると編み目の丸い蓋があり、それを外すと写真のような中身になっていました。

質問者:mureimonoさん - 日付:2017-11-09 20:22:07 -回答数:2件
解決
画像
すぐに回答を!

ユニットバスの換気扇の蓋 開け方

ユニットバスなんですが、換気扇の蓋の開け方が分かりません。

質問者:mureimonoさん - 日付:2017-11-09 20:14:53 -回答数:1件
解決
困ってます

部屋をきれいに保つにはどうしたらいいですか?

すぐに部屋が汚くなってしまいます。

質問者:fuutenn2017さん - 日付:2017-11-07 19:58:17 -回答数:9件
-PR-

ピックアップ