windows723のプロフィール

@windows723 windows723
ありがとう数429
質問数307
回答数53
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
8%
お礼率
98%

はじめまして、こんにちは。よく質問をさせていただいています。 よろしくお願いします。

  • 登録日2011/11/04
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県埼玉県
  • 男性は彼女いない歴を盛りますか?

    40代の男性と知り合ったのですが 前に「彼女どのくらいいないの?」と聞いたら「半年」と言ってのですが また聞いたら「4か月」と言っていました。 こういうのって盛ってるのでしょうか? 本当はどっちだと思いますか? 遊んでそうな感じもしない普通のサラリーマンです。

  • コロナ疲れによる夫への不満(下ネタあり)

    こんにちは。 コロナが深刻になり、 休業しているところも多いですが、 私の仕事はおそらくロックダウン?になっても休業にならない職種なので、仕事は通常通りです。 主人と2人家族で、主人はテレワークしていましたが、 数日前から休業になりました。 コロナの前から共働きで料理は私が作っており、 辛いですが、休日は外食するからストレスは軽減していました。 しかしコロナになってから外食できなくなり、 だんだんとストレスがたまっています。 今日もお昼に久々にカップラーメンでもいいかな?(おそらく半年ぶりくらい)と聞きましたが、『俺を太らせるつもり?』といって、結局違う料理をつくりました。 お昼食べるのが遅かったので、 夜になって、『お腹すいてる?』と聞いたところ、 『すいてないけど、時間が遅いんだから、 時間で作ってよ』と言われました。 私としてはお腹すいてないなら、大したもの作らなくていいと思いますし、 料理毎日作らないといけないの大変なのに、なんでこんな言い方されないといけないのだろう、と思いました。 今日の昼くらいに、主人にいきなり体を求められましたが、 いきなり舐めさせられて、私の体は触らず挿入しようとしてきたので、 それは嫌だ、と言って断り、ローションを塗ったところ、 もう私が嫌がったことで萎えた、というように私のせいにされて、終わりました。 私自身コロナで疲れてるということもありますが、最近大切にされてる気がしません。 私が気にしすぎなのでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • 学校でいじめっ子だった女性が今、保育士なんですが、

    客観的に見て、いじめっ子が保育士になるって、皆さんはどう思いますか? その女性というのは、自分の小中学校の同級生かつ、同じマンションの人なんですがね… この保育士さんは、中学でも高校でも、更に短大でもいじめを繰り返していたわけなんですよ… 中学では不登校に追い込まれたりした人がいましたからね… 高校、短大は自分がいたわけではないですが、高校は自分が通っていた高校の隣だったことや、この本人の話、その他様々な情報筋から、高校でもいじめを繰り返し、本人談によれば、短大でもいじめをやっていたそうです。 成人式での飲み会では、何人を不登校、もしくは転校に追いやったか、酒を飲んで笑いながら友人達と数えていましたし、未だにそうした発言がありますね。いじめが青春だった、という感じです。 いじめ以外でも、プライベートでケンカっ早いところもあり… 例えば、ミニスカートを見てきた男性を怒鳴ったりとか…肩ぶつかった相手を怒鳴るとかも… 個人的には昔から結構話しているし、一緒に飲んだりしたこともあり、まあ幼なじみなわけですが、ちょっとこういう人が保育士というのは、自分が園児の父親だったら怖いな、と思います。 幼なじみとしてはともかく、保育士としては…ということです。

  • 結婚前の両家顔合わせ時の言動について意見を下さい。

    結婚前の両家顔合わせを先日行いました。 少し話がさかのぼりますが、両家顔合わせの前に彼女の家に訪れて結婚の挨拶に伺う予定を組んでいたのですが、予定日の1週間ほど前に私が交通事故に合い、頭蓋骨骨折、脳挫傷等の大怪我押して入院する事になりました。 当初予定していた結婚の挨拶に伺う事は出来ずに彼女を通して事情を説明し、延期していただきました。 その後リハビリを行いましたが右手薬指、小指の感覚麻痺、嗅覚脱失等の後遺症が残りました。 それ等の事も彼女の両親に彼女を通して伝えています。 その体調も回復したので挨拶に訪れました。 その際に、自身の口から挨拶が遅れたことをお詫びし、交通事故で身体に障害が残った事も伝えました。 その際に彼女の父親から「地雷を踏むなよ」と言われました。 後に分かった事ですが、彼女の父親の中にNGワードが有るらしく、そのワード言ってはいけないとの事でした。 その上で様々な話をし、彼女の両親は結婚を承諾して下さいました。 その後、両家の顔合わせが料亭であったのですが、彼女の父親は席に着いた時から眉間に皺を寄せて凄く不機嫌な表情をしていました。 両家の挨拶が終わった後も暫くは同じ表情をしていました。 その後、場の雰囲気が少し和んだところで彼女の父親が私に対して「気を悪くせんといてな。」と一言断りを入れた後、彼女(娘)に対して「なんで彼なん?障がい者やん。お父さん反対やわ。結婚するなら協力はするけど」とおっしゃいました。 彼女自身も子宮筋腫やリウマチ、高血圧等様々な健康問題を抱えているのでそれを父親に訴えて「私も同じ様なもんや!!」と父親の言動に怒りをぶつけていました。 そのやり取りに私も私の家族も彼女の親族も静観しているだけでした。 程なくしてお店を出たところで彼女の父親に私から「今日は忙しい中、御足労いただき有り難うございました。」と挨拶したのですが、彼女の父親は軽く顎を引いただけで何も言葉を発しませんでした。 上記の事について下記の事項の意見を伺いたいのですが皆さんはどう思われるでしょうか。 参考にさせていただきたいので宜しくお願い致します。 (1) 初対面の人で尚且つ結婚の挨拶に来た人に対して「地雷を踏むなよ」と言った事。 (2) 障害が有る事は既に伝えており、それ等を踏まえた上で結婚の承諾を得ているのに何故わざわざ顔合わせの席で私及び私の親族が居る前で「障がい者、結婚には反対」と言った事。 (3)お店を出た後の私の挨拶に対して一言も言葉を発しない事。 上記の(1)~(3)に関して私は一般常識から考えると非常に失礼な態度だと思います。 当然の事ながら私の両親は結婚しても相手の両親との付き合いが大変なので心配しています。

  • ゲーム実況について

    遅いとは思っているのですが、これからゲーム実況を始めてみようと考えている20代女子です。 もともと、ゲームが大好きで、いつか動画をあげてみたいと思っていました。ですが、たくさんの実況者さんの動画を見てる内に、ますますあげたい意欲が湧いてきています。 でも、賛否両論を覚悟の上で、やりたいと思ってはいますが、やはりある程度のプレイスキルは必要なのでしょうか?また、普段から言葉遣いには気をつけているのですが、動画をあげるからには、言葉遣いにも気をつけたほうがいいでしょうか? 回答のほど、宜しくお願い致します。