-PR-

『防犯・セキュリティ』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
2905件中 1~20件目
締切
すぐに回答を!

マイナンバーカードって必要なんですか?

運転免許証を持ってない人はいいかもしれませんが、運転免許証を持ってればマイナンバーカードって不要じゃないですか?

質問者:noname#228655さん - 日付:2017-10-19 16:55:18 -回答数:7件
解決
すぐに回答を!

携帯用送信機にストラップを付けたいが穴がないです

高齢の母のために、無線の送受信機を買いたいと思います。

質問者:phonevietさん - 日付:2017-10-18 11:12:26 -回答数:3件
解決
暇なときにでも

他人の車のドアロックを無断で外すと?

赤の他人の車のドアロックを無断で合い鍵で外すと何の罪ですか?

質問者:narikinVさん - 日付:2017-10-17 18:41:16 -回答数:8件
締切
画像
困ってます

夜間に車に乗る時に、シートベルトの上にこの反射タス

夜間に車に乗る時に、シートベルトの上にこの反射タスキもかけて運転しますが、周りの車はパトロールか何かと警戒しますか?

質問者:SATOSHI755さん - 日付:2017-10-16 22:14:59 -回答数:2件
解決
困ってます

彼が私の個人情報を無断で使用している

これを見た皆さんならどのような対応をするか、どう思ったか教えて下さい。

質問者:rankcoreiさん - 日付:2017-10-16 19:20:53 -回答数:5件
解決
困ってます

同じアパートの住人怖い

今日帰ったら、玄関のドアにファイルがはさまってて、みたら

質問者:tokyokbkさん - 日付:2017-10-11 03:17:14 -回答数:7件
解決
すぐに回答を!

モバイル端末を置き忘れ、警察に届けてくれた人の謎

モバイル端末をうっかり公共の場所に置き忘れてしまい、すぐに戻ったけど既にありませんでした。

質問者:natsumegaさん - 日付:2017-10-06 22:53:30 -回答数:3件
締切
困ってます

新聞配達について

悪いことって続きます。

質問者:noname#228513さん - 日付:2017-10-04 12:12:38 -回答数:2件
締切
すぐに回答を!

20時過ぎに身に覚えのない来訪

こんな状況だったら居留守使いますか?それとも、応対しますか?

質問者:noname#228476さん - 日付:2017-10-03 16:31:25 -回答数:8件
受付
困ってます

家族が

妻、もしくは子供が夫(父)の金庫を無断で破壊して中身を確認した場合、

質問者:6JYBさん - 日付:2017-10-02 15:51:31 -回答数:4件
解決
困ってます

日曜だというのを忘れていて電車がなくなりました。

朝まで路上で寝ていると凍死しますか?(大阪市内です)

質問者:maiko0333さん - 日付:2017-10-02 00:12:28 -回答数:3件
受付
暇なときにでも

顔認証

個人はどこにいても特定されてしまいますか

質問者:habataki6さん - 日付:2017-09-29 07:15:52 -回答数:4件
受付
すぐに回答を!

とある団体に嫌がらせをうけているものなんですが。

集団ストーカーをされていまして。それが表向き地域の防犯活動の一貫なのですが。

質問者:Motohashi5353さん - 日付:2017-09-24 16:00:21 -回答数:7件
締切
困ってます

夜道の一人歩き

私はバイトで夜遅くなることがあり、最寄り駅から家まで15分ほど人気の無い暗い道を歩かなければなりません。

質問者:Tarako14567さん - 日付:2017-09-20 01:11:46 -回答数:8件
解決
困ってます

インターネット回線で防犯システムの構築

窓や玄関の開閉をインターネット経由で自分の携帯に通報させたり、外出先のパソコンで映像を確認する方法があるように思うのです...

質問者:cincinnatiさん - 日付:2017-09-17 21:13:36 -回答数:3件
締切
すぐに回答を!

老人の悪行

洗濯物を干している竿を倒すという悪行に出るクソ老人について

質問者:poohkon529さん - 日付:2017-09-16 17:13:25 -回答数:6件
締切
暇なときにでも

温泉盗撮は施設の人が盗撮業者に協力してるの。

温泉盗撮映像は旅館の中の人が組織犯罪に何か弱みを握られて協力していますか。

質問者:akaruihoshiさん - 日付:2017-09-14 21:10:31 -回答数:3件
締切
暇なときにでも

蓄光シール

以前から塗ると光るペンを探していました、なかなか役にたちそうなのは

質問者:habataki6さん - 日付:2017-09-13 23:32:54 -回答数:3件
解決
困ってます

防災用の水など 賞味期限切れを避ける為に

防災グッズとして買いだめしておいた水の、賞味期限が切れてしまいました。

質問者:tmpmttpさん - 日付:2017-09-09 12:08:34 -回答数:5件
解決
すぐに回答を!

アラーム 突如でびっくり

非常事態だから・・・

質問者:richard23さん - 日付:2017-09-09 11:16:20 -回答数:2件
-PR-
-PR-

ピックアップ