ayumcomのプロフィール

@ayumcom ayumcom
ありがとう数343
質問数737
回答数23
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
45%

  • 登録日2014/08/01
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 広島のお土産

    週末に広島のお土産を教えてください。 駅のお土産屋さんにあるようなお菓子などではなく、スーパーにある広島でしか買えない物が知りたいです。主婦なのでお土産はお菓子よりご飯のおともなどが良いのです。 あと岡山も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 温度差、価値観の違い

    付き合って4ヶ月の彼女がいるのですが、温度差?価値観の違い?について悩んでいます。 自分は男ですが、結構な恋愛体質で、会えるだけ会いたいし、LINEも毎日したいです。 逆に彼女は、会う頻度は月3くらいで、LINEも連絡事項以外はしなくていいタイプです。 以前、彼女と会う頻度などについて話し合いをした際に、「私は友達、バイト、恋人というようにいくつかの中に恋人があり、逆にあなたは恋人が中心に来ていて差を感じる。」と言われました。 以前付き合っていた彼女とは、このような問題はなかったので、どうすればいいかわかりません。 自分的には温度差を感じて辛いので、好きですがお別れすることも考えています。

  • いつまでも忘れられない人

    1年前に、友達のような関係だった男性と連絡を取ることをやめました。 出会った当初、彼が私に好意があると思い気がつけば好きになってました。 2人で出掛けるし、毎日電話やLINEもするし、言葉がないだけで付き合ってるような感じでした。 ただ肉体関係おろか、キスもしたことがなく 付き合ってるとは言わないのかな、と思いながら一年半その関係は続きました。 この関係はなんだろう、彼は私のこと好きではないのかな?と悩み始めた頃に、仕事で知り合った人に付き合ってほしいと言われて、 彼に今の関係を聞くいいチャンスだと思い告白されたことを話すと、なんともハッキリしない返事が返ってきて、話がこじれました… 今思えばからの照れ隠しだった気もしますが、俺よりいい男なら付き合えば?と言われたことになぜかカチンときて、 「なにそれ?なんの自信?私への気持ちを言ってくれるならまだしも、その言い方! もういいよ!」と私も言い返してしまって… 「俺のせいでそんなに怒ったり嫌な思いをさせるならもう連絡はしない」と言われ、 そのまま連絡を取り合わなくなりました。 すごく好きだったけど、こんな曖昧な人やめて他に!と思うのにいまだに全く忘れられません… 彼は私のことを友達としか思ってなかったんでしょうか? 最後に彼から「迷惑ならもう連絡はしない、初めて会った時からずっと可愛いと思ってた」とは言われましたが好きとかは何もないままでした。 ちょっと可愛い異性の友達、と思ってたのでしょうか? それでも毎日ラインしたり通話したり、会えない日が続くと写真送って、と言ったり自分の自撮りを送ってきたりしますか? 家にも遊びに行ったりしていましたし、実家にも何度かお邪魔したり共通の友人もいたので彼女がいるとかはなかったと思います。 イケメンだけどオタクで付き合ったことがない、とは言ってたので恋愛経験が豊富とかではないと思います。

  • 彼女いるか聞いてこない女性

    職場で自分は片想いしている女性がいます。 普段はよく趣味の話しやプライベートの話しはするんですが、恋愛の話しもあまりしません。 自分に彼女がいるか聞いてこないのはやはり自分には興味がない、恋愛対象外ということでしょうか?

  • バレンタイン 渡すかどうか

    女です。 バレンタインに、バイト先の先輩に渡すかどうか迷っています。 迷っているのは2人いて、それぞれ Aさん:1つ年上。別の部署だがヘルプで呼ばれることがある。ヘルプにまわった時やそれ以外でもお世話になっている。苗字しか知らない(相手も私の名前を知ってるか分からない)、連絡先も交換していないが、会えば話す仲。彼女がいるかわからない。 Bさん:2つ年上。同じ部署。彼女がいるかわからないし確信もないがなんとなく私への好意を感じる(勘違いだったら申し訳ない) 個人的にはあまり好きではないが、1番お世話になっているのは事実。 といった感じです。 Aさんのことは、はっきりと好きとは言いきれないのですが気になっています。 Aさんだけに渡した場合、告白する気はなくても本命のように思われてしまうような気がして、お世話になってるのも含めてBさんにも渡した方がいいかなどとぐるぐる考えています、、、でもBさんのことが好きだと勘違いされるのは避けたいです。 Aさんはかっこいい方なので彼女がいるかもしれない…と思うと恥ずかしいです。やめた方がいいでしょうか?