Sakura2568 の回答履歴

全10566件中1~20件表示
  • 報酬付き

    身長って、もとからサイズ決まってますか?

    要するに、小さい人はずっと小さくて、逆もそう ってことでしょうか? 小6の春、148㎝ 中1の春、156㎝ 中1の夏、160㎝ 中2の春、163㎝ 中2の夏、166㎝ 中3の春、168㎝ 久しぶりに社会人になって測ったら169㎝ さて、明らかに中3でとまってます 中学時代は美術部で、顧問の先生「はっきり言ってオススメしません。男の子は身長を伸ばす時期なので、無理にでも運動してほしいのが本音です」 もしやその人の言う通りでは・・ やはり、あの3年間で運動をしていたら、違ったのでしょうか 道行く人がほぼ皆自分よりも大きいので気になっていました 理想は177、178、そのくらいあったら最高でした が、そもそも小6で分かる通り、特別大きいわけではありません 一気に伸びたけれど、それで終わり って感じでした 高校時代も全く部活にすら入ってなかったので、やってたら伸びましたか? サイズで言えば普通程度かそれ以下ですから、限界があるのでしょうか? とりあえず、中学時代運動部で走りまくってたら、どのくらいまで伸びたと予測できますか??お願いします!

  • 報酬付き

    恋愛について。

    中学生の恋愛についての相談です。 5ヶ月ほど前に同じクラスの好きな人とLINEを交換することができ、それからほぼ毎日LINEをするような仲になってきて、そろそろ良いかなと遊びに誘ったところまさかのOKをもらってその子と2人で遊びに行きました。結果から言うと自分では結構成功した方だと思っていました。会話もはずんで相手もそこまで楽しくなさそうには見えませんでした。それからなんですけど、それ以来LINEをほぼ送ってくれなくなり、自分から送ってみても返信が結構そっけなくなりこれは相手が楽しくなくて蛙化?とかそんなのになったのかなと思い半ば諦めて、最後にもう一度、また今度遊ばない?とダメ元で送ったところ、時間があえば遊ぼうと返信してきてくれ、返信してくれるだけありがたいなと思ったのですがこれは絶対脈なくなったなと確信して情けないですけど諦めました。しかしなかなか完全に諦めることが出来ず、最後にLINEしてから5ヶ月くらいたった昨日に、見に行きたい映画があるから一緒に行かない?とLINEを送って来てくれました。だいぶテンパってうれしい半分本当に?という疑いもありました。返信ミスかなと思い少し待ったのですが取り消す様子もなく、一様行きたいとだけ返信して今です。正直恋愛とか初めてですごく嬉しかったのですが、疑いもありなかなか素直に喜べません。あと焦ってどうしたら良いのかも分かりません。まさか5ヶ月以上たってLINEが来るとは思ってなかったので、、、  これはまだその子には脈があると思いますか??? 焦って内容が上手くまとまらず読みにくく、長文になってしまいすみません、出来れば読んでいただきたいです。よろしくお願いします!!!!

  • 報酬付き

    このアプリがあって助かった

    「スマホにこのアプリが入っていて助かった」という事はありますか。 私は「楽天リンクサポーター」と「マップアプリ」で助かっています。 私のスマホは楽天モバイルの契約(端末はAndroid)で、スマホで飲食店の検索をして電話のマークをタップすると通常の電話アプリで電話をかけてしまうところ、「楽天リンクサポーター」をインストールしていると「楽天LINK」での電話に切り替えてくれるので基本的に通話料無料の「かけ放題」になって助かっています。 「マップアプリ」に関しては、始めて行く場所への道順が分からない時などにスマホで道順を調べたりして助かっています。

  • 恋人へどこまで報告する?

    予定を報告してくれる恋人を良いなと思ったので これから私もやろうと思いました けど全部予定さらけ出すと 安心させすぎる、女はミステリアスの方が魅力的 と言われ迷ってます 今まで私は言わないor事後報告が多かったです 逆に恋人はいつも事前に言ってくれます 勝手だけど言ってくれなくなるのは嫌です 恋人は私が言わない事を特に気にしてないみたいです むしろ言ってくれてるじゃんって感じです このままでいいですか? 私も事前報告にすべきですか? 恋人が事前報告を続けてくれるために どうすべきでしょうか? ちょっと気になったので 第三者の目線で意見聞きたいです よろしくお願いします

  • 彼女と

    彼女とエッチする時に良い方法やアドバイスを頂きたいです。 それから、挿入でイクことは難しいのでしょうか。いくときはクンニが98%(僕が好きなので笑)、それ以外は指です。挿入はコツを掴めばもっと改善できる気がしているのですが、当てる位置などが分からないです。 僕の太さが原因かなとも思っています。ただ、以前、彼女の中に指を入れると締めたり緩めたりできることが初めて分かりました(彼女曰く「おしっこ止めたりする感覚だから君もできるよ」みたいなことを言われました笑)。彼女は性に対して色々試してみるタイプなので、僕も何かできることはないかと思っています。 彼女は腕が多少痛くなるほど中で指を早く動かすと気持ちいいみたいです。なので、挿れるときも体力勝負です…こういう時ってどんな体力や筋トレが必要なのでしょうか。 ちなみに、彼女はあまり1人ではしないそうです。後、おもちゃを使うのが嫌そうですので、購入予定はありません。

  • 報酬付き

    交際中の生理について

    33歳の女性です。 彼氏と結婚前提に付き合い初めてわずか1ヶ月で生理によるデートのドタキャン2回って多いでしょうか? 挙げ句の果てに八つ当たりまでしてしまい、彼氏は許してくれましたが、こんなことが続くと愛想を尽かされますか?

  • 報酬付き

    身体の相性について

    身体の相性がいいとは実際どんな感じなのでしょうか。今お付き合いしてる彼との行為では、痛いとか不快な感じが全くありません。気持ちよさは、少し気持ちいいかなくらいですが。 今までの相手とは、本当に痛かったり、相手のことは好きなのに早く終わらないかなーとずっと思っていました。ペニスのサイズも所要時間もテクニック?もそこまでは変わらないとは思います。 身体の相性がいい=お互いめちゃくちゃ気持ちいい、だと思っていましたが、これも相性が良いに入るのでしょうか。

  • 報酬付き

    好きな人ができたことがない

    24歳女です。 私は今まで好きな人ができたことがありません。正確に言うと、この人かっこいいと思うことはあります。しかし、何度かデートしたり会ったりすると、どんな男の人でも嫌いになってしまいます。 この原因はなんなのでしょうか?

  • カフェでの待ち合わせについて

    カフェで待ち合わせし、軽い食事をすることになったのですが私は今まで揃って店に行くことはあってもカフェで待ち合わせをしたことがありません。待ち合わせの常識?を教えて頂きたいです! カフェは全国チェーンで昼過ぎの比較的に空いている時間帯に行きます 私が先になるか後になるかも分かりません 先になった場合には店員さんになんと言えばいいのでしょうか?また注文は先に済ませた方がいいのかドリンクだけは注文しておくとかの方がいいんですかね? あとの場合も店員さんになんと伝えた方がいいのですか? また学生だけがお喋りに来ているのは迷惑になりますか?ドリンクとフード注文しますが、私の住んでいる地域は歳のとった方が多くていつもカフェでは浮きがちです

  • 報酬付き

    授業で望遠鏡やオペラグラスを使うのはどう思いますか

    私は今、中学生です。 新学期が始まったばかりで、出席番号で席が後ろの方にされてしまいました。眼鏡も最大限、強くしているのですが、黒板が全然見えません。 最近あった視力検査でも眼鏡ありで、両方Cとかです。 それで、zoffに行って度数を強くしてもらおうとしましたが、レンズを変えても、そこまで視力が上がらないこと、乱視が結構強いこともあって、眼科に行くことになりました。 そして、今日、眼科に行ってきたのですが、視力が出ないとういうことで眼鏡の処方箋も貰えませんでしたし、網膜の異常を疑われ、大学病院に行くことになりました。 大学病院に行くのにも、眼鏡を新しくするのにも時間がかかるし、眼鏡を強くすることで負担も大きくなるので、すぐには度数を上げれません。 席を前の方にしてもらうのも考えましたが、次の席替えまで時間がかかりますし、席が決まってだいぶ時間も経って、人間関係がもうできている頃に急に自分だけ前に行くというのは気まずいし、私的には辛いです。 さらに、名前順で決まった席から、絶対に変えない授業(家庭科、美術、音楽、少人数の数学など)もあります。 それで、望遠鏡や、オペラグラスを使うのはどう思いますか? 調べてみたら、Yahoo知恵袋では否定的な意見が結構多くて不安になっちゃいました。 あと、もし使うとしたらどんなのがいいのかというのも、教えてもらえるとありがたいです。 文章が長くなってしまったし、語彙力も低くて読みにくいと思いますが、ぜひ回答してもらえると嬉しいです。

  • 曲名が知りたいです

    よく聞く曲ですが、なんという曲でしょうか。 動画の貼り方がわからず、アマゾンプライムでの井上尚弥選手とネリ選手の対戦CMで使われている曲です。 https://youtu.be/e5g3KyqV-a8?si=nzCE1v2eTa42gPNp

  • 報酬付き

    しょうもないことでいちいち反論してくる人

    いちいち反論してくる人をどうやったら黙らせられますか? 例えば、この前遠足に行ったとき、「黒人がいる」と言ったら「人種差別w」などと言ってきました。

  • 報酬付き

    この線は妊娠してますか?

    昨日の夜検査しその時は線が出てなく陰性かと思いそのまま寝て朝もう一度見てみたら線が入ってました 着床出血なのか生理なのか分からないのですが血も出てます ※OKWAVEより補足:「妊娠」についての質問です。

  • 報酬付き

    どう思いますか

    自分の友達が専門学校を中退したらどう思いますか? 高校のときの友達で今でも連絡を取ったりたまーーに遊んだりするような仲で、高校時代は同じグループに所属していました。私は人の目をすごく気にする性格なので中退したら周りにどんな風に思われるのか怖いです。中退をする=印象が悪い気がして友達が離れていってしまうのかなと考えています。

  • 報酬付き

    わたし以外の人を家に呼んでいるかもしれません

    彼氏がわたし以外の人を家に呼んでいるかもしれません。 理由は2つあって、まずは枕の数です。 彼一人のときは枕はベッドに1つしか乗ってないのですが、わたしと寝るときはもう一つ枕を増やしてくれます。 なので、家に入ったときはいつもは枕は1つですが 枕が2つ並んでいる時がありました。 いつも1つなのに誰か来てた?と思いました。 そしてもう1つ、洗濯機に女性用のショートパンツの部屋着が入っていました。 あれ、と思ったのですが洗濯機の中を見たとも言えなくて 彼も部屋でショートパンツを履いていたりしたので きっと彼のものだろうと思い込むようにしました。 そしてその次会った時、いつも彼に服を借りるのですが 前回洗濯機で見たショートパンツを渡されました。 これ、女性用?と聞くと こういうの履いてる人可愛いから、昔の彼女に履いてもらったりしてた と言われました。 そもそも昔の彼女のものを渡してくるなよと思いましたし やっぱり女性用なら、洗濯機で見た日は他に誰か来ててが履いてたのでは と思いました。 確信はないので彼には何も言えてませんが 他に誰かがきてるのでしょうか? もしその可能性が高い場合、これからどうしたらいいですかね。? もう少し証拠を集めてから話すのがいいんですかね。

  • 報酬付き

    二人目について

    11月に一人目を出産しました 旦那は一人じゃかわいそうだから二人目ほしいっていうのですが産む時の痛みとか育児も二人みれるのか心配で私はもう一人でいいと思っています。 私が33歳なので今年の秋にはというのですが上の子が3歳未満で産休とると家にいるからと保育園退所することになるし私自信ないというと旦那はサポートしてくれるし義母もいるからといいます。 実際今でも家事とか育児は手伝ってくれてるほうです。 35歳以上で出産するのも大丈夫なのかとか。 あとお金があまりないのに大丈夫なのかという心配もあります。うちの年収は300万くらいです。 私は精神的に具合がよくなくパートなので給料もそんなにありません。 今は旦那の両親のお祝い金があるのでなんとかなってますが… 他のひとよりは育児とかも手伝ってもらっているのにこれで二人目いらないというのはだめなんでしょうか?手伝ってもらえるのなら二人目作るべきですか?

  • 報酬付き

    タブレット端末って意味ありますか?

    メリットとしては大画面でスマホゲームができるぐらいしか思いつきません。 そもそもパソコンを持っているならばパソコンでいいし、パソコン+スマホならば「タブレット端末ってどういう意味があるんだろうか」と感じます。

  • 職場の女性

    39歳の男性です。 職場の女性33歳の話です。 元々あまり意識はしてなかったんですが、今は彼女の事が気になってしまっています。というのは、結構前から彼女の方から食事に誘ってくれたり、後、週末仕事終わり同僚らと居酒屋行った時には僕はその時車で来てたんですが、彼女が「今日部屋泊まりに来てもいいですよ?」とお酒を勧めてきたり(その時はその後予定は全然いけたが思いもよらず断ってしまった)、お互い動物好きで彼女は犬を飼っていて話してたらいつか犬に会いに来てくださいよと部屋に誘ってくれたり 後はいわゆるカバンとかブランド品などの話題があれば、しきりに「◯◯さん、これ欲しいです」「これ買えるくらい稼いでください」とか、職場が一時期忙しくなってきた時などは、「◯◯さんと結婚して辞めようかな?」と冗談?で言ってこられたり、など、39歳独身(3年程恋人いない、そろそろ結婚も視野に入れている)僕からしたら意識せざるを得ません。 ただ、一度もプライベートで2人で会ったことはなくて、僕も彼女から誘ってくれた時に自然に「行こう♪」と素直に言えたらいいんですが、咄嗟に他の同僚がいる状況だったら躊躇してしまったり、遠慮してしまったりで、流してしまいます、、、 そしてこっちから誘う時には、「今日ですか?」「予定があります」「予定ない時はいつでもいいですよ」と断られます。 彼女は「思いたったその時に行動したい」「誰とでも約束してた日が近づくと気分が乗らなくなってくるタイプ」とも言ってて、断り続けられています。でも「絶対ご飯行きましょう」「家に来て欲しいなぁ」と言ってきます。 それが一年以上続いてます。一度も2人で会った事は無いのです。 彼女の事を気になってしまって この状況がしんどくて、 彼女がただ思わせぶりな事を言い続けているのならしんどいですし、悩んでて仕事や他の事も手につかない状況です。僕ももう年齢も年齢なので、そろそろ結婚も視野に入れて考えています。 彼女の心理は何なのか、、 付き合えるならもちろん付き合いたいですし、 それともスパッとあきらめた方がいいのか。 恋愛豊富な方に聞いて頂きたいです。長文失礼しましたm(_ _)mよろしくお願いします。

  • 女慣れしてて余裕な感じの男性を落とすコツ

    気になってる人がいるんですが、誰とでもすぐに打ち解けられるようなトーク力と清潔感があり、気配りも私なんかよりよっぽどできます。 こんなのモテない訳がないです。 年上というのもあるかもしれませんが、これまで私が関わってきた男友達やデート相手は優しいけど不器用だったり、男兄弟しかいなかったり、男子校出身だったりで、なんだかんだこういう自分よりちょっと大人で余裕な感じでからかってくる男の人と接するのが初めてです。 こういう人にも通用するモテテクってあるんでしょうか?

  • 気温27℃のとき赤ちゃんの服装

    生後4か月です。 写真のようなロンパース?ボディオールを1枚だけで着せて過ごすので大丈夫でしょうか? 下はフリルパンツみたいなものを履かせなくてもいいでしょうか?? 連休暑くなると予報で聞いてソワソワしてしまい、早めにこれを一枚だけ着せて一晩したら鼻水が出ていました…。 ちなみに保育園通園中のため、お洋服は基本タンクトップ肌着+長袖T+長レギンスのセパレートです。休みの日だけフリフリを着せたい親心からの質問です。

    • ベストアンサー
    • noname#260848
    • 育児
    • 回答数2