マサのプロフィール

@masa-u マサ
ありがとう数5,166
質問数358
回答数7,374
ベストアンサー数
1193
ベストアンサー率
25%
お礼率
98%

 私は両親の祖父母の代までさかのぼっても身内に外国人と結婚歴のない日本人ですが、鼻が高くてホリが深く見えるので外国人に間違えられます。

  • 登録日2010/07/13
  • 報酬付き

    タクシー会社って儲からないのですか?

    昔からある地元タクシー会社の本部に行った事がなかったのですが(行く必要もないし)、たまたま前を通った時、絶句する程にボロボロで驚きました。発展途上国か!ってくらいで、隣の新聞店も酷かった。 タクシーって車は立派なもんだからギャップが凄いというか。ボロボロの車なら分かるんですけど笑 建て替えられない程に儲からないんでしょうか?

  • 投稿写真の変換

    当サイトへ写真を投稿しようとした時 多分大きすぎたのかこのままでは投稿できないということでjpgに変換することになりました 試行錯誤してやっと投稿できましたがはっきりした手順を覚えていません  今後のために変換手順を教えて下さい パソコンのピクチャにある写真を選択して写真の名前?か何かを変えたような気がしますが当てずっぽうなので 今後迷わないようにしたいと思います  参考までに:撮影したiPhoneは古いです  

    • ベストアンサー
    • 1buthi
    • 写真
    • 回答数3
  • 報酬付き

    電気自動車見かけない

    暑くなってから充電スタンドを利用している電気自動車見かけません 電気自動車を検討していますが、酷暑時クーラ使用すると バッテリー持たないのでしょうか? 電気自動車ご使用の方の意見も聞きたいです

  • 消されてない半年以上前の投稿に開示請求できる?

    好き嫌い.comという匿名掲示板の消されていない半年以上前の投稿に開示請求できますか? ログ保存期間はもうすでに切れてしまってるのでしょうか?

  • ブレーキから出る熱を車内暖房に使う車

    はあるのでしょうか。排気ガスなどでもあるかなと思うのですが。廃熱一般では暖房に使っている例はありますね。季節外れの質問で恐縮です。