• 締切済み

二十一歳童貞です。質問があります。

童貞とは即ち男がこの世に母のお腹から産み落とされてから所有している男の「魂」とも言うべき概念であるのは承知していらっしゃる方も多いでしょうが、その期間が長ければ長いほどいいと言われたらどうお思いになりますでしょうか?私は童貞である期間こそが男性の真の価値であるという考えを童貞=軍人として当てはめてみると納得できることがわかりました。軍人はピラミッド型であり、童貞も卒業した年齢によって確実にピラミッド型人口分布となります。その上、他人からの批判や否定ないし他人と違う自分を受け入れる意思、それゆえの自身で完結して物事を考える能力などなど正に「軍人」であると私は思います。

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.1

素晴らしい!