BluesHeartのプロフィール

@BluesHeart BluesHeart
ありがとう数654
質問数7
回答数1,170
ベストアンサー数
153
ベストアンサー率
26%
お礼率
45%

  • 登録日2003/04/14
  • 報酬付き

    セックスしたいがいざやるとなると潔癖症

    いざやるとなると、汚く感じていやになります。 舐めたりしたらもう自分の口が細菌だらけになった気がしますし、なんか粘ってしてるのも嫌です。 特に23あたりになってからこの傾向が強いです。その子がどこで誰とエッチしてるかもわからないじゃないですか?体温も暖かく、湿った場所ですので、雑菌の繁殖にも程よい環境が整ってる気がしてなりません。 エッチしたいのに直前でやっぱり萎えてしまっておっぱいだけ揉んで何もしないことも多いのですが解決策はありますか? 昔はこの子とやりたい!とかすぐに思ってましたがいまは、なんとなく汚いイメージが湧いてしまって積極的になれません。この潔癖症の理由はなんでしょうか…

  • 報酬付き

    恋人との肉体関係について

    付き合って始めてのエッチでお互い経験済みでも恥ずかしくて、うまく出来ないことはありますか?

  • 報酬付き

    女性に奢ることと身体の関係

    とある男性が「男は性的価値があると感じた女性に奢る(貴女とセックスしたいですというアピール)女として価値が高いと思えば、その分奢る金額を上乗せする」と言っていました。 大金と引き換えに関係を持つパパ活女は価値が高いのか?と聞くと、あれは身体を売ってるだけの売春婦だから価値はないと言います。 では奢ってもらっても身体の関係を持たない女性はどう思うか?と聞けば、お金を出してもらってセックスを拒否するのは誠意がないと。 ならば一円もお金を出させないが、身体の関係も持たない女性は?と聞けば、そんな女は男にとって面白みもなくて、何の価値もないとのことでした。 奢られなかったら価値が低い女という意味で、奢りを断ればつまらない女で、でも奢られたからには身体の関係を求められて当然って難しいですね。

  • 男の価値は収入やお金だと考えている女がむかつく。

    男の価値を収入やお金で考えている女は死んで欲しいくらい嫌いです。 悪い男に引っ掛かって殺されてしまえと思ってしまえと心の中で考えたり、結婚もできないまんま売れ残って一人寂しく朽ち果てろと思ってしまいます。 一度でもこんなこと考える僕はクズでしょうか。 でもやっぱり腹立つもんは腹立ちます。 僕からしたら男の価値をお金でしか見ない女がよっぽどクズだと思ってしまうのですが。 間違っていますか。

  • 報酬付き

    好きな人に好意を向けてもらうには?

    気になる人に自分の気持ちを勘づかれ、 向こうから好きなのかと聞かれたので、好きだと話したら、 ちょっとずつ色々知っていっている状態で 彼から、距離を詰めたり、 模索してるところだった この人なら大丈夫、と言ってくれたのが嬉しかったようで、だから尚更私のことを大事にしたいから、もっと私のことを知りたい もっと沢山甘えて欲しい と返事がきました。 翌日にも、 自分の事友達としてみているのか、それともまだ好きなのかと聞かれ、 好きだと答えたら 自分が(彼)が気を持たせたみたいになって、 私のことを釣ったみたいに感じさせてしまったから、嫌われてしまったのかと思ったと返事が来たりしていたり、 相手の恋愛観?だと、 恋心じゃなくても大事に思っているし、恋人じゃないと甘えられないのか?と来たので、 お互い好きってがいいんだと話したら、 気持ちわかる。 誰にも置いていかれないって感覚だよな それに みんな伴侶探してるし、愛を探してる(相手の考えているイメージ) と返事が来たり、 付き合った人数の割に擦れがないと相手から言われたりされました。 ただちょっと複雑なのが、甘えて欲しいと言ったり、私の好意や、もっと彼のこと知りたいと言うと 凄く嬉しいと同時に自分の気持ちがまだ分からないから、不安をすぐに取り除けなくて申し訳ない と返事が来ました。 その後私は、彼のことすごく好きでずっと一緒に居たいけど、今まで相手は付き合った人がいるのに、これだけ心配して色々アドバイス貰ったり、心配してくれて凄く優しくて好きになったのに好意だけ受け取ってくれるし甘えろと言うけど今は分からないのかと、今まだにない辛さに襲われてしまい、返事を返せませんでした。 翌日に 悩みをかえって増やしていないか、 心配しててしんどいのはお互い様だね しかも好きな人に返事を放置しないから嫌われたのかと思ったときました。 長くなりましたが 彼が話していた内容をざっくり分けると 少しずつ知って行こうとしている段階 ↓ 私が言う通り軽い気持ちじゃダメだと思っているし 最近振ったことが重なって慎重になっている (恐らくついったーで、1年のうち4人と付き合っていたり、他の人からも告白されていた) と話していたので、振ったことが重なっている…?振る前提なのか?とよく分からないのですが、彼はどう言った考えや心境なのでしょうか… 気になる男性にどうやったら好きになってもらえるのでしょうか?