• 締切済み

素人童貞卒業の条件とは?

自分は21歳で素人童貞なのですが、素人童貞を卒業する条件とは何なのでしょうか? 簡単に言えば彼女とセックスすることなのでしょうが残念ながら彼女はいません・・・ 風俗は好きで結構行くほうなのですが専らヘルスが多く、本番はソープで何回か・・・という感じです。 そこで質問です。お金を払って風俗でするセックスでは素人童貞どまりですが、(ヘルスの)お気に入りの女の子と気が合いアフターまでこぎつけ、「ただで」セックスをした場合は素人童貞卒業と一般世間に認知されるのでしょうか? 余談ですが、自分の先輩で一緒に風俗で素人童貞になった人はその後合コンで引っ掛けた女の子とホテルに行き無事素人童貞卒業と周りからは認められています。 彼女でもない女の子とその場の雰囲気でセックスをして卒業と認められるのに、風俗で何度も通い口説き落とした女の子の場合に「プロ」だからと一蹴されてしまうのは少し理不尽な気もします。 ソープ嬢は本番ありきですが、ヘルスは本番厳禁ということになっているので自分の中では別物と捉えているのですが・・・

みんなの回答

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.3

「素人童貞」なんて見栄を意識した言葉ですね。 風俗嬢を口説き落としたら、男からは尊敬されるでしょう。 でも、女性からは風俗通いを軽蔑されるから言えないでしょう? 言えないのだったら「素人童貞」のままじゃないですか?

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.2

>(ヘルスの)お気に入りの女の子と気が合いアフターまでこぎつけ、「ただで」セックスをした場合は素人童貞卒業と一般世間に認知されるのでしょうか? 相手はプロだから、無料でセックスしたとしても、その後の指名(リピート)を計算してる可能性があるから風俗の延長みたいなもん。 >合コンで引っ掛けた女の子とホテルに行き無事素人童貞卒業と周りからは認められています。 これは童貞卒業。 まー素人童貞もただの童貞もたいして変わりはない。 私はソープ行った事ないので玄人童貞なわけだが。 玄人童貞を卒業したいが病気が怖いし、金がない。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

相手が「プロ」でも「素人」でも挿入したら「童貞」は卒業じゃないですかね・・・

関連するQ&A

  • 早めに童貞卒業しておくべき? 学生時代にできなかっ

    大学4年です なんだかんだ女性とは余り関わりもなかったし、彼女も出来ないままで過ごしてきました。当然童貞です。 正直最近になって恋愛やセックスに興味を持ち出したので、学生時代のうちにどちらも出来なかったことを後悔しています。 このまま童貞を拗らせる前に風俗で卒業すべきでしょうか? ネットなんかを見ていると、「風俗なりで早めに女を知っておいた方がいい!」とする意見や、「風俗は金さえ払えば行為ができてしまうので、依存しがちだし過程を知ることが出来ない」「風俗はむなしい」という意見もあるので、どうなのか分かりません。 また、自分の住んでいる地域にはソープなどの本番が出来る店が無いため、気軽にはいけないのが現状です お金もあまり無いし… 詳しい方、自分と同じような体験をした方、どうかアドバイスください!

  • 真正童貞か素人童貞か

    真正童貞か素人童貞か 私は23才で、童貞です。 女性に慣れたいのと、フェラを体験したいので、ヘルスかピンサロに行こうかと考えています。 風俗で童貞を喪失する気はない=素人童貞にはなりたくないのですが、 フェラや素股では、素人童貞になりますか?

  • 風俗で童貞を卒業した方へ

    風俗で童貞を卒業した方へ、自分が風俗で童貞卒業したことをどう考えていますか? またど気持ちをどう整理しましたか? 僕は22歳大学3年です。この年になってまで恋愛経験おろか女の子の友達もいません。でも性欲はかなりあるので、してみたい・やってみたい気持ちが強いです。なので風俗に行こうかなと考えています。 ですが、矛盾しているようですが素人童貞になることに心の中でスッキリになれない所があります。恋愛してその流れで卒業という理想があるからだと思います。 行く前から心の中でそんな風に思っている時点で素人童貞になったら後悔するでしょうか?

  • 風俗で童貞を卒業した方へ

    風俗で童貞を卒業した方へ、自分が風俗で童貞卒業したことをどう考えてますか? またど気持ちをどう整理しましたか? 僕は22歳大学3年です。この年になってまで恋愛経験おろか女の子の友達もいません。でも性欲はかなりあるので、してみたい・やってみたい気持ちが強いです。なので風俗に行こうかなと考えています。 ですが、矛盾しているようですが素人童貞になることに心の中でスッキリになれない所があります。恋愛してその流れで卒業という理想があるからだと思います。 行く前から心の中でそんな風に思っている時点で素人童貞になったら後悔するでしょうか?

  • 素人童貞って言葉

    素人童貞って言葉 これって何の意味があるんですか。友達とソープ行くときに初めてきいて何となく意味は理解しました。だからって感じでした。 世の中、素人の女の子が堂々と私風俗してますよ、売りやってますよ、パパ活してますよって言うわけがないじゃん。アホか。 これをたまに間に合うけてる男がいるけど、ソイツもアホかってなってしまう。 これって只のレッテル貼じゃないですか。 皆さん、どう思います?

  • 素人童貞であることをどう伝えるべきか。

    僕は20代の学生です。最近初めて彼女が出来ましたが、今まで彼女が出来たことがなく1度だけ風俗に行きその時に初めて経験しました。風俗に言ったのもSEXの経験をしたのもその1度だけです。もし彼女にHの経験を聞かれた場合、「童貞である」、「素人童貞である」、「経験はほとんどない」などどのように答えれば良いのでしょうか?

  • どっちがいいか教えてください

    18歳の童貞なんですが今度風俗に行きたいと思っています。そこで質問なんですがヘルスとソープの違いは何ですか?よくソープは本番ありっていうの聞くんですけど本番とは何かよくわかりません。ヘルスとソープどっちがいいかアドバイスよろしくお願いします。

  • 一生素人童貞でしょうか?

    風俗でなく一般人とセックスしたいのですが、できないまま死ぬことになりそうです。それは絶対に嫌なのですがいい方法はありませんか。 私は40代の素人童貞です。 若いころは彼女を作ろうと必死になりましたが、絶望的にモテない。 見た目は悪くないのに、にじみ出る自信が無いオーラとか言われたことがあります。学生時代、男女問わず苛められ続けたからかもしれません。 しかし三十路過ぎに奇跡が起きまして モテないとSNSで毎日嘆いていたら SNSで繋がっていた人が 呆れて見ていられないから自分が付き合ってやろうか? と怒りながら言ってくれまして拝み倒して付き合ってもらいました。 そして付き合って10年。 一度もセックスさせてくれません。悲しいです。 どうやらこのまま一生させないみたいです。 よく途中まではさせてくれるというのは見ますが なんと触ることも許してくれないのです。 出産希望も結婚願望もないそうです。 とても仲はいいですが、私から別れようとしたら許さないそうです。 別れても他の人と付き合えるとは思えません。 なんだか話を聞くと見た目からしても性自認が男性のようで? 恋愛対象が男性かつ性自認が男性な女性みたいな。 浮気しようとしてもモテないので全滅。 友人は多くが中高で童貞を卒業しており。 私の話を聞くと物凄く弄られ馬鹿にされます。 コンプレックスです。 童貞が嫌なので自信がつくし女慣れするから 風俗に行けというアドバイスをもらい 行ってみたら逆効果でした。 初めてを恋人でなく風俗で済ませてしまったこと 彼女を裏切ったこと 素人童貞になり、皆と違ってお金を払わないとセックスできないんだ と逆に自信喪失 愛が無いことに空しくなって余計に女性に不慣れになるとか 数回行けば慣れるかと思いましたが、どんどん欝になるだけで 精神科にかかるようになり行くのをやめました。 性欲は凄く強いのですが、生殺しのようです。 私はこのまま一生素人童貞でしょうか。 若ければまだしも、もう歳も歳なので難しそうです。

  • 素人童貞って分かりますか?

    22歳の社会人男です。友人の紹介で最近人生で初めての彼女が出来ました。色々初めてで新鮮な思いに浸ってるのですが、1つ不安があります。それは自分が素人童貞あることがバレる事に対してです。 彼女は人並みに経験があります、経験人数は3人です。 それに対して僕は恋愛経験ゼロ、だけど風俗はかなり利用してきました。本番含めて100人は超えると思います。単純にヤることだけは慣れました。最低ですが。 紹介してくれた友人も高校からの友人で自分の事はよく知ってます。自分がどれだけ女性との付き合いが下手って事も。だけど風俗にハマってた事はあまり自慢出来ないので一生秘密にと決めています。 いくら風俗を利用していたとはいえ、恋人付き合いが分からないので未経験という事にしているのですが、無理ありますかね? 誰にも言わなきゃ分からないですよね? ・補足 今はもう風俗通いを辞め3ヶ月です。彼女が好きなので行く気も起きません。病気は検査し、何も無かったので大丈夫だと思います。

  • 童貞がコンプレックスになっていること

    童貞がコンプレックスになっていること 社会人2年目24歳です。 私は女性と付き合ったことがなく、もちろん童貞です。 男子ばかりの環境で青春時代を過ごしたこともありますが、 彼女を作るチャンスはあったはずです。 しかし、気付いてみたらもう24歳です。 飲み会などで恋愛の話になると今まで付き合ったことが ない私にとってかなり苦痛です。 社会人になってからは特に出会いの場が少なく、 ストレスがたまってしまい、風俗にも行きました。(本番はなし) でも、それが根本的な解決策とはならず、 未だに、付き合ったことがないこと、童貞であることが コンプレックスです。 自分でいうのもなんですが、それ以外ことは特に問題もなく、 やってきたと思うのですが・・・ どうやったらこのコンプレックスを解決することが できるでしょうか。 ソープに行って童貞を卒業すべきでしょうか。