• 締切済み

素人童貞卒業の条件とは?

自分は21歳で素人童貞なのですが、素人童貞を卒業する条件とは何なのでしょうか? 簡単に言えば彼女とセックスすることなのでしょうが残念ながら彼女はいません・・・ 風俗は好きで結構行くほうなのですが専らヘルスが多く、本番はソープで何回か・・・という感じです。 そこで質問です。お金を払って風俗でするセックスでは素人童貞どまりですが、(ヘルスの)お気に入りの女の子と気が合いアフターまでこぎつけ、「ただで」セックスをした場合は素人童貞卒業と一般世間に認知されるのでしょうか? 余談ですが、自分の先輩で一緒に風俗で素人童貞になった人はその後合コンで引っ掛けた女の子とホテルに行き無事素人童貞卒業と周りからは認められています。 彼女でもない女の子とその場の雰囲気でセックスをして卒業と認められるのに、風俗で何度も通い口説き落とした女の子の場合に「プロ」だからと一蹴されてしまうのは少し理不尽な気もします。 ソープ嬢は本番ありきですが、ヘルスは本番厳禁ということになっているので自分の中では別物と捉えているのですが・・・

みんなの回答

• nanda5454
回答No.3

「素人童貞」なんて見栄を意識した言葉ですね。 風俗嬢を口説き落としたら、男からは尊敬されるでしょう。 でも、女性からは風俗通いを軽蔑されるから言えないでしょう? 言えないのだったら「素人童貞」のままじゃないですか?

• suzut777
回答No.2

>(ヘルスの)お気に入りの女の子と気が合いアフターまでこぎつけ、「ただで」セックスをした場合は素人童貞卒業と一般世間に認知されるのでしょうか? 相手はプロだから、無料でセックスしたとしても、その後の指名(リピート)を計算してる可能性があるから風俗の延長みたいなもん。 >合コンで引っ掛けた女の子とホテルに行き無事素人童貞卒業と周りからは認められています。 これは童貞卒業。 まー素人童貞もただの童貞もたいして変わりはない。 私はソープ行った事ないので玄人童貞なわけだが。 玄人童貞を卒業したいが病気が怖いし、金がない。

• 11012148
回答No.1

相手が「プロ」でも「素人」でも挿入したら「童貞」は卒業じゃないですかね・・・