童貞がコンプレックスになっている理由と解決策を紹介

このQ&Aのポイント
  • 童貞であることがコンプレックスになっている24歳男性の悩みを紹介します。
  • 社会人になってから出会いの場が少なくなり、コンプレックスが増している様子を伝えます。
  • ソープに行くことが解決策として考えられますが、他にもコンプレックスを解消する方法があることを提案します。
回答を見る
  • ベストアンサー

童貞がコンプレックスになっていること

童貞がコンプレックスになっていること 社会人2年目24歳です。 私は女性と付き合ったことがなく、もちろん童貞です。 男子ばかりの環境で青春時代を過ごしたこともありますが、 彼女を作るチャンスはあったはずです。 しかし、気付いてみたらもう24歳です。 飲み会などで恋愛の話になると今まで付き合ったことが ない私にとってかなり苦痛です。 社会人になってからは特に出会いの場が少なく、 ストレスがたまってしまい、風俗にも行きました。(本番はなし) でも、それが根本的な解決策とはならず、 未だに、付き合ったことがないこと、童貞であることが コンプレックスです。 自分でいうのもなんですが、それ以外ことは特に問題もなく、 やってきたと思うのですが・・・ どうやったらこのコンプレックスを解決することが できるでしょうか。 ソープに行って童貞を卒業すべきでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

お悩みわかります。 でも、たぶん、童貞卒業してもあまり意味はないかもしれません。 SEX童貞のことを気にしているというより、恋愛を経験したことがないことがコンプレックスになっているのではないでしょうか? 彼女が欲しいと思っているのであれば、耐えて出会いを広げてがんばるしかないですね。 彼女が欲しいと思っていないのなら、適当にごまかしておけばよいですよ。 恋愛話とかしない人もいますもん。

その他の回答 (4)

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

48才、既婚男性です。 女性と交際経験が無いとか、童貞をコンプレックスに思ってるって事だけど、そんな事でコンプレックスを持つ必要は無いですよ。 女性と交際経験が無いのは、本当に好きな人に出会えなかっただけでしょう。 童貞も同様に、したい相手に出会えてないだけなんだから、これから出会いはあると思ってれば良いんですよ。 私は、妻と結婚するまで、交際経験も無かったし、童貞だったけど、そんな意識は持った事は無いですよ。 私が妻と結婚した時は、29才だから、君よりだいぶ上の年齢だね。 だから、別に妻と交際する時も、特に気負いもなかったし、初めてする時も特に心配はしてなかったね。 妻も私が童貞だとは思ってなかったし、した後も特に気付いてなかったよ。 結婚した後で、前に付き合ってた女性はどんな人とか聞かれたけど、そんなのいないよって答えたら、嘘でしょって言われたけどね。 だいたい、童貞ってのは、失っても何か変わるわけじゅないんだから、そんなに重要な事じゃないんだよ。 一回や二回で、何かがわかるって事じゃないからね。 パートナーと継続的に続けていかないと、学習できる事じゃないし、誰にでも応用できるものでもないよ。 あくまで、自分とパートナーの間だけで通用すると思った方が良い事なんだよね。 だから、誰でも、初めての相手とする時は童貞と同じだと思って良いよ。 女性との付き合い方だって、相手によって変えなきゃいけないんだから、大事なのは、相手が好きって気持と、相手に対する興味や気遣いなんだよ。 だから、そういう経験が無い事をコンプレックスとして持つ必要は無いよ。 好きな相手が出来た時に、こういう事をしてみたいとか、こういう事をしてあげたいって気持を常に持っていればいいだけだよ。 そして、好きな相手が見つかったら、行動するだけですよ。 がんばってください。

  • nintai
  • ベストアンサー率31% (401/1269)
回答No.3

>どうやったらこのコンプレックスを解決することができるでしょうか。 恋愛をして、自然な流れでSEXするしかないと思いますよ。 女性と付き合った経験がないってことなんですけど、これまでどういった努力をしてきましたか? つまり、恋愛という市場において、あなたは商品なわけですが、、魅力的な商品でなければ、当然市場からの需要は期待できません。 まず、女性がどういった男性と付き合いたいのか、付き合い始めたらどういったことをしてもらいたいと考えているかを、真剣に考えたことはありますか? もしも、「そんなの面倒くせー。」とか思うなら、どうぞ一生独り身でいてください。 それでいいと思います。 でも、恋愛は自分自身を成長させます。当然、仕事においてもプラスな面があります。 何より、日々が楽しくなると思います。 恋愛をするためにいろいろとがんばる気持ちはありますかー? そこだけ気になりました。

  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.2

ナンパしてヤってみたら? 俺25歳まで童貞だったけど、なんにも焦んなかったし、ヤリたいなと思ったらナンパしてた。 女性のほうも初体験したい年頃の人もいるからそこらへん狙うとラクだよ。 「童貞を捨てる初体験は彼女じゃなきゃ」って女々しい考え方じゃ女性も寄ってこないよ。

  • kinaga
  • ベストアンサー率26% (147/551)
回答No.1

私もアトピー歴30うんぬんで、恋愛の話となると(飲み会とか) 皆と違う経験をしているので、辛かった覚えがあります。質問者さまは、 ほんとうに気にしないでほしいと感じます。社会人になって立派に 働いている・・・自信を持って下さい。 そうして、私も同様に適齢期というものがあります。人それぞれです。 人と比べず、質問者さまはこれからですよ!! 今からです。 無理やり童貞を捨てるのではなく、まず!! 好きな人を見つけて、 幸せを掴んでください・・・ まだまだ!! 人生はこれからですよ、変にからんでくる人がいたら、 嘘も方便、うまくかわせられるといいですね・・・ 「彼女いた。今は探し中・・・」とか (_ _)いまは、探し中!! ←これ使ってください。。

関連するQ&A

  • 童貞がコンプレックス

    はじめまして。20歳会社員です。 僕はこの20年間彼女が出来たことがなく童貞です。 しかし服装なども含めて外見はそこまでひどくはないと思います。(どこにでもいる普通の学生って感じです) 友達はみな経験済みで今も彼女がいるような人たちばかり。 ついお周りの人たちには経験済みだと嘘をついてしまっています。 『20歳で童貞は遅くないよ』と言ってくれる方もいますがやはり友達のほとんどは 『20歳にもなってまだ童貞はだせ~!!」』という感じです。 失礼を承知で書きますが経験していない人って痛い感じの人も多いじゃないですか。 じゃあ僕もそういう人達と同じなのかな~と思ってしまいます。 正直少しコンプレックスです。 これから歳を重ねていくにつれてこのコンプレックスが大きくなっていくんだろうなと思い焦っています。 風俗は人間としてどうかと思うのでパスです。 まずは恋愛をしなくてはいけないんだろうなと思うのですがなかなか人を好きになれません。 高校を卒業してすぐに就職したので出会いもそれほどないです。 童貞をコンプレックスに感じなくなる方法ってありますか?

  • 童貞

    24歳になるんですが、まだ童貞です。 彼女は2回できたことがあるんですが、最後まで行くことができませんでした。 童貞であることがコンプレックスです。それでいてこのまま・・・という焦りもあります。好きな人には振られることばかりだし、出会いの機会も就職とともに消えました。 結局、自分は本気で女性から愛されたことがないってことなんじゃないかと思うと、心がとても苦しくなります。 街で歩く高校生カップルを見るたびに心がおし潰されそうになります。 最近は風俗(本番なし)に週1で通うようになりました。それでストレス発散してます。 でもコンプレックスは消えません。どう行動しても消えません。 どうやったらコンプレックスを失くすことができますか?またどうやったら恋人ができるんでしょうか?(気になっている人はいます。ツタヤのお店の店員と資格の予備校で同じクラスにいる女性です。

  • 童貞なのですが希望がありません。

    童貞です、21歳の高卒です。 21で童貞って言うとまだ全然若いだとかいくらでもチャンスはあるとか言われますが、学生ならまだしも21まで童貞の人間が社会人で相手が見つかるわけなくないですか? 職場は若い男かおばさんです、おばさんもいいのですが、職場の人にそういうのを仕掛ける度胸は無いです。 風俗には何度か行ったことがあります、けどネットでもコミュ障でリアルでもまともに異性と会話出来た記憶がありません。どうしたら卒業出来ると思いますか?ソープだと素人止まりなので風俗という意見はなしでお願いします。

  • 風俗で童貞を卒業した人ってどう思います?

    21歳の男です。学生です。この前友達と初めての風俗(ソープ)に行ってきました。(友達はソープ以外の風俗経験あり) 実は、ソープに行くまで童貞でした。周りでは全然出会いがないし、なにより見た目が全然良くないので、はっきり言って全くモテナイです。 このままだと、ずっと童貞だろうなと思いソープに行きました。 そこで質問なんですが (1)ソープで童貞を捨てた人ってどう思います? (2)また、もしも万が一ですが、こんな俺にも彼女が出来て、初体験や風俗関係の話になった時、素直に風俗で童貞捨てたことを言ったほうがいいと思いますか?それとも、童貞を捨てたことは隠してただ単に、風俗経験有りと言ったほうがいいですか? 男女問わず回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 恥ずかしながら童貞です。

    25歳の男です。高校は男子校、大学は理系、おまけに今の職場は体育会系の公務員ですので、女性との出会いが全くなく、恥ずかしながら25歳まで童貞できました。   私が童貞であることは一部の信用できる友人にしか話していません。私の職場では飲み会などの席で猥談に花が咲き、童貞は嘲笑の対象にもなったりします。友人は私が童貞であることを隠してくれていますが、いいかげん童貞なんか捨てたらどうだと風俗を勧めています。私も今は好きな人もいないしもう20代後半だし風俗で初体験もいいかなと思います。今のところ私には出会いが全くといってほどないので童貞を捨てる方法はこれしかありません 。     ちなみに私は童貞に全く価値は見いだしていないのですぐにでも捨てたい気持ちです。何より職場に広まってしまった時に立場がなくなるのが一番怖いです。風俗で童貞を捨てるのに反対な方はこのような条件でどのようにして女性と知り合えば良いでしょうか?私としては風俗で童貞を捨てるのはプロがいいですけど、童貞のままで結婚するとすれば相手にも処女を求めます。 教えてもらうのもいいですけど、セックスの主導権を握られると夫婦生活の主導権まで握られてしまうような気がするのです。ですから、お互い初めて同士で対等でいたいのです。処女の女性と知り合う方法なんてあるでしょうか?まとまりのない文章ですがよろしくお願いします。

  • 25歳童貞 デリヘルを使うか迷っています

    東京都在住の25歳童貞です。 理想(年上の優しいお姉さん+ある程度胸が大きくて美脚の人)が高いので、チャンスをほとんど潰してきました。 過去には、女性と付き合う直前までいったり、告白されることも、一つ屋根の下で2人になることもありましたが、「自分の理想に合っていない」という感情が湧き、キスから先が踏み出せずにいます。 顔に自信が無い分、一応身だしなみ(洋服や美容)などにはお金と時間をかけていることが功を奏したのか、「モテそう」とか「彼女いそう」とよく言われ、飲み会で下ネタになっても自然と合わせるふりをしていたので、周りからは童貞とか女に興味ない人とかは見られていないようです… 社会人になり、金銭的にも余裕が出てきたし、理想の女性とHがしたいという気持ちが強くなってソープに行こうと考えていたのですが、お目当ての女性が人気の方で予約がとれずにいます。 そんな中、数日後、関西へ一泊二日の一人旅行に行くのですが、一人旅行の経験上、夜は暇になるので、デリヘルを使ってみようかなと今考えています。 風俗デビューは脱童貞を含めてソープでという認識でいましたが、旅行先のデリヘルで自分好みの女性が見つかり手を出そうか戸惑っている自分がいます。こちらからその女性には本番行為を求めることはしないです。単純に旅行先でハメを外して好みの女性とイチャイチャしたいのです。 この状況で童貞がいきなりデリヘルを利用するのはどう思いますか? また、デリヘルを利用することになった場合、その女性に童貞であることは伝えるべきですか? 恥ずかしいし、本番ないから隠した方がよいのかなと思ったりしています。 皆さま、ご回答よろしくお願いします。

  • 素人童貞卒業の条件とは?

    自分は21歳で素人童貞なのですが、素人童貞を卒業する条件とは何なのでしょうか? 簡単に言えば彼女とセックスすることなのでしょうが残念ながら彼女はいません・・・ 風俗は好きで結構行くほうなのですが専らヘルスが多く、本番はソープで何回か・・・という感じです。 そこで質問です。お金を払って風俗でするセックスでは素人童貞どまりですが、(ヘルスの)お気に入りの女の子と気が合いアフターまでこぎつけ、「ただで」セックスをした場合は素人童貞卒業と一般世間に認知されるのでしょうか? 余談ですが、自分の先輩で一緒に風俗で素人童貞になった人はその後合コンで引っ掛けた女の子とホテルに行き無事素人童貞卒業と周りからは認められています。 彼女でもない女の子とその場の雰囲気でセックスをして卒業と認められるのに、風俗で何度も通い口説き落とした女の子の場合に「プロ」だからと一蹴されてしまうのは少し理不尽な気もします。 ソープ嬢は本番ありきですが、ヘルスは本番厳禁ということになっているので自分の中では別物と捉えているのですが・・・

  • 風俗で童貞を卒業したけど、何かが違う?

    25の男、発達障害持ちです。 学生時代に恋愛やらセックスが出来なかったのが心残りで、コンプレックスになっていました。 そこで、数ヶ月前にソープへ行って童貞を卒業してきたのですが、洗体で興奮できなかったり、思うように勃起しなかったのもあって、不完全燃焼といった感じでした。 セックスがあまり気持ち良くないなら、無理して出会いを探したり、また風俗に行ったりする必要はないな、と思っていました。 しかし、またこの頃コンプレックスが再燃してきました。風俗に行くにしても、イキにくい体質をなんとかしないとだし、セックスは抜きにして、出会いを探して恋愛しようかと思ってもそのための努力(見た目を整えるとか、コミュ力を鍛えるとか)が面倒に思えてなりません。 そもそも障害者雇用で働いてるのもあって、経済的にそういった事柄にお金を工面しにくいのも現状だし、なんとか年収を上げても、数年はかかってしまいそうなのでその頃には年齢的にもキツくなってきそうなのが怖いです。 風俗に行っても一時の諦めを得られただけで、また再発してしまった形になりましたが、どうすればいいでしょうか?

  • 素人童貞がコンプレックスになってしまった

    22歳男です。どうしようも無い相談ですが、お願いします。 学生時代に人間関係が上手く築けなくて、女友達すらできなかったので恋愛経験も皆無。 だけど女性を知りたいという気持ちがあったので風俗を利用しました。 それからというのも虚しい気持ちで胸が一杯になります。 金を使ってでしか解決が出来なかった男というレッテルを自分に貼ってしまい。それが拭えません。将来に恋人が出来ようが俺は初体験をお金で済ませた素人童貞なんだと。 つまらないプライドと思われるかもしれません。正直風俗に行かなければよかったと思ってます。言葉は悪いですがハードルをグッと下げて、もっと積極的にしとけば良かったです。 過ぎ去ったことは仕方ないですが、この事実が頭を悩ませます。心が深く落ち込んでしまいます。夜もなんだが寝付けが悪くなりました。 このコンプレックスにどう向き合えばいいでしょうか? 病気云々の回答は十分承知して覚悟しているので無しでお願いします。

  • 童貞は捨てるべきですか

    21歳童貞です。学生時代は、一部の意地悪な人たちに、彼女がいないことや、童貞であることを馬鹿にされていましたが、そういう人たちとは距離を置いて、なるべくいやな気持ちにならないようにしてきました。 今年から社会人になり、もう周りは大人だから、もう童貞であることをとやかく言ってくる人はいないだろうと思っていました。私の職場は体育会系が多いのですが、飲み会で「彼女いるの?」と聞かれ、ずっといないことを伝えると、「え?童貞なの?」とみんなの前で言われて、その後の2次会では、ずっとそのことを言われ続けました。 とにかく手当たり次第に女を食事に誘え、20代後半になっても童貞だったら女は引く、学生時代に何やってたんだ、今度合コンをセッティングするから、予定があっても絶対に来い、などといわれました。 社会人が、彼女の有無で人を評価することにショックを覚え、これからどこの職場に行ってもこんな人がいるのかと思うと、不安を感じます。 彼女がほしいかほしくないかといったら、ほしいです。学生時代もそう思っていました。 ですが、それは純粋にほしいからではなく、他人に馬鹿にされたくないからです。社会人になってもバカにしてくる人がいる以上、不快な気持ちにならないために、どう解決策を見つけ出すか悩んでいます。 私は体育会系じゃないし、のんびり公園で読書したり、英会話とかの習い事に通ったりする文化系です。 これまでも彼女はできなかったし、おしゃべりもあまり得意じゃないし、どこか人間的に問題があるかもしれないから、先輩の言うことも正しいのかな?と思うことがあります。だとすれば、先輩の言うとおりに実行して、自分を変えていかなければいけないのかな?と思うんですが、でも先輩に色々言われて、嫌な気持ちになりたくないです。 もう童貞であることで不快になりたくないし、彼女も一生できないだろうから、風俗で筆おろしたほうがいいかな、と考えています。 そこで質問は、 ・風俗で童貞捨てたほうがいいですか ・先輩の言うことを実行して、合コンも積極的に参加したほうがいいですか