kinagaのプロフィール

@kinaga kinaga
ありがとう数511
質問数15
回答数814
ベストアンサー数
147
ベストアンサー率
26%
お礼率
100%

文章にするのは難しいです よね(_ _)・・・、、、 私の回答でよければ、 どうぞ参考にしてください☆>

  • 登録日2009/10/14
  • 職場の好きな人が言った意味

    職場に好きな人がいます。 その人に以前、言われた事があるのですが、どういう意図があって発言したのでしょうか? (1)以前、好きな人と私が仕事をしている時に、私と付き合っていると噂になっている男の人が来て差し入れをした事に関して、「彼氏からの差し入れですよね」と言ってきて、何も私が言わなかったら、「(彼氏という事に)否定しないですね」と言われた。 (2)後輩の女の子が彼氏が欲しいと言っている事に関して、「男友達を紹介してあげてください」と言われた。私は、「そんな人はいないから紹介できないよ」と断った。 私がいいように解釈しれば・・ (1)→噂の男の人が私の彼氏なのか確認したかった (2)→私に男友達がいるのか確認したかった と思うのですが、どうなんでしょうか?私の考えすぎでしょうか?

  • 男性に片思い中です

    いつもお世話になっています。21歳女です。 夏に出会った26歳の男性が気になっていて、何度か食事に誘い、先日も行きました。 何度会っていても、彼はビクともせず、全く意識してくれません。 お互い予定が合わなくて、会えるのは月1ですが、このままこのペースで会って アピールしてもただ月日が経ってしまう気がします。 告白してはっきりさせたい気持ちが強いけど、周囲の意見で「もっと時間をかけるのが常識」 と言われて、私もそれが正しいとも思うので、そうしようと心掛けました。 しかし、恋愛するとその時の状況や感情が、生活の他の分野にも影響してしまい この悶々とした気持ちで生活するのが苦しい気持ちがあります。情けないですが。 私の状況を見て今後どう進めていったらいいと思いますか? また、色々なところで「男は女から来られると好きにならない」という意見を見て、 やっぱり自分から好きにならないとだめなのかな、と考えてしまいます。 一般的に男性はそうなのでしょうか? 食事の時は割と盛り上がりますが、私に「女として」の興味はない雰囲気です。 このまま「食事ともだち」になってしまいそうで、「どうしたらいいだろう」と焦ってしまう。 こんな質問内容ですが、ご意見お願いします。

  • デートか単に遊びに行くだけかの判断がつきません。

    デートか単に遊びに行くだけかの判断がつきません。 大学二年生女子です。 部活の男の子にライブに誘われました。 単純にお互いに好きなバンドだからだろうとは思うのですが、ライブが12月23日ということもあって、イブでも当日でもないですが正直少し期待してしまいます…。 その子とは特に仲が良いわけでもなく、会ったら普通に話す程度です。頻繁に二人で遊びに行ったりする仲でもないです。 一応デートと思っても良いんでしょうか?

  • 好きな人の近くにいると緊張しすぎて苦しくて逃げ出したくなります。どうし

    好きな人の近くにいると緊張しすぎて苦しくて逃げ出したくなります。どうしたらいいのでしょうか? みなさんはどうされていますか? 全く意識していない人には、本当に気楽に素でしゃべれますが、意識する人の前では本当に緊張して、変な強力な電磁波(拒絶の空気)を出しているのではないかと思います。緊張しすぎているのを悟られまいと、抑え込むので顔が恐くなり、「怒っているの?」と言われ、誤解されてしまいます。今迄このパターンを繰り返してきました。せっかく好意を持ってもらえて、自分もまんざらでもない相手を今迄、何人も逃してきました。そのうち慣れると思ったのですが、同じです。 何とも思っていない異性とは、いきいきとしゃべれます。 逆に意識している男性とは、口臭は大丈夫だろうか? 何か失敗しないだろうか? 余計なことは言わないだろうか? と不安で不安で。 そんな自分が嫌になって、いたたまれなくなって逃げ出したくなります。せっかく近づいてきてもらえたのに、逆に拒絶のサインを出してしまったり。。。同じ社内なので、もしうまくいかなくなったら、あとで厄介だなとか、自分が捨てられたら、精神的におかしくなって、社内で何か問題を起こして、やめざるをえなくなったりするのでは・・・とあれこれ想像がつきません。 好きな人の前だと緊張するのは多くの人が同じだと思うのですが、それを皆さんどう乗り越えられているのでしょうか? どうか教えて下さい。

  •  背が高いと…

     背が高いと…  わたしは身長が高いのがコンプレックスです  身長が高いと、体重が増えるとやはり“大柄”になってしまうし  顔も面長気味になります  童顔なので鼻の下が長く、間が抜けた顔で嫌です  からだも薄っぺらで、高校生なのにあの“こぢんまりさ”がありません  胸はあるのですが、あばらが広く背中も広いのではと思います。  こんなからだなのですぐ「痩せすぎ」と言われ  やたらと食を進められるのですが、事実、体重は平常です。  大柄な女ってどうでしょう??  男性の目も気になりますが、同世代の女の子からの視線が気になります  大柄⇒健康的  でしょうか??それともやはり、モデルさんのようなスタイルを目指さなければ  結婚なども無理なのでしょうか?