My88のプロフィール

@My88 My88
ありがとう数15
質問数84
回答数23
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
96%

色々教えて下さい。

  • 登録日2023/04/14
  • 情けない話

    職場で不倫してた部下とのSEXが忘れられません。 非常に割り切った部下で、家庭に影響なく付き合ってました。勤務中に、ラブホテルでSEXするのが私達の日課にでした。 胸が大きく、くびれもあり大きな声で喘ぐ姿が忘れられません。不倫経験が多く、まともな恋愛をしたことはないと言ってました。 ただ、髪の毛は綺麗なのですが、顔がでかく、セクシーな体とマッチしていない容姿です。どー考えても自分の妻のほうが綺麗なのですが、雰囲気と声でなぜか興奮させられてしまいます。昼間にラブホでSEXすることに付き合ってくれる、非現実的なところに魅力を感じていたのでしょうか? これ、どーやったら頭から離れますか?

  • 姉弟の仲について、つらいです。

    私には姉が三人いますが、まるで男性より女性の方が偉い、男性は身体的に女性に劣る、男性は臭くて頭が悪い等、よく話し合います。 トイレは女性より男性のが近い。 下ネタ大嫌いです。 私は弟でとても嫌なのでその中には混ざらず無視しています。 全員既婚してますが、そんな時旦那さんは黙っています。 こういう姉達って家庭環境が酷くてこうなってしまったのですか?男に何か恨みでもあるのでしょうか? 他の女系家庭はこんなんですか? 一番下の弟ですが、兄や弟が欲しかったとよく考えます。

  • 浮気、不倫の定義は?

    例えば異性で、たまたまお互い話しやすくて (会話のレベルが合うというか) たまたま趣味も同じで「連絡先交換しましょう」となって、趣味に時間を使ったり食事に行くのは浮気や不倫ですか?

  • 若者に結婚を促進させても時すでに遅しですよね?

    そもそも今の若者が少子化世代ですから。 若者の親世代である中高年が若い時にするべきでしたよね。 今更慌てて少子化対策したところで、40年遅いって感じですよね。

  • 世話焼きすぎる義母…不快になります。

    世話焼きすぎる義母…不快になります。 私はアラフォーで小さな一人息子を育てています。 旦那はかなり年上なので、義母も高齢です。 そんな義母ですが、 良かれと思ってしていることが、私の堪に触ってしまうのです。 旦那に言うと、 『ちょっと被害妄想が強いんじゃないか?』と言われてしまうし…。 ◎ある日、義母だけを私の家に招くと… ベランダに出て、 『ベランダからも綺麗な景色ね〜。 今日は天気も良いし、洗濯日和ね〜。』と言いながら…私の干した洗濯物を直す。 ◎その数日後に会うと… 『はい、これ使ってね!』と言って、新しいバスタオル、新しいトイレの敷物を渡されました。他にも色々。 私の家のバスタオル、トイレの敷物… 確かに古くなっていました。 私は何だか、義母は私の家に来た時に、何食わぬ顔をして、また何気ない会話をしながら、色々チェックされてたのかな と思ってしまって…。 また、時々、旦那と息子2人だけで義実家に行く時があるのですが。 (私が用事がある時など) 夜、旦那と息子が帰ってきたら…。 ◎息子の履いてた運動靴 →綺麗に洗われていた。 (夏場だったのですぐ乾いていた) ◎息子の麦わら帽子のゴムがちょっと緩んでいた→新しいゴムに直されていた。 ◎冬の時、息子のコートの袖が少し汚れていたらしく、すっごく綺麗に洗われていた。 ◎また、私も含めて家族3人で義実家に行った時には大量にごちそうを作ってくれます。それはありがたいのですが…。 私が食べきれないで残してしまうと、やや不満そう。 『もっと食べて〜』みたいなこと言われる。 私の実母は他界しています。 そのため、義母は、私に対しては、とっても張り切っているように見えます。 旦那は3人兄弟なのですが 、 みな結婚しています。 他のお嫁さん達2人には、近くに実母もいるせいか、義母は遠慮もあり、あまり干渉できない、世話もできない…そうです。 時々、義母はそのことで、私に愚痴などをこぼしてきます。 正直 、そんな愚痴は聞きたくありません…。 私にも実母が生きていてほしかったからです(泣) とにかく、過干渉、世話好きです。 義父母の夫婦仲はあまり良くないみたいです。なので、義母は毎日つまらない?みたいです。 また、私に色々、根掘り葉掘りと聞いて来るところがあります。 例えば私が 『先日、友達と遊びに行ってきまして…』と、チラっと言ったら、 『どんな友達 ?独身?結婚してるの?子供は〜?』とか色々聞いてこられて…。 うざいです。 不愉快にもなります。 また、色々と世話を焼くと、私が喜んでいるとも思っているみたいです。 でも、私にとっては神経を逆なでされるようなことばかりで…。 バスタオルなどのことにしても、まるでダメ出しされてるようで。 何もかも義母の私が正しい!と言われてるようで。 それって、私に対してちょっと失礼に当たるんじゃないの〜?とも思う事もあります。 それに、上からピシャリと言われる事もあります。 一応、それとなく、『そこまでされると困ります!』という様なことは言ったのですが…。 義母は、え?なぜ?一生懸命やってあげてるのに…変わったお嫁さんだこと。 と思われた?みたいで。 旦那もマザコンで義母の味方です。 旦那にこのことを愚痴ると 『何が不満なのか?おかんの悪口言うなよ〜』という様なことを言われる始末で…。 色々しんどいです。 確かにいい人だと思うのですが。 でも、何もしてくれない、 ほったらかしにされてる方が、まだマシです。 こんなに義母、どう思いますか? また、今後、どういう風に付き合うのがベストだと思いますか?