• 締切済み

浮気、不倫の定義は?

My88の回答

• My88
回答No.6

お互いのパートナー次第でしょ? でも 妻 夫 子供 親戚 知人が 何処かで 二人の姿見たときに 自然とは思いません。 私は たまたま は ありえないと思います。 よく相談していたとか 共に危機を乗り越えて とか そんな時 やはり異性だから 共感したりして 惹かれ合ったりするのと同じですよ。 たまたまでなく お互い異性だから たまたまに感じるだけだと思います(笑) 相談にしろ なんで異性だろ?って思います。 結局 異性が居心地いいのだと思います。 その時点で不倫でなくても 結局 共感しあううち 体の関係になるのが 異性かとおもいます。 まぁ そちらが自然かと…