芙蓉の華のプロフィール

@purimuro-zu 芙蓉の華
ありがとう数16,245
質問数11
回答数12,910
ベストアンサー数
1144
ベストアンサー率
13%
お礼率
98%

  • 登録日2012/08/14
  • 性別女性
  • 応募と聞いて何を思い浮かぶ?

    大人で、応募したと聞いたら何を連想しますか?

  • 金欠

    70になる年寄りです。 お金が無くなってにっちもさっちも行きません。 家賃65000円払うのがやっとです 安い所に引っ越しするお金も有りません 体調もあまり良くなくて毎日薬を 10種類位飲んでます。 簡単で体に負担の少ない仕事を探してますがシルバー人材を含めても見つかりません。 どうしたらいいでしょうかね?

  • ド底辺。

    彼女いない歴=年齢50代、非正規派遣社員中高年独身男性は社会のド底辺で生きている為、価値は無いですか?

    • ベストアンサー
    • noname#260186
    • 人生相談
    • 回答数6
  • これは出不精ですか?

    旅行が嫌い(1人で行くのも嫌)、土日ずっと寝ていたい、外出が嫌い(ネットの買い物で充分)、友達と遊ぶのも一年に一度あるかないか、食事会やイベント全て行く気がない。 かれこれ旅行は海外と日本どちらも10年以上前に2回程行きましたが、ただ疲れただけで面白い・楽しいと感じた事はありませんでした。 1人で好きな趣味に没頭するのが一番好きです。 家族にもたまには出掛けたら?と言われますが、聞いていないフリをします。 常日頃なんか疲れてます。

    • 締切済み
    • noname#260190
    • 人生相談
    • 回答数4
  • 報酬付き

    なぜ人生を思いどおりにしたいのに好事魔に教われる

    なぜ人生を思いどおりにしたいのに好事魔によって邪魔されるのですか そのせいで満足のいく人生おくれないのだが