tanokin222のプロフィール

@tanokin222 tanokin222
ありがとう数7
質問数25
回答数15
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
39%

  • 登録日2024/04/16
  • 報酬付き

    サイトで、番地まで出る地図サイトありませんか。

    手紙を送りたいのですが、自宅は知ってますが 住所が分かりません。 途中まで分かりますが、最後の番地のところが分からないので、 分かる地図サイトなどありませんか。 相手は一戸建てです。 宜しくお願い致します。

  • 報酬付き

    恋愛

    今日の学校終わりの夕方隣のクラスにいるタイプの子にインスタで「はじめまして」と話しかけたいと思っているんですけど、相手のはじめましてで終わりそうな予感がするんです。 仲良くなっていくためにどうやってアプローチしていけばいいんでしょうか?

  • 報酬付き

    過去のクラス担任に謝ってほしいこと

    過去のクラス担任に謝ってほしいことがありますが、これは妥当なことなのか、どのように伝えればいいのか意見を頂きたいです。 20年前以上前ですが、小学6年のときに私に暴力を振るったり、執着してきた同級生への対応が杜撰だったことを謝ってほしいです。相手は叱られても逆恨みするばかりで、内省、反省もしませんでした。親からの謝罪もありませんでした。 担任についてはSNS上で見つけたので、メッセージを送ろうと考えています。

  • 報酬付き

    告白振られた後に会う

    振られた後に2人で会う時、気をつけた方がいいことを教えて欲しいです。

  • 報酬付き

    告白振られた後に会う

    振られた後に2人で会う時、気をつけた方がいいことを教えて欲しいです。