『セキュリティ対策・ネットトラブル』に関する質問・疑問一覧

次へ  ]
70096件中 1~20件目
  • ESETの初期設定(再投稿)

    ESETインターネットセキュリティー1台3年版(丸ごと安心パック付き)を購入しました。ノートンのセーフWEBについて疑問を持ち、ノートンが返品返金処理を行ってくださる事でESETに移行する事になりましたが、ユーザー登録やCLUB ESETへの登録、ダウンロード、インストール、アクティベートの方法は代理店のHPに記載があるという事でネットで沢山の人に教えてもらいましたが、設定についてはデフォルトで良いという方もいらっしゃるようです。ESETユーザーの方、初期設定についてどうされているのか教えて下さい。変更点があれば詳しく教えて下さい。IT質問サイトとESET専用サイトとダブって質問してしまいましたので、再投稿させて頂きます。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

    2020/08/09 15:10
  • スマホでesetをアップデートすると終了してしまう

    ESET Mobile Security for Android v5.4をHuawei p10liteで使ってます。 ESETのプログラムがアップデートされるたびに終了してしまいます。 (画面上部の通知に表示されていた「e」のアイコンが消えてしまう) 勝手に終了しないような設定などがあるのか、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

    2020/08/09 09:49
  • ESETの初期設定

    ESETインターネットセキュリティー1台3年版(丸ごと安心パック付き)を購入しました。ノートンのセーフWEBについて疑問を持ち、ノートンが返品返金処理を行ってくださる事でESETに移行する事になりましたが、ユーザー登録やCLUB ESETへの登録、ダウンロード、インストール、アクティベートの方法は代理店のHPに記載があるという事でネットで沢山の人に教えてもらいましたが、設定についてはデフォルトで良いという方もいらっしゃるようです。ESETユーザーの方、初期設定についてどうされているのか教えて下さい。変更点があれば詳しく教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

    2020/08/09 07:02
  • webページ印刷の不具合

    Canon Pixus TS5330を使っていますが、webメール印刷が1ページ目しかできません。印刷プレビューページも2ページ以降表示しません。画面ではどのメールも、最後まで表示されています。どうすればいいのですか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

    2020/08/08 18:54
  • ESET安心パック付き3年版購入

    ESETインターネットセキュリティー1台3年版丸ごと安心パックをAMAZONで購入しました。カードタイプなのでライセンスキーが記載されたカードが同梱された商品が届きます。AMAZONオリジナルのようですが正規版です。パッケージはありません。ライセンスキーが記載されたカードが届き次第、キャノンITソリューションズのHPからのユーザー登録、CLUB ESETへの登録、ソフトウェアのダウンロードインストール、アクティベート、設定、使い方、チャット、遠隔サポートの方法等、ノートンから乗り換えたばかりなので全く分かりません。詳しい方、キャノンのESETサポートHPにまだ馴染んでいない私に詳しい方法を教えて頂けませんか?URLでも結構です。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

    2020/08/08 00:55
  • 右下の通知領域からESET製品のアイコンが出ない

    Window10を使用しています。ESETのバージョンが最新なのかを確認したいのですが、パソコン右下の通知領域にESETのアイコンが出ないのでバージョンも確認できません。気のなるのはPC購入時からマカフィーが推奨されており通知領域にはマカフィーマークが残っていることです。マカフィーはアンインストール、再起動済みです。ESETは正しくインストールされているか、バージョンは最新か、通知領域にESETが見えるようにしたい。ご指導をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

    2020/08/07 17:01
  • Esetのアップデートがうまく行かない

    6月中旬以降、何度トライしてもアップデートができない状況です。 現バージョンは12.2.23.0で、OSはWin8.1です。 「製品のアップデート中」メッセージと進行の・・・は表示されますが、半日以上PCを立上げっ放しにしておいても完了しないので、恐らくアップデート自体は何も動作していないのではないかと思われます。 対策等ご存知の方がおられましたら、対処法についてアドバイス願えれば助かります。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

    2020/08/07 15:14
  • 未登録の深刻なエラー(0x1106)

    OS:Win10 バージョン1607 ESET Endpoint Security Ver 6.4.2014.2 を使用しております。 『ウイルス定義データベースのアップデートはエラーのため終了しました 未登録な深刻なエラー(0x1106)』 のメッセージが表示されアップデートできません。 この対処方法として、下記、ESETサポートに掲載されてますが、 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/197?site_domain=private その中の C:\Program Files\ESET\ESET Security\Modulesの 「em002_32」フォルダー、または、「em002_64」フォルダーを削除します。 となってますが、このフォルダが見当たりません。 C:\Program Files\ESET\ESET Endpoint Securityしかなく、「Modules」も、 「em002_32」フォルダーもありません。 ESET Endpoint Securityの中の『em002_32.DAT』はあるのですが、 これを削除すれば良いのでしょうか。それとも 拡張子が『.DAT』を全て削除すれば良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

    2020/08/07 14:50
  • スマホへのインストール

    現在ESET製品を利用しています。 次のESET製品の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:○○○○○○○ 製品名:(例)ESET インターネット セキュリティ プログラム名、バージョン:(例)ESET Internet Security V13.0 端末のOS:(例)Windows 10 トラブルの場合はその症状:(例)検出エンジンのアップデートに失敗する 表示されているエラーメッセージ(エラーメッセージが表示されている場合):○○○ ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

    2020/08/07 11:59
  • インターネットオプション設定について

    ウインドウズ10、バージョン1909を使っています、グーグルクロームで インターネットオプション設定をする方法は、 グーグルクローム設定プロシキからインターネットオプショに移行 出来ませんので。 ESETの最新バージョンの確認方法も教えてください ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

    2020/08/07 07:50
  • ファーウェイのタブレットで、esetが使えない

    ファーウェイのタブレットで、esetが使えない ダウンロードしても反応しない ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

    2020/08/07 07:02
  • iPad でインストールできない

    iPad に初めてインストールする際、「ダウンロードしたファイルの実行」がiPad ではどの様にするのかわからない。 PCではできたのだが、iPad ではどのようにするのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

    2020/08/07 02:19
  • 新PCへプログラム移設(増設)

    ESET Int.Sec. 13.1.21.0 現在1台目 NEC 機で使用中、2台目の 新東芝機(現在無防備)へ プログラムを移設する方法を教示下さい。(3台まで増設可と記憶しているが) . ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

    2020/08/06 21:14
  • ESETへの移行が決定。

    ノートンが偽サイトに警告を出さなかったのでESETに乗り換えしたいという希望が叶い いずれ返金処理される予定です。ESETスマートセキュリティープレミアム1台3年版を購入したかったのです。Passwordマネージャーが付属しているからです。しかしChromiumEdge (v84.0.522.52)には対応していないとのこと。またチャットサポートや遠隔サポートはこのソフトに関してはありません。PasswordマネージャーはChromiumEdgeにはいずれ対応するとは思っています。ESET インターネット セキュリティ まるごと安心パック3年版について(ダウンロード、パッケージ版とある)はチャットサポート、遠隔操作サポートがあります。ただしPasswordマネージャー(ノートンセーフIDのようなIDやパスワードを保存記録、自動入力するソフト)はありません。サポートの充実を選ぶか、ChromiumEdgeにいずれPasswordマネージャーが対応するのを期待し サポートがメールか電話だけになるESETスマートセキュリティープレミアム3台版を選ぶか、どうすれば良いのでしょうか?フリーのPasswordツールもあります。移行時はESETだとかなり戸惑います。サポートが充実したほうが良いのか、Passwordマネージャーを付加した商品で遠隔、チャットサポートが無いESETの最上級ソフトを選ぶか、アドバイスください。

    2020/08/06 20:16
  • WEBのページが開けない

    スマホを買い替え、ケータイ会社を変更したので、ホームページを開けようとしたら、ESET スマートセキュリティで「繋げられません。許可できず。許可しても繋がらず。」と。DELLのテクニカルに相談しても、ESET問題で対応不可能。どうしたらいい? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

    2020/08/06 17:18
  • wifiがよく途切れます

    wifiがよく途切れますが、再起動しても状態は変わりません。 (PCにwifiを直接接続していない場合) 原因と対策を教えて頂けませんか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

    2020/08/06 15:56
  • アクティべーション

    製品認証キーを入力後、しばらくお待ち下さいとなって画面が変わりません どうしたら良いでしょうか? スマホです。バージョン10です ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

    2020/08/06 14:23
  • ロック機能の不具合

    android10で「Y!OTP」アプリ起動でのロック機能が効かなかったり動いたりの不具合 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

    2020/08/06 13:32
  • アップデート

    internet security ver13.1.21.0 を仕様しています。 アップデートの際「ダウンロードはユーザーによって中断されました。」と表示があり、その度に手動でアップロードしています。解決方法をお教えください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

    2020/08/06 11:58
  • セキュリティ

    windows10 型番HA770RAW-E3 トロイの木馬の脅威が検出されブロックされたので操作で許可を選択した後、詳細を確認したところ削除されましたとなってました。 脅威を許可すると言うことは削除するという事なんでしょうか。 詳しい事を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ウイルス対策」についての質問です

    2020/08/06 08:37