セキュリティソフト

全129件中1~10件表示
  • アドレスがブロックされました。

    『!アドレスがブロックされました。 URLアドレス:http://opentracker.xyz/announce?info_hash=C%a9%c... IPアドレス:34.98.99.30」 というダイアログがPCを起動してから数時間の間に10回以上頻発してウンザリします。 「コンピューターの検査」を実施してもウィルス等は検出されません。 対処方法を教えてください。

  • Avira Free Security について

    Avira Free Security をインストールしたのですが!リアルタイムプロテクションが有効に出来ません!Avira Free Antivirus の残骸が残ってて邪魔をしてるのでしょうか?未だAvira Free Antivirus の影響が効いているいるんだと感じて仕方ありません!何とか解決できませんか?・・・

  • Avira Free Antivirus について

    Avira Free Security をインストールしたのに!Avira Free Antivirus の残骸が残ってて、Avira Free Security のリアルタイムプロテクションが有効に成りません!Avira Free Antivirus が未だ残ってるんでしょうか?本当に嫌らしく邪魔をしてますしAvira Free Antivirusが未だに動作してるようです!詳しい方からのご指導をいただきたいです。

  • Avira を英語版→日本語版に出来ないか・・・

    私は、Avira を再インストールしたら、英語版がインストールされました!これを何とか「日本語版」に出来ませんか?

  • Avira の表示について

    Avira の上部のタイトルバーに有るハートマークの左側に「〈」マークが有ったのに!今現在は有りません、何方か「〈」マークについてご存知の方からのご回答を待ってま~す。「〈」マークが無いと不便なんです!

  • ESETインターネットセキュリティーについて

    ESETを導入してまだ間もないので慣れていませんが、しょっちゅうスタートアップ設定の変更という通知が画面に出ます。気にすることは無いそうですが、これ具体的にはどういう意味なのでしょうか?

  • ESETユーザーになりました。

    ESETの遠隔とチャットサポートについてサポート付きの商品を買ったのでごり押しで きちんとサポートをしてもらわないと困る(ノートンから切り替えると余計そう思う)と言い張り、何とか初期設定をマンツーマンで行い先鋒の手を煩わすは殆ど無く、エクスポート、レスキューDVDまで作成が出来ました。喜びでいっぱいですが苦しかったです。ネットでは沢山叩かれましたからね。今思ってもセキュリティーソフト入れてるんかなと思うぐらいノートンより軽い。(ノートンセーフWEBがChromiumEdgeの動作を重くしていた)。ESETの良さは動作の軽快さ尚且つセキュリティー能力(マルウェア検知能力)についても評価が高く、誤検知率も少ないところにあります。ESETに乗り換えたらとお薦めするぐらい私は動作の軽快さ(恐らく他社と比べて軽い)が気に入っています。皆さんはESETの良さどこにあると思いますか?あくまでもESETについてであり、今回私の手を煩わした安心パックのサポートは別です。

  • ESET丸ごと安心パックに絶望

    ESET丸ごと安心パックに絶望しました。委託先のサポート企業は日本の企業ですが ESET以外のソフトウェアのサポートも起こっているのと世界の大騒動のせいで、サポート業務が手一杯で、殆ど対応しきれていないのが現状。ノートンサポートに慣れていたけれどもノートンセキュリティーのノートンセーフWEBに不満があり乗り換えたのですが、ESETの丸ごと安心パックの絶望。しかしいざという時の為の保険です。商品知識の事を本当に知っている人って殆ど居ないそうです。安心パックをつけて1万2千円台ですよ。安いです。しかしながらこれが本当に機能していない。チャットで質問してもすぐに回答が付かないという事がどうしてなのか分かった(回答者がソフトの勉強をしていない)だけに、残縁です。 ノートンにもう一度移行するのも機能の改善が見られず、ESETをこのまま使うのも非常に酷です。どうしたらよいのでしょうか?

  • ESET丸ごと安心パックについて。

    チャットで質問してESET丸ごと安心パックのサポートを請け負っている会社がキャノンITソリューションズから委託された会社なようです。インストールまで自分でこなしましたよ。サポートにメールしても返答があるまでに長いので、自分でなんとかしました。インストールしてアクティベート出来ましたが、丸ごと安心パック付けていますよ。上席の人と副上席の人以外に詳しい人いないようですよ。これでESET以外のソフトウェアのサポートもやっているらしいのですが、丸ごと安心パック付きが安心できないパック付きで、ストレスを増幅させる要素になっています。開いた口が塞がりません。ESETに罪は無い。サポートを委託されている会社の従業員ってこんな程度ですか。(笑い)定期スケジュールの設定についてチャットで質問しても回答が直ぐに無いので、おかしいなーって思いました。 普段使っていない証拠ですし、たいして勉強もしていない。副上席の人が漏らしましたよ。 上席と副上席の人以外で真面に対応できる人は居ないようです。皆さんどう思います。 良くESETのソフトの事も殆ど知らないのにサポートしているなーって思いますけど。

  • ESETのインストール手順 再投稿

    ESETインターネットセキュリティー1台3年版(丸ごと安心パック付き) カードタイプ(AMAZONオリジナル)が届きました。中には利用開始の手引きや購入コードが記載されたカードが同梱されているだけだと思われます。質問サイトで得た情報から、まずは最新バージョンのプログラムをダウンロード→インストール→購入コードを元に新規ユーザー登録→ユーザー登録後、ライセンス情報が表示→ESETをインストールする際に必要な製品認証キーをメモ→インストール中の画面に製品認証キーを入力(コピー&ペースト)→インストール完了→再起動→検出エンジンのアップデート→ユーザー登録後に発行されるライセンスID、登録用メールアドレスを元にCLUB ESETにログインする。必要であればCLUB ESET用のログインパスワードを設定する。必要な情報は必ずメモしておく。設定はデフォルトで変更したい箇所は変更する。このような形で宜しいでしょうか?