• ベストアンサー

アマゾンで購入したセキュリティソフトが開けない

パソコンを交換したのでアマゾンでソースネクストのスーパーセキュリティソフトのダウンロード版を購入し、その後関連のコンテンツに入りダウンロードしたのですが、その過程でいろいろほかのサイトを見ていたら、途中でone driveのバックアップができる表示を見て、そのまま示された手順でセキュリティソフトのバックアップしました。 その後、ダウンロードした後、解凍したがどうしても開けず、  どうも、ソフトを購入したときはMicrosoft Edgeにてアマゾン経由して、その途中まだ完全にダウンロードする前にOne driveでバックアップしたため、ソフトはMicrosoft EdgeではなくエクスプローラーのOne drive のファイルに入ってしまい、ここではセキュリティソフトを開けなく、この場所では開けないという警告表示が出ています。 アマゾンのサポートに電話したくっても、購入履歴には入ってなく、 電話もできない状態です。 別の購入表示では購入した表示がでてますが、Amazon Services International LLCの販売表示が出ているため、 通常の購入履歴には入ってない故かもしれません。 結構焦っています。 なにか有効な解決策がありましたらご教示頂けましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アマゾンから買ったのなら中にシリアル番号21桁が入ってなかったかな。 入って居たら新しいパソコンでソ-スネクストを開きにソ-スネクストに登録して有るメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開き右上の 十製品のユ-ザ-登録をクリックしてアマゾンから買ったセキュリティソフトを登録したらセキュリティソフトのアイコンが出来るはずなのでアイコンをクリックし左のダウンロードとインストールからインストールして見ては。

kjf
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 お陰様で問題は解決いたしました。