• ベストアンサー

Amazonのクレジットカード購入について

Amazonで初めてクレジットカードで購入しました。 決済に失敗しました等の表示はなかったのですが、心配です。 買ったのはダウンロード版の商品です。 きちんとダウンロードもできました。 きちんと決済されたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ダウンロードが出来たということは決済(正しくは認証)が完了したからです。 あとはクレジットカード会社から支払いの通知が来ます。通知は毎月の締め日が決まっていて締め日の10日後くらいに送られてきます。 締め日と支払日は会社により異なりますが月末締め/翌27日支払いが多いようです。 支払い日に届出口座から引き落としされるか銀行窓口で振り込みします。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

アマゾンからメールが来ますので、その後で決済されます。 メールをお待ち下さい。