ネット通販

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  • amazonでレビューができない原因

    購入した商品をレビューしようとしたら写真の表示が出てレビューできませんでした。他の購入商品はできるのに今のところこの商品だけです。 理由は何でしょうか? 低評価の多い商品の場合、売れなくなることを恐れてレビューできないようにしてるのでしょうか。

  • メルカリでものを売ったら

    メルカリで物を売った場合いくら自分の手元に入ってくるのですか。送料は1000円とします 1万円の品が売れたら何円手元に入りますか。 10万円の品が売れたら何円手元に入りますか ちなみに何にどのくらい引かれるのでしょうか

  • ユニクロのヒートテックってオンラインで買うより新宿

    ユニクロのヒートテックってオンラインで買うより新宿の店舗で買うほうが安いんでしたっけ?

  • Amazonの試着サービス商品が見当たらない

    このところAmazonのtry before you buyという試着ができる商品って激減してるというか、見当たらない!手間に比べて儲からなくなったのかなー?

  • 通販の請求書をatoneで支払えますか?

    通販で買い物した時のコンビニ用の後払い請求書をatone店舗払いでバーコード決済出来ますか?

  • Amazonの配達システムについて

    Amazonの配送がなかなかされずに困ってます。定期便で配送元はAmazonです。 これまで順調に届いていましたが、11月12日分はこれまで3度返送されました。 登録住所は間違っていませんが、うちの家は確かにわかりずらいので、他の配送業者もわからない場合はこちらに電話をしてきます。 連日サポートに問いあわせをして、チャット、電話で詳しい場所を教え、もしわからない場合は電話をくれるように伝えてあります。不在なら置き配でもよいとも。 しかしサポートがどういう説明をしたのか、またしなかったのか昨日も届かず、マイページをみたら勝手にキャンセルされ、商品が倉庫へ返されたため「交換」という形で1週間後の14日ということに・・・。 これは仕方ないですが、配達員が毎回違うようですが、こちらが知りたいのはなぜ今回に限って配達員が事前にこちらに電話をせず、3度も持ち帰ってこちらに迷惑をかけたのかということです。たとえばヤマト運輸などは場所がわからないときは必ずこちらに電話をしてきますし、その場合家にいたら外にでて直接渡してもらってきました。 いずれにしろ、来週の配達ということになってイライラしているのですが、また同じ配達員なら同じことがくり返されますが、サポートは配達員から直接謝罪と説明をさせると言ってます。

  • Amazonの配送状況

    11/28にAmazonでスマホを買いました。 明日(12/7)で届く予定なのですが、コンビニ払いだからか配送状況を確認しても未だに発送済みの手前で止まったままです。 ほんとに明日中に届くのでしょうか?Amazonはあまり利用したことがないのでわからないのですが一日で発送済みから配達済みまで一気に進むことはあるんでしょうか?? それとも、配達予定日を過ぎても届かないことはあるんですか?

  • アマゾン。これの5%オフクーポンどこにありますか。

    https://gekiyasu-gekiyasu.doorblog.jp/food/2024296.html ここでクーポンありと出てますが、 どこありますか。 買いたいコーヒーはこちらです。 https://www.amazon.co.jp/dp/B07PB9GKTL?m=AN1VRQENFRJN5&linkCode=ll1&tag=amaikill-22&linkId=b7135e7097782400e3e167a6c6df7565&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_tl

  • Amazonのコンビニ受け取りが出来ない

    Amazonで住所指定以外での受け取りスポット追加が出来ないのですが、どうしたら良いでしょうか?

  • メルカリでの服のサイズをめぐったトラブル

    先日、メルカリでキッズXL(ユースXL)サイズの服を出品。 購入され、受け取り評価後にユースサイズであるということを理由に執拗にメッセージで返品、返金要求のメッセージがきて困っています。 海外ブランドのユースXLということもありかなりサイズが大きく日本人であれば成人男性の方が合う方が多いと思い、メンズMサイズとしてカテゴライズして出品しておりました。(私自身160cm後半で問題なく着用しておりました。) 説明欄にてユースXLであることは2回も明記しており、そのうえでメンズMサイズ程度であると記載していました。 分かりずらい書き方はしておらず、ちゃんと目を通せばわかります。 実寸も着丈、身幅、肩幅、袖丈をそれぞれ明記しておりますし、購入前には購入者からメジャーをあてて計測している写真を追加してほしいという要望を受けたので追加して確認してもらっています。 購入者からはキッズカテゴリに出品していないから規約違反だなどと言われていますが、実寸をベースにカテゴリやサイズを選択することは規約違反なのでしょうか? 海外サイズやメーカーによってもサイズは様々ですし、SML表記ではない服もあるので実寸をベースにカテゴリやサイズを選択することは間違ってはいないと思うのですが。(実際、今回出品した服を日本の子供で着る人はいないと思います。) 私としては説明欄に必要なことは書いていたので返品に応じる必要はないと考えているのですが、今回の事案は返品に値するのでしょうか? またキッズサイズ(ユースサイズ)を実寸をもとにメンズカテゴリで出品することは規約違反になるのでしょうか? ご教示の程よろしくお願いいたします。

  • Amazonのポイントについて

    Amazonのポイントが貯まる仕組みについて教えてください。購入したら貯まっていく感じですか?ポイントの使い方を教えてください。

  • Amazonプロモーション残高とは?

    Amazonのプロモーション残高とは何ですか?私が申告したことのお詫びとお礼なのらしいですが。詳しくは写真をご覧ください。

  • メルカリのトラブル時の十分なサポートって無理では?

    最近メルカリがトラブル時にちゃんと対応してくれないということでクレームが噴出して社会問題になってますがメルカリはもともと取引の場を提供するだけのサービスですよね トラブル時にいちいち双方の話を聞いて社内で協議して対応してたらメルカリは倒産します もともとユーザー間の信頼関係と自己責任で取引するのが前提じゃないんでしょうか https://biz-journal.jp/company/post_385312.html 上記のケースの場合、これ明らかに返品に応じた時点で詰んでますよね メルカリの対応は不適切だったようにも思いますけど返品要求に応じなければよかったですよね 理不尽なクレームしてくる購入者がちゃんと送り返してくる可能性はむしろ低いです というかなんで出品者は過失がなかったと確信してるのに返品要求に応じているのかわかりません こんなの相手にしない一択だと思うんですが 返品を受け付けたら相手の言い分を認めたことと同じと判断されると思いますし返品された以上その中身がどんなものであっても事務局としては取引をキャンセルする以外なくなりますよ 「返品はしません、受け取り評価をお願いします」と突っぱねるしかなかったと思います それにメルカリ事務局に相談してしまったらメルカリは何かしらの対応をとらざるをえなくなってしまうので下手したらその事務局の対応に自分も拘束されてしまいます 最初から事務局を介さなければ、購入者が何もしなければそのまま流れて自動で取引が完了し売上金に反映されたと思われます 要は”事務局への相談は極力しないし事務局に期待しない、トラブルに遭って自分ではどうにもならないときはダメ元で相談する”というスタンスじゃないとメルカリも潰れるしユーザーも損害被る可能性が上がると思うんですけど

  • 100円ショップの通販でよく購入される方教えて?

    ダイソーネット通販でかさばる収納ケースなど沢山まとめてかいたいと思ってますが気になる事があります 例えば1度の注文でサイズオーバーした場合段ボールで複数配達されるんでしょうか? 困ったことなどありましたか?

  • Amazonのレビューについて

    Amazonのレビューはどの程度まで信用していいのでしょうか? 勿論、「商品が破損していた」とか「箱が壊れていた」など で☆が一つとか二つなど商品の性能や使い勝手とは関係ない レビューは別の問題ですが。 ☆が4つ以上のレビューであっても、意地の悪い見方をすれば “さくら”や“ステルスマーケティング”の可能性も疑ってしまい ます。実際、☆が4以上であっても外れたことも何回かあります。 同じような商品でどれを選ぶかという時は非常に困ります。 「実物を見て購入すればいいではないか」という指摘も あろうかと思いますが、諸事情で家を空けることができないので ついついAmazonでの買い物に頼ってしまいます。 Amazonで買い物をするときにどこまでレビューを信用していますか?

  • 支払方法で買い控え

    最近 動画を観たり情報を得たりするのに支払い方法がクレジットカード Paypay Paypal 携帯キャリア決済などしかない場合があるので購入を諦めることが増えてきました Paypayとかを日常的に利用している若い人達には理解できないことですが まず携帯を介しての決済方法に抵抗があります 現に最近もPaypay詐欺が急増しているようですので不安が現実になっています Amazonや楽天などではコンビニ支払いやAmazonカード支払いもあって良いのですが。①私のような思いで支払方法で買い控えしている人っていますか?

  • ムースナックルについて

    これは本物ですか?メルカリにて購入したのですが。。。

  • 至急 Loppiの利用について

    Loppiは、小学生1人だけでも使えますか? オンライン決済したいんですけど

  • じゃんぱらの商品が再掲載されるまでの時間は?

    じゃんぱらで正式注文をして支払い期限までに支払いが無かった場合、その商品が再掲載されるまでに大体どのくらいかかりますかね? 今週の木曜日に注文して日曜日までには振込出来る予定だったんですが、お金を用意出来る日にちが1日ズレてしまい支払いが出来ないため、一旦キャンセルになった後すぐに再注文しようと思っています。

  • Amazonにログインせずチャットで問い合わせる

    Amazonにログイン出来ないため、ログインせずチャットで問い合わせたいのですが、「カスタマーサービスに連絡する」をクリックすると、ログイン画面に移動されます。 ログインせずに問い合わせる方法を教えて下さい