その他(ネットショッピング)

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  • オフモール

    オフモールで買い物したのですが、コンビニ受け取りの際は身分証などは必要になりますか?

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    Amazonの週ごとの推奨商品が更新されません

    Amazonセラーセントラルの Amazonの週ごとの推奨商品が更新されません。 1/26から4か月くらい経っています。 週ごとの推奨商品以外の方法で、100位以下を調べる方法はありませんか? 一括で収集できるアプリのようなものがあれば良いですが。 よろしくお願いいたします。

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    メルカリの件

    メルカリの件 質問です。 ペットボトルケースを出品しましたが、1200円は、高いですかね? 参考までにご意見たまわれれば幸いです。 以上

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    メルカリの新着通知について

    ある商品が欲しく、新着通知を多いめで設定しメールが届くようにしてあります。 新着通知が来た商品を見てみるとすでに「Soled」になっていることが多く、しかも数時間前に売切れています。 新着メールは20~30分前に来たものなのですが・・・ 他に早く知る方法があるのでしょうか?よろしくお願いします。

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    Amazon週間ランキング更新されていないのですが

    知っている方お願いします。 Amazon出品用管理ページで、 いつもAmazon週間ランキングを見て参考にさせてもらっていたのですが、 1月から更新がされていないようです。 大口出品は見れる。小口出品は見れないとか? 気まぐれなんですかね? また、他サイトで閲覧できるとかありましたら、教えていただけませんか。

  • うざい広告

    ネット閲覧時、特にスマホですが、広告が本文より多く領域を占め、辟易しています。 そこで思いついたのですが、時間に余裕ある時には、敢えてその広告を何度も何度もタップしてしまえば広告主がサイトに支払いが高額になり、その主については、そこから撤退するのではないでしょうか?

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    マックデリバリーでd払いしたいのでずが

    アカウントを2つ持っていて切り替えたいのですが初めに登録したアカウントしか使えません。 どうやってもう1つのアカウントを使えるようにできますか?

  • 至急!メルカリのキャンセルについて

    出品した商品を購入されたのですが、購入後に相手から取引内容の変更を要求されてます。 取引をキャンセルしたいのですが、どうしたらいいでしょうか? 相手の要求はIDを記載してほしいというものです。 ですが、こちらはプロフでその要求は基本的には応じておらず、どうしても希望する場合手数料をいただきます、としています。 相手にメッセージを送りましたが外国人ということもあってか返信をいただける雰囲気ではないです。 ID記載要求程度では理由が弱いのは分かっておりますが、安心して取引できませんしキャンセルしたいです。 購入後の取引内容の変更、必須ではないID記載要求、返信なし、という3点で現在運営にキャンセル申請(相手の合意は得られていません)をしていますが、拒否されたらどうしたらいいですか? ペナルティ覚悟で商品がない、ということでキャンセル申請しても大丈夫でしょうか? なお、IDくらい書けば良いとかそういった意見は求めておりませんのでよろしくお願いします。

  • ネット物販はじめるには、口座必須ですね?

    いかなるアプリを使うにしても、出品者になるには、確実に銀行口座が必須になりますよね?

  • 至急、メルカリについて教えていただきたいのですが

    発送期限を勘違いしていて、期限は日にちが変わる直前(23:59)までと思ってました 本日期限の最終日ですが時間はすでに期限を超過していて購入者からキャンセルしたいとメッセージが来て、事務局から「発送できるかできないかとか購入者に連絡してください」みたいな通知が来てます この状態で商品を発送したら運営からのペナルティはあるでしょうか? ペナルティの有無だけが気になってます

  • メルカリに登録

    いつもお世話になります メルカリのアプリをダウンロードして  =メールアドレスで新規に会員登録=しようとするも パスワードを入力しようとした途端 添付ファイルのメッセージが出て 全く次へ進めません。 これを一週間試みています。 どうしたらいいでしょうか? どなたかご教示お願い致します。

  • メルカリで、電話番号変更しないままにしてしまった

    メルカリで、今使っている事業者の電話番号を解約して、新しく電話番号を契約する時、番号変更を忘れてしまった場合、お問い合わせから事情を説明して変えてもらうしかありませんか? その場合、何か証拠のようなものを要求されますでしょうか?

  • アマゾンでの商品券等購入について

    <質問> アマゾンで約4万円をスーパーなどで使える商品券かコンビニで使えるクオカードなど、現金化に等しい方法で何か購入することはできますか? <経緯> 状態が「非常に良い」という新品同様の中古テレビをアマゾンで4万円で購入しました。ところが購入した日に故障し見れなくなりました。現在3万5千円までは返金してもらいました。 アマゾンは、当okwaveでもおなじみの3000円を楽しみにたまに買い物を使っていましたが、今回の故障品でうんざりです。 出品者も外人。アマゾン電話オペレーターも外人でした。 イライラだけが募ります。 さて、本題にもどますが、返金されたお金は私のアカウント上にあるお金で現在3万5千円ありますが、とっとと使って残金をなくしたいです。アマゾンは二度と利用したくありません。 4万円を適当なスーパーの商品券にでもするのが一番良いかと思い検索しましたがありませんでした。 ジュースでもお米でも何でもよいのですが、なにせ4万円弱。一気にお得に?というか普通にというかほぼ現金に近い状態で買えるものはありますでしょうか? ご存じの方おられましたら、ヒントなどお待ちしております。

  • アリエクスプレスのヘルプを日本語表記にするには?

    アリエクスプレスの買い物ページの アカウントは日本語設定されてますが クレームを言いたい時、 ヘルプに行けと言われ 行ってみると 英語表記なので いちいち翻訳して 進むのがとても厄介です ヘルプを日本語表記に変える方法は ないでしょうか?

  • メルカリの一部返金

    ポケモンGOのポケカのパックに入っていた、プロモーションコードを売りたいのですが、すべて使っていないという保証がありません。 僕自身は使ってないのですが、友達から使ったコードのカードをもらった記憶もありまして… 使用できなかったコードは一部返金などはできますか?

  • メルカリ新規購入者リスク

    メルカリでMacbookを出品しました。 すると新規登録者(評価0件)の人からたくさん問い合わせや値下げ交渉が来ます。 今まで何百件と取引してきましたがこう言うことはありませんでした。 これは何が起こっているのでしょうか?

  • [ゲオ宅配]この無料クーポンって「罠」ですよね

    ちょっと借りたいDVDが最寄りのGEOの実店舗には無く宅配レンタルのラインナップに有ったので月会員の一ヶ月お試し(期限内に契約解除すれば8枚まで旧作8枚無料)を使い始めた所です。 画像のようなクーポンが届きました、私の解釈ではこのクーポンって「1本無料」をうたったレンタルは無料でもスポットレンタルは借りる枚数によって必ず送料が発生するという事を理解してない人をミスリードする手法ですよね? ちょっと自分の解釈が間違って疑心暗鬼になりすぎていないかを知りたくて質問した次第です。 ちなみにスポットレンタルの送料は1回の注文につき1~7枚で319円(税込)、8~16枚で528円(税込)、17~20枚で616円(税込) なので無料で一枚借りられるかわりに319円の送料が発生するようです。 今回の無料期間終了後はこの月額料金が発生しないスポットレンタルを利用する予定です。

  • 楽天検索の口数が増えなくなりました

    楽天検索の口数を増やすために検索を毎日やっていたのですが、ある日突然「ご利用中の楽天IDは山分けに参加できません」みたいなのが出て口数が増えなくなったのですが、楽天IDを変更したら再び参加できるんでしょうか?特に変な検索の仕方をしたつもりはありませんが一旦参加できなくなったら二度とできないような感じなので解決方法を探しています。 よろしくお願いいたします。

  • メルカリの新ID 作成したいが、方法が不明。

    既にアカウントを持っており、長い期間使用していましたが 事情により、作り直したいのですが、 事務局から直接聞いた規定では、 [以前使用していたアカウントを再開] のみで、 新アカウントというのは無理のようです。 それで、それを乗り越える、新しいアカウント作成に何か方法があればよろしくお願いします。

  • アマゾンファイアTVスティック 故障課金された

    10月23日にアマゾンファイアースティックが作動しなくなり、アマゾンカスタマーサービスに電話で問い合わせをしました。言われるとおりに動かしてみましたが、作動しなくて、新しいファイアスティックを送りますと言ってくれて、電話を切りました。その後、郵送されてきたのはファイアスティックではなくテレビに差すHDMI延長ケーブルと電源アダプターのみでした。 それでも、その時はHDMI延長ケーブル、電源アダプターの交換で使えるようになるというカスタマーサービスの判断なのだと善意に解釈して、ネットで検索しながら何時間もかかりましたが、ネットワークの接続をやりなおし、何とか作動できました。 それで、今日、12月4日に11月までに返品が確認できないので、課金しますというメールがありました。 元々のHDMI延長ケーブルと電源アダプターは、すぐに返送したと思いますが、はっきりと覚えていないし、返送のレシートも保管していません。 アマゾンの履歴を見ると、「返品商品を受領しました。返金にかかる時間はヘルプを参照してください」と書かれています。 受領しましたというのは、私の方が受領したという事でしょうか?それともアマゾンが送ったという意味でしょうか? もしも、私が古いHDMIを返送し忘れていたなら、課金する前に早く返送して下さいと案内するべきだし、こちらが注文していない物に課金すること自体おかしいと思います。それに、ファイヤースティックのリモコンもないのに課金できるのでしょうか?履歴には料金0とあります。 カスタマーサービスとの会話を録音するなり、送られてきた物や、送る前に写真をとるなり、証拠を残しておけば良かったと思います。 課金されない為にどうすればよいですか???