• ベストアンサー

Amazonの購入履歴を知りたいです!

タイトルの通りですが・・。 クレジット会社からの引き落としの請求が来て・・。 何を買ったっけ??と、度忘れしてしまいました! Amazonのホームページで、 ログインした後、どこを見たら「購入した履歴」が見れるかを、教えてください~! 宜しくお願い致します~!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.2

アカウントサービスの中に「注文履歴を見る」ってところがあります。

mikipower2012
質問者

お礼

#1様! #2様! お二人のアドバイスで解決いたしました! 有難うございます~!! アカウントサービスに進みました! そして、履歴の部分で確認ができました! 本当に有難うございました~!! 感謝しています~!!

その他の回答 (1)

回答No.1

アカウントサービスへ進もう。 後は見れば分かるはず。