• ベストアンサー

アマゾンの購入履歴を選択チェックし一斉消去したい

アマゾンの購入履歴をいくつか削除したいです。 やってみたら1つづつ消していく方法しか分かりませんでした。 消したい履歴を全て選択しチェックし⇒一斉に消去・・したいのですが 方法は無いでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは https://allabout.co.jp/gm/gc/472022/ 購入履歴のデータ自体を削除することはできないと思います。わたしもやってみましたが、Amazonの購入履歴は削除できない仕様になっています。非表示にはできますけどね…