• ベストアンサー

AIR-EDGE回線使ってる方。セキュリティーソフト何を使ってますか?

AIR-EDGE回線使ってるですが、セキュリティーソフトに困ってます。 現在、某セキュリティーソフト使ってるですが、MEGAPLUS Venturiに、対応していないみたいで、途中で停止してしまいます。あと、通信速度も遅くなった気がするので、違うセキュリティーソフトに乗り換えようと思うですが、 何を使えばいいか迷ってます。  AIR-EDGE回線を使ってる方で、どんなセキュリティーソフトを使ってるか教えてくれたら、ありがたいです。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w6_6w
回答No.1

PCの動作環境やMEGAPLUSの設定は確認しましたか? 【動作環境】http://www.willcom-inc.com/ja/support/download/megaplus/about/requirements/index.html 【各種設定】http://faq.willcom-inc.com/faq/1052/app/servlet/qadoc?QID=000291 なおウィルコム推薦…というわけではないと思いますが、D4には予め「ウィルスバスター」がインストールされています。

syusei1979
質問者

お礼

遅くなって、すいませんでした。 ウィルスバスター30日無料版を入れてみて、良かったらそれを使いたいと思います。