その他(メールサービス・ソフト)

全60067件中1~20件表示
  • メールアドレスの変更後のURLを入力答えにならない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== Outlook ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== NS350/B ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== メールアドレスの変更をしたので、マイページから新しいアドレス(Outlook)変更連絡しました。メールは届きますがURLを開いてもアドレスの変更の説明書きしか出てこない。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • ドコモのメールに変なメールが

    教えてください。 現在、ドコモでメールサービスを契約しています。 以前、ドコモのサポートセンタに問い合わせをした時に、電話に出たサポートに出た担当者が質問に答えられないので他の担当者を出してほしいと言ったところ、電話を置いて何時まで経っても他の担当者が出ないので電話を切って再度かけ直したことがあります。 その後からメールに変なメールが来るようになりました。 メールアドレスを変えると変えたアドレスに変なメールが来るようになりました。 アドレスは誰にも教えてないのに変だと思い変だと思いドコモに問い合わせても相手が誰なのか調べられないと言われました。 最初のころはドコモのアドレスからで、受信拒否設定してからはauのアドレスからくるようになりました。 件名は(特例)臨時補助受給についての重要連絡です。 URL http://luminary-traverse.com/lQ2xRuWg-1yです。 気持が悪いのでURLは開いていません。 なにかドコモからアドレスが漏れているとしか考えられません。 以前に対応が悪かった担当者(電話をした時に電話番号等を聞かれたので)が私の情報を控えていて仲間?と迷惑メールを送っているのかと思います。 何か分かることがあれば教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 報酬付き

    outlooku

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品ノートパソコン ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・利用しているメールのサービス おうtぉおk (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== outlook ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== pc-N1575CAR ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== OUTlookで使用中、「アドレス帳にアクセスを許可しますか」というようなメッセセージが出て、間違えて「許可し ない」をクリックしてしまい、それからアドレス帳が開けなくなった。 システムの復元を実施したが、一旦は開けたが、その後また開けなくなった。 OUTLOOKの表示も英文に変わってしまった。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • メール

    これは完全無視でいいでしょうか?

  • メールソフトBecky のトラブル

    Beckyを使っている友人が受信メールが開けないと言ってきました。beckyを立ち上げて「受信箱」を開き、受信メールをダブルクリックしてもメールが開けないと言います。長年beckyを使っていて初めてのことと言います。なにが原因かお分かりの方がおられたら至急教えて下さい。

  • メールが届かない相手がいます。

    独自のドメインを作成しました。 そのドメインから複数の相手にメールを送信した場合にメールが届く相手と届かない相手がいます。 届かない相手の受信サーバーにだけブロックされている可能性などありますでしょうか。 送信側の原因で考えられることを教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • Googleメッセージアプリでの迷惑メール拒否

    迷惑メールの拒否、または、メッセージアプリの設定変更について教えてください。 本体: Sony Xperia Ace III OS: Android13 キャリア: ワイモバイル 仕様メッセージアプリ: Googleメッセージ (https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.messaging&hl=ja) このメッセージアプリでSMSを受信しています。 しかし、差出人がメールアドレスの迷惑メールが大量に届いてきます。 スパムとして処理(報告)しても、差出人はランダムに変更されるため、効果はありません。 差出人が電子メールアドレスによる迷惑メールが大量に届き、「Googleメッセージ」アプリで表示されています。 この「Googleメッセージ」アプリでは電話番号によるSMSのみ送受信可能状態にしたいのですが、設定上見当たりません。 何か設定等、対策がありますか? ※または、Googleメッセージ以外の、シンプルかつ広告の無いお勧めのメッセージアプリ(電話番号のみの送受信でOK)はありますか?

  • 漫画喫茶からのメール送信

     以前、とある店に思うところがありマンガ喫茶のパソコンから、その店のホームページのお問い合わせフォームみたいなところを開き、メールで意見しました(誹謗中傷やクレーマーみたいなことは書いていません)。  後でよくよく調べてみたら、マンガ喫茶からメールを送る場合は、アカウントを作ってからでないと送れないとあり、私のメールは送られていないのか心配です。伝えたかっただけなので、「特に返信は無しで良い」の所にチェックを入れたので、返信はこないのですが(メアド等も入力していません)。  以前に旅行でホテルを、マンガ喫茶からパソコンで予約した時は、アカウントを作らなくても送信できて予約できましたが(スマホのメアドは入れました)、それとは別物なのでしょうか。  無知で申し訳ありません。

  • メールの設定

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== Liveメール ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 1台目&2台目ともLiveメールを使用していますが、3台目は通常のメールソフトを使用したいと思いますが、3台目のパソコンの初期設定が終了後に、何か特別な設定がありますか!3台同時に使用する条件で! ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • メールデータの移動

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ノートPC ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) Outlook ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) LAVIE Direct N15 [N15] (PC-GN163MZAY) ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 旧のPCのアウトルックデータをメディアと使用して新のPCへ移動したい 方法等詳細な方法がご存じでしたら教えて頂きたい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • 【PC-GN254U1AA】【Outlook】

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== Outlook ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== 【PC-GN254U1AA】 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 受信トレイにのみ「ここに表示するアイテムは見つかりませんでした。」と表示されます。メール自体の送受信はできているようで、未読のメール、送信済みアイテム、その他の受信フォルダは閲覧可能です。 再起動、SCANPST.EXEによる修復も行いましたが変わりなしです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • outlook2019にgmailの送信メール

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== NEC Lavie デスクトップパソコン ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== outlook2019 ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GD289ZZAL ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== au one netメールをパソコンのoutlook2019を使って送受信していました。 今度、gmailを使って、業務プロジェクト内での連絡・情報共有を行います。 従って、gmailアカウントを取ってクラウド上にgmailを立ち上げ、そのgmailアカウントを既存のoutlookに追加しました。 同期方式はIMAPで同期をとっています。 outlookからの送信gmailはクラウド上のgmailの送信済みトレイに反映されますが、クラウド上のgmailから送ったメールはoutlookの送信済みトレイに反映されません。 試しに、iphoneの標準メールにもgmailアカウントを追加し、クラウド上のgmailからメールを送ったところ、iphoneの送信済みトレイには反映されています。 outlook2016を使っているメンバーではそんなことはなくクラウド上のgmailから送ったメールは自分のパソコンのoutlookの送信済みトレイに反映されています。 outlook2019特有の設定が何かあるのでしょうか? 良い対応方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • outlook

    起動時パスワードが要求されるので,要求を解除したい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • ぷららメール、勝手に解約。

    以前、ドコモに、入っていたがプロパィダはぷらら、ドコモ解約してau乗り換え、メールは110円毎月払い、そのまま今日まで利用、今はソフトバンク光。 12月16日で突然つながらなくなり解約手続きですと、メールウェブ画面に出た、解約した覚えてなく、ぷららにメール送ったが無しのつぶて、銀行・証券・ネットショッピングのメール受けています。 携帯は、パスワードが違いますと出る。乗っ取られたはずもない、 今回の連絡もない、復活する方法を、またはぷららに電話する方法教えて下さい、よろしくお願いいたします、昔は電話連絡できたのですが。

  • 再起動していますから進まない。3時間経過

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • ぷららメールパスワード変更 NTT docomo

    ぷららメールパスワード変更をしたいのですが、次のメッセージで出来ません。メールアドレスはそのままで誤っていません。パスワードを色々な長さや組合わせでも同じ短すぎると確認ボタンも押せない所は正常、何か癖があるとか、わかる方は教えて下さい。 エラーメッセージ エラー 【P_002】入力メールアドレス無効またはパスワードエラー URL https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mypage/main/agent.cgi

  • キーがつかない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ·PC-GN18567DS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== キーが外れて付かないので、取り付け方がしりたい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • so-net 転送できないメール

    so-netのメールをgmailへ転送しています。 so-netとして登録している野村証券からのパスワード再設定の認証メールがgmailに転送できませんでした。 so-netのQ&Aを見ていると下記が見つかりました。 「送信元や、転送先のセキュリティポリシーにより、メールが転送が出来ない場合があります。 ご了承ください。」 メールを送信する際に「転送できない」様に送信側がメールに埋め込むことができるセキュリティ設定は有るのでしょうか。

  • Outlookで送受信エラーについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== Outlook ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1573EAL-J ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Outlookの送受信でエラーメッセージが出て、受信できない状態になっています。このような場合、どうしたらいいのか教えて下さい。よろしくお願いいたします。 当方、PC初心者でよくわからないことが多く、ご迷惑をお掛けしますが、 よろしくお願いします。 エラーコード Ox800ccc92 です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • LAVIENS70C

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== outlook ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== pc-ns70cmaw ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== outlook アカウントの設定が最新ではありません ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です