その他(メールサービス・ソフト)

全59577件中1~10件表示
  • Mail store home

    Mail store home を起動しようし、 設定の画面から[スタート]を 押しても、[ 選択したディレクトリには、 mailstore home アーカイブが 含まれていません。 Mailmaster.frbファイルを含めディレクトリ を選択してください。] とエラー表示が出ます。 Mailmaster.frbを含むディレクトリが どこにあるか分かりません。 どなたか原因と対策をご教授下さい。

  • メール受信について

    メールの送受信を今、Windows搭載のメールを使っていますが、この受信がとても遅くて まだ昨日のメールに2.3通という具合で急いで認証番号を見るような場合でもやくにたちません。 so-netメールの方を見るとすでに何通も入ってきている状態です。何がブレーキになっている のかお分かりの方教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • メールで音楽ファイルを送信する方法はありますか。

    添付ファイルのサイズが超えていたので、どうすれば良いですか。

  • メールが受信出来ない

    メールが受信出来ない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • アウトルックメール 添付ファイルが開けません!

     アウトルックメールを利用していますが、ここ数日、先方から送信される添付ファイル(ワード、エクセル)の拡張子がなぜかdat.となってしまいファイルを開けません。  開こうとすると元々このPCにインストールされている「Phonto Director 8 for NEC」が起動し、それでも開くことができませせん。  掲示板等にあった対処方法を参考に、Gmailへの転送しても開けませんし、右クリックしてプログラムから開く→メモ帳でも開けません。  開く方法をご教示ください。  ちなみにパソコンは昨年7月に購入したWindows10です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • outlook設定

    outlookのフォルダー名が日本語表示と英語表示混在、すべて日本語表示に統一したいのですが、その操作が分かりません。 使用PC:NEC PC-GN242HRAB Win10Home 2017年12月購入 メールソフト:outlook2016 画面表示:添付画像参照 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • outlookwでヤフーのメールが時々繋がらない。

    メールソフトoutlookでヤフーメールを設定していますが、時々受信サーバーにログインできませんのエラーがでます。1~2日ごにはメールが正常に受信していますが、何が原因でしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • メールソフトの切り替え

    使用中のPC メールソフトを別なものに変更をしたいのですが、その方法について相談です。 使用PC:NEC PC-GN242HRAB Win10Home 2017年12月購入 現在使用のメールソフト:Winメール 今後使用のメールソフト:Outlook2016 現在PC上に両方のメールソフトが同時に稼働中(アカウントも同じ)よって同じメールがそれぞれのメールソフトで受信中です。 outlookも動作確認も正常で問題ないので、Winメールを動作停止にしたいのですが、どのように処理するか教えてください。希望は、受信を停止し、いままでの 送受データを残して、受信稼働のみ停止で今後は、outlookのみでメール送受信としたい。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • Outlookで送受信ができない

    Outlookで、メールサーバーにつながっているのに、メールの送受信ができなくなった。 PCは一か月前に買った、NECのLAVIE,Windows10 Jcomのメールサーバーで、接続は確認  * メールアドレスの修正のところで、サーバーとの通信を確認  * 正常に送信・受信サーバーと繋がっている Outlookですべての送受信をすると、エラー「0x8004010F]がでる。  * PC上で、Outlookのメールを入れるFileと接続できない 再起動、Harddiskのエラーチェック、一週間前のPCの状態にもどす(この時は正常)などを実施したが、改善せず。 CloudでOutlookを使っているため、再インストールできない。 Microsoft OfficeのUninstallや、再セットアップは怖くてできない。 解決法は? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • アウトルック19の送受信設定について

    アウトルック19を使用するためプロバイダーに相談し、メールの設定は全て確認してもらいましたが、問題はありませんでした。 最後のアウトルック送受信の進捗度の画面で、(0×8004010F)というエラー表示が出ており、これについてはパソコンメーカー(NEC)に相談して下さいとのことでした。 何方か解決方法をご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です