その他(メールサービス・ソフト)

全60099件中1~20件表示
  • メールアプリについて

    9月からは使えなくなるとのことでしたが、今は完全に使えませんか。 Outlook(New)に変わるとのことでしたので、ずっと使っていません。  当方 Win10です。

  • PCのアドレス帳が消えてしまった

    新しいパソコンに変えたのは一年前。 Outlook2016をいまのMicrosoftOutlookに移行してきて 使っていました。 しばらくメールも出していなかったのですが 久しぶりに使おうとすると アドレス帳が消えていました。 ドキュメントにはファイルがあります。 どうすれば移行できるでしょうか。 NEC1565/F です。 よろしくお願いいたします。

  • 報酬付き

    auでアドレスを作って 登録したはず

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== auでアドレスを作って登録したはずなのですが アイコンが 見つからなく 開けない ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC−GN18WJHAS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 宜しくお願い致します ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • 報酬付き

    outlook 受信エラー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Windowsパソコン ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== outlook ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== pc-NS10E/M ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== outlook受信エラーで受信できませんし すべて履歴がなく アカウント確認しましたが合っています しかし受信トレイのアドレスが最後に(1)がついていて だーたファイルもついています これが原因でしょうか よくわからないので宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • 報酬付き

    アウトルック

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== Outlook ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1670HAW-YC ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 古いPCからOutlookのすべてをお引越ししたいのですが方法をお教えください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • 報酬付き

    メールの送受信エラー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップパソコン ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== outlookメールのcty-net.ne.jp ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-A2366DAB-J ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== outlookのcty-net.ne.jpのメールを立ち上げたときに、データファイルパスワードをもとめられます。(以前は何もなくセットアップされました。) パスワードを入力してセットアップできますが、送受信エラーがでていて、メールの送受信ができません。 エラーメッセージ:Ox800401OF ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • パソコンメールアドレスの他

    Apple @icloud.com Google @gmail.com Microsoft @outlook.jp、@outlook.com、@hotmail.com このパソコンメールアドレスの他のアドレス、ドメインはないんですか? (⚠️注意と警告 ・携帯メールアドレスと法人などのドメインとアドレスは提供しないでください。

  • 新しいOutlookで出てくる「S/MIME」

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップ ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== この質問はYahoo!JAPANメールから ただ、質問は別に使っているOutlookに関してです。 ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-A2366DKB(Windows11) ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Outlookを使っていて、右上にでる「新しいOutlook」をクリックすると、届くメールをオープンしようとすると 上部に「S/MIMEはこのビューではサポートされていません」とでる様になった。このメッセージの右端に「新しいウィンドウで表示する」とでいるのでクリックすると新しいウィンドウがあくが、ここでも上部に 「このメッセージはデジタル署名うぃ検査できません。このメッセージにはデジタル署名がありますが、S/MIMEの拡張機能がインストールされていないため、確認できませんでした。 S/MIME拡張機能をインストールする」 とでる。そこで、「S/MIME拡張機能をインストールする」をクリック Microsoft |Edge アド オン という所に誘導される。 ユーザーレビューをいくつか読んだが、皆さんこまっているみたい。 どうしたらいいのでしょう? ちなみに「新しいOutlookを試す」とオフにすると質問画面が表示されるが、 この問題は解決するみたい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • OUTLOOKが起動しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== Outlook ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN187FDDD ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Outlookwo立ち上げると接続しているサーバーは確認できないセキュリティ証明書を使用しています。このサーバーの使用を続けますか、と出たので、はいを押すと2022年のメールが表示されるが、メールの送受信は出来ない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • 「windows outlook 2019 」はど

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== NECのパソコンのカタログに 「windows outlook 2019」 インストール済みとあるのですが windows搭載のメールには ①メールアプリ ②office outlook ③outlook.com(フリーメール) の3種類ありますが、 windows outlook 2019 はどれに属するのでしょう? ちなみに画面の左上隅には 「outlook」の文字が表示されます。 ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • Windowsのメールアプリ「アカウントの追加」

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップ ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== Windowsのメールアプリ ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== 型番 PC-GD256Z6BT5UYA5AAA ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 初期起動画面から「アカウントの追加」で追加操作後、初期起動画面から変化がなかったので、一度閉じてまた起動したら、初期起動画面で、 また初期起動画面から「アカウントの追加」をクリックしても別窓がでるが、青いに白いマークが表示されるだけで、入力欄や操作ボタンが出なくなった。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • メールの移行

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== Outlook2016 ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1676HAW-J ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Windows10のパソコンOutlook2016既存メールをWindows11の新しいパソコンOutlook2016へ移行の仕方をご教示お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • メールアプリ、ソフトで簡単で早いのは?

    設定などが簡単で、作動が早いものを教えてください。

  • Mr.Postman 送信エラー553

    おせわになります。上掲の転送サービスを便利に 使用しています。数日前から受信はできますが 新規メールを作成し送信すると553エラーがあり 返送されます。何が原因でどの様に対処すると 良いのかお知らせ願います。宜しくお願いします。

  • ゾンビ井上さんはどのような怪我をされて

    高重量を一時的に扱えなくなってしまわれたのでしょうか?

  • タブレット

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== outlook ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== lavie ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 資格情報を更新して下さい、と出ますが方法が分かりません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • 資格情報

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== outlook ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== タブレット ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 資格情報を更新して下さい、と出ますが方法がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • メール送信エラー通知が1日に100件ほど着信

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== ビッグローブメール ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1555EKL ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 1週間前ぐらいから、メール送信エラー通知が1日に100件ほど着信します。 以下の宛先へのメールは、エラーが発生したため送信できませんでした。 ※本メールはBIGLOBEのメールシステムより配信しております。  このメールには直接返信いただけません。 <以下、エラー理由> Your message was not delivered because the destination computer refused to accept it (the error message is reproduced below). This type of error is usually due to a mis-configured account or mail delivery system on the destination computer; however, it could be caused by your message since some mail systems refuse messages with invalid header information, or if they are too large. Reason: mx3.mail.yahoo.co.jp ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • メールソフトIBM notesのパスワード忘れ

    会社で使用しているメールソフト(IBM notes)のパスワードを忘れてしまいました。使用しているメールアドレスがIDになっており、そこの部分は判ります。  「パスワードを忘れた場合」という箇所をクリックしたところ、「ヘルプセンターへお問い合わせください」としか出てこず、困惑しております(外部の会社へ連絡を取って自社のそのパソコンを操作していくことは職場環境的に不可能です。  会社のシステム管理をしている部署には、気楽にヘルプを求めるわけにはいかない都合上、自己解決したいと思っています。  因みに、会社のパソコンではネット接続は無許可で出来ないため、IBMのサイト等へのアクセスするわけにはいきません。  検索すると、いくつか出てはくるのですが、そのパソコン上で解決できるような明確なものを探し出せていません。  ご存知の方がおりましたら、ご教示をいただきたく質問させていただきました。  よろしくお願い致します <(_ _)>

  • ライン着信音の設定につて(再質問)

    お世話になります。内臓メロディに設定をしました。それを元のデフォルト(木琴)に戻したいのですが。現在次のようになっています。現在着信音・呼び出し音はデフォルト(木琴)になっています。 それと、設定で通知・通話は次のようなっています。通知→メッセージ通知→デフォルトホップアップなし→詳細設定→音(任意設定)任意設定チェックは外せない。 設定→通話→着信→デフォルト(木琴)詳細設定音内→内臓メロディ(任意設定)ダウンロード(無設定)よろしくお願いいたします。