aafafafaのプロフィール

@aafafafa aafafafa
ありがとう数73
質問数60
回答数133
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
26%
お礼率
51%

  • 登録日2024/03/29
  • 報酬付き

    アパホテル

    アパホテルの準社員なんですが、出来るだけ早く辞める法方、当たり障りなく辞める方法は最善だとなにがありますか?

  • 報酬付き

    通勤時間を30分時短のため実家を出るか迷ってます

    社会人3年目(女)です。 学生時代から学校も職場も実家から通っていましたが、下記の理由で実家を出て一人暮らしをしようか迷っています。 ①実家から職場までドアtoドアで1時間20分かかるため、流石に通勤時間を短縮したい。 ②彼氏が学生でお互い実家住みのため、外デートとしか選択肢がない。家デートや泊まりの回数も増やしたい。 ③一人暮らしに興味がある&在宅ワークの際に実家だと気が散る。(生活音などがテレビ会議に流れてしまう) 浅はかな理由なのは自覚済みなので、下記の懸念点と天秤にかけた時非常に迷っています。 ①職場が都心ど真ん中なので条件が合わず、通勤時間はドアtoドアで40分ほどのところしか見つからない。そこに10万円弱の生活費をかける必要があるのか。 ②彼氏が来年就職した際に、配属先によっては同棲を考えているので今から一人暮らしを初めるのはタイミングが悪い。(配属先の都合が悪ければ無くなる可能性あり) ③単純な防犯面での心配。

  • 復縁について

    最近2年付き合った彼氏と別れました。 お互い嫌いで別れたわけではないです。 彼は私と別れてもご飯食べに行ったりたまには出かけたり友達として付き合いを続けていけたら嬉しいと言ってました。体の関係は100%ないです。 今度彼と出かける予定だったのですが、やはり私はまだ未練があるので復縁しないなら会えない、復縁する日が来ない限り会うことはないと伝えました。 そうすると、わかった。色々ごめんね。またなんかあったら、ラインしてくれたら返事する。と連絡が来ました。 この感じではもう復縁はいつまで経っても無理ですかね?

  • 報酬付き

    美人な女性が男子高校に勤めると生徒からモテモテ💖

    男の俺が気にしても仕方ないけど詮索したくなりました クラス担任なったり部活の顧問になると年の近いせいか 「卒業したら彼女になってください」 「未来のお嫁さんになってください」 と告白されることは良くあるみたいです もちろん10人の女性が同じくとは言いませんが、何人もの教え子から告白される。そんなシーンだけ見ると女性教師からみたら夢のような心地、極楽気分ですか?

  • 報酬付き

    さよならと言ってしまったけど

    彼が大変な状態で今はわたしの要望に応えられないと言われて、ショックでとっさにさよならと言ってしまいました。 ごめん、と謝られてそれから連絡が途絶えました。1週間経ちます。 彼の言いたいことは言えずだったのでしょうか? LINEはブロックされていなければ連絡してもいいと思いますか? 連絡が終わってホッとしているのでしょうか。 どう思いますか?