agasa7のプロフィール

@agasa7 agasa7
ありがとう数473
質問数262
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
99%

  • 登録日2007/05/09
  • 男性の性欲に対する女性の考えは

    女性が男性の性的欲求に対してどう思っているかを調べています。 そこで質問ですが ・AVやエロ本を見る男性をどう思いますか。 ・風俗に行く男性をどう思いますか。 ・あなたは「自分は男性の性欲を理解している」と思いますか。 の3つを聞きたいと思います。男性の方も女性がどう考えていると 思っているかを聞かせてください。 どんな意見でも参考にしたいのでお答え下さい。

  • 「世にも奇妙な物語」で何が好きですか?

    今日放送があるのでふと思ったのですが、長寿番組の「世にも奇妙な物語」。 春と秋の特別編は定番になりましたが、レギュラーだったころも含めてどの話が一番好きですか? 反対に嫌いなものもあれば教えてください。 名作と評判の「ズンドコベロンチョ」は結局最後まで「ズンドコベロンチョ」の意味がわからないので好きではないです。 同じ理由で、去年放送であった「カウントダウン」とか、結局結末があいまいなのは嫌いです。 好きなのはいろいろありますが。 一押しは「影が重なるとき(題が正確かは不明)」。 人類滅亡のその日の自分の場所が見えると言う話です。 あと、「未来同窓会」とか「奥さん屋さん」とか。 本当に好きなのは数限りないです。 皆さんの好きな作品を教えてください。 ひとつに絞らなくても結構です。

    • ベストアンサー
    • noname#109948
    • アンケート
    • 回答数14
  • “同窓会”に出席・欠席どっちが多いですか?

    アナタは同窓会に出席してますか?または欠席ですか? 私は欠席が多いです。 理由は仕事関係での欠席や家の行事等などで仕方なく欠席 することが殆どです。 3~5年に一度のペースでよばれます。

  • 通勤の高速バスの背もたれ、倒すの我慢してますか?

    通勤・通学などに使われている高速バスを時々利用します。 所要時間は1~2時間で、 乗車率は大体7~9割(補助席いれず)です。 このような高速バスの場合、後ろに人がいるとして、 座席の背もたれはどのようにするのがマナーでしょうか。 1、動かしてはいけない 2、隣のシートのクッションの半分くらい、の少しまで 3、最も倒すことができるところの、半分まで 4、全て倒して問題ない ご意見をお願いします! バスを見渡すと、ほとんどの方が2、までしか動かされていないんです。 2、でも少数派で、ほとんど動かされていません。 個人的に、機内食が出るわけでもない上に(テーブルはついてない)、 バス会社から機能としてそういう座席を提供されているわけですから 4、でも可じゃないかと思うのですが、 4、にするとトラブルになるのが当たり前ですか? せめて3、は無理ですか? 私は前の方が4、でも全然気になりません。 疲れているので正直全部倒して寝たいところですが、2、で我慢してます。 皆さん我慢しているんですか? 別に気にならないから動かさないだけなんでしょうか? 4、をしてはダメでしょうか?

  • 友達できなくて悩んでいます

    現在通信制高校の平日登校を通っている者です。 友達って自然に出来るものだといいますが、その自然が分かりません。自然に出来るってどういう意味なのでしょうか? 学校という集団生活の中で、友達がいないのは厳しいです。 例えば、授業や修学旅行などで好きな人と組むと私は余りモノ扱いで何度も辛い思いをしています;;あと、昼食の時間になるとお弁当はいつも1人で食べているので、寂しいです。私以外皆友達同士で食べているので、自分だけ1人というのは耐えられないぐらい辛いです。 こういう思いは2度としたくはないので、友達を作りたいと何度も思っていますが、どうしてもチャンスが掴めず困っています。 まず、話しかける時、どう話せばいいのか分かりません。 いきなり話かけられたら、何コイツって目をしてしまうんじゃないか、~さんが話しかけてきたと陰口を言われる云々と妄想をしてしまい、余計に話せなくなってしまいます。 挨拶すら出来ないし、話そうと思う相手がいても、話しかける話題が見つからない。これでは、いつもでたっても友達は作れません。 それに、年齢も、学力も、生活環境も…クラスも固定ではなく、授業ごとに移動となるでしょうし、普通の学校よりは友達作りは難しいと思います。 そんな環境の中で、友達作りはどうすればよいのでしょうか? 友達の作り方やアドバイスなどあれば教えて下さい。