dragon-manのプロフィール

@dragon-man dragon-man
ありがとう数16,679
質問数446
回答数21,749
ベストアンサー数
2709
ベストアンサー率
19%
お礼率
91%

  • 登録日2012/06/14
  • 報酬付き

    ラップトップパソコンとデスクトップパソコンの接続

    仕事用にラップトップパソコンを使って在宅で仕事してます。 ただ画面が小さくて見づらいので、普通のデスクトップパソコン(ハードディスク内蔵型)に接続して画面を大きくして仕事したいのですが、そういったことは可能でしょうか。またそうするためにはどういったケーブルを買えばいいでしょうか。 家電量販店に行くと大きなモニターが売ってますが、あれを買わないといけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 憲法改正って悪いことなんですか? 軍国主義

    日本では憲法改正をしようとすると 「戦前の軍国主義に戻すな!」 って反対する人たちが必ず出てきますよね、憲法改正は悪だとも。 でも、世界各国はどんどん憲法を改正しているみたいです。 そんなに憲法改正は割ることなのかなって? アメリカもカナダもフランスもドイツもイタリアもオーストラリアも中国も韓国も、何度も憲法改正しているから軍極主義の国ってことなのかなあ?  それとも、日本だけ憲法しちゃいけないのか・・・。 憲法に興味ある人など、皆さんからのいろんな回答を待っていますね。

  • 報酬付き

    HDDクローン作成

    デスクトップPC、」Windows7 32bitです。 WD社の無料クローンソフトAcronis True Image for Western DigitalでUSB接続外付けHDDにクローン作成しました。終了直前に添付画像のドライバー不足の警告でましたが無視し結果は正常にクローン作成されたと表示された。しかし作成したクローンHDDに換装後立ち上げましたがセーフモードでしか起動しません。原因はなんでしょうか? ・クローン元;内蔵HDD 1TB ・ターゲット;外付けHDD 2TB

  • 昔のクルマ

    70年代から2000年代のクルマは、セダンばっかりですが、なんでセダンなのに売れたのですか? 絶対買わんのですが。

  • これは水虫??

    この写真のような感じのが出来てはしばらく経つとカサカサになり皮むけて終わりです。 痛くも痒くもないです。たまに気になって潰したり剥いたりしたら粘っこい汁が出る感じです。 これって水虫なんですか?