• ベストアンサー

メールの返信どのくらいまで待てますか?

私はせっかちなんで、すぐに来ないと不安になります 笑 中には1週間とかいう人もいますが、みなさんは何日ぐらいまでなら待てますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reynella
回答No.2

補足に・・ 「ただ話したくてメールとかLINE を送ることは無いのですか??」 こちらからはないですね。友人から雑談めいたメールが来ることはあり、それには2,3日中に返信します。LINEはそもそも必要がないのでやってません。

その他の回答 (1)

• Reynella
回答No.1

内容次第ですよ。仕事関係は3営業日は待つと決めています。急ぎなら電話しますから。 友人知人で、誕生日や、新年の挨拶なら返信をそもそも待ってはいません。年賀状やバースデーカード代わりですから。食事の誘いなどなら一週間くらい。

aafafafa
質問者

補足

ただ話したくてメールとかLINE を送ることは無いのですか?? どっちにしろ1週間はすごいです!私ならもう送った事さえ忘れてしまいます(;^_^A