-PR-

『カルチャー』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
6624件中 1~20件目
解決
画像
困ってます

何処のお祭りの画像でしょうか?

この画像の祭りはどこの土地でしょうか?

質問者:krya1998さん - 日付:2017-06-25 11:20:11 -回答数:1件
カテゴリ:伝統文化・行事
受付
困ってます

トレンド情報

トレンド情報

質問者:chiiizuさん - 日付:2017-06-23 08:57:49 -回答数:4件
解決
画像
暇なときにでも

変な日本のTシャツ(画像有)、見たことありますか

ホーチミン市を歩いていたら、風変わりなTシャツに出会ったので、写真を撮らせてもらいました。なぜ、たこ焼きのデザインに「つ...

質問者:vietdistortionさん - 日付:2017-06-22 01:23:05 -回答数:2件
受付
困ってます

イースターがキリストの誕生日で

クリスマスがキリストが死んだ日ですか?

質問者:gpmbtyiethoabさん - 日付:2017-06-21 21:54:12 -回答数:1件
カテゴリ:伝統文化・行事
解決
暇なときにでも

「DAMN」日本の若い人の間では良く使うか

「DAMN」は「くそが!」みたいな意味だと思ったのですが、最近は日本の若い人の間で良く使う言葉でしょうか?

質問者:maruwazaさん - 日付:2017-06-19 12:45:53 -回答数:2件
受付
困ってます

目上への拍手は失礼か

目上の方が儀式の中で訓示を終えられ、お辞儀をされたとき、

質問者:gesui3さん - 日付:2017-06-18 19:37:15 -回答数:2件
カテゴリ:伝統文化・行事
受付
暇なときにでも

5年後のカルチャー

5年後、日本ではどういう文化が流行していると思いますか?

質問者:telteltel2さん - 日付:2017-06-16 13:55:15 -回答数:3件
解決
困ってます

なぜ、物理戦闘しなかったり、物理法則を無視したりの

なぜ、物理戦闘しなかったり、物理法則を無視したりのアニメ・漫画・ゲームなどが多いのでしょうか?そして、いつ頃から物理戦闘...

質問者:yufy62さん - 日付:2017-06-15 21:45:28 -回答数:4件
受付
すぐに回答を!

神社の屋根の萱について

神社の屋根の萱を 鳥が咥えて行ってしまって、困っています

質問者:ryo0511さん - 日付:2017-06-13 11:20:33 -回答数:1件
カテゴリ:伝統文化・行事
解決
暇なときにでも

天皇のお住まい

退位後に陛下を京都に招へいする?計画を立てようとしてるような。

質問者:japaneseman5963さん - 日付:2017-06-13 10:01:42 -回答数:3件
カテゴリ:伝統文化・行事
締切
困ってます

なぜ、日本人が考えるキャラクターデザインって、魅力

なぜ、日本人が考えるキャラクターデザインって、魅力に欠けていてダサいのですか?

質問者:yufy62さん - 日付:2017-06-09 22:32:27 -回答数:6件
受付
困ってます

仏壇の処分・罰が当たる?

古い仏壇を処分しようと思うのですが、不動産屋や引っ越し業者からお性根を抜いて下さいと言われます。

質問者:ponyo7さん - 日付:2017-06-09 16:56:50 -回答数:5件
カテゴリ:伝統文化・行事
解決
困ってます

なぜ、ドール系よりフィギュアの方が人気で売れている

なぜ、ドール系よりフィギュアの方が人気で売れているのでしょうか?

質問者:yufy62さん - 日付:2017-06-09 15:40:12 -回答数:2件
解決
暇なときにでも

拍手を打つ回数

拍手を神社に行くと打つと思いますが、バリエーションがあるのを知りました。

質問者:Nag1934さん - 日付:2017-06-06 18:51:27 -回答数:1件
カテゴリ:伝統文化・行事
解決
暇なときにでも

キリスト教の人は1週間の始まりは日曜でしたっけ?

キリスト教の人は1週間の始まりは日曜でしたっけ?

質問者:jdorfbonhさん - 日付:2017-06-05 22:32:26 -回答数:3件
受付
暇なときにでも

横浜の方言について

私は30年くらい北海道に住んでいたので、「なまら」「ゴミを投げる」「ゆるくない」「ザンギ」などの方言が抜けないのですが、...

質問者:menya-nuro-maruさん - 日付:2017-06-01 10:59:18 -回答数:7件
受付
すぐに回答を!

伝統文化保護の職業

閲覧ありがとうございます。

質問者:Englandvさん - 日付:2017-05-31 18:45:13 -回答数:3件
カテゴリ:伝統文化・行事
受付
困ってます

雛人形の供養の時期について

自分が使用していた雛人形を、結婚後、実家から持ってきて飾っておりましたが、

質問者:aki1302さん - 日付:2017-05-30 08:39:14 -回答数:1件
カテゴリ:伝統文化・行事
解決
困ってます

上手なお1人さまバーデビューの方法

ちょっとおしゃれなバーにデビューしたいのですが、もともと典型的日本人なので周囲の人の目が気になります。サラっと行けるよう...

質問者:uranaishさん - 日付:2017-05-28 17:59:06 -回答数:3件
解決
暇なときにでも

なぜ世の中は昔に比べ、上品になっていくのですか?

昭和の昔に比べ、世の中がどんどんお上品になっていってる気がします。

質問者:noname#226651さん - 日付:2017-05-27 04:18:28 -回答数:5件
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-