• 締切済み

チー牛、なぜウケているの?

良く聞くなあとは思っていましたが、ネット記事にも出てくるし調べてみると、この時代になぜ?というくらいの差別ワードでした笑 しかも特徴が、メガネ、陰キャ、子供みたいな髪型(ツーブロックって幼く見えなくもないし)、オレの事か!とショックでした。 じゃあ髪の毛ピンクにしてヘラヘラバカ動画撮影しながら食ったらエエんか?みたいな。 なぜ多様性とか叫んでいる時代にこんな陰湿ワードが出てくるのでしょうか?

みんなの回答

• EXIST2090
回答No.2

追記 ここからはあくまで一説です。 元々Twitterってのは民度が低くて、(キャバクラ風俗など)夜職の女性がよく覗いたりしてます (乱雑なおじさんを相手にしたりで)ストレスの溜まった方が差別ワードを言いまくった結果、今の地獄が出来上がったってのがあります (実際、差別ワードを使うのはそういった女性アカウントばかりでしたしね) 追記失礼しました!

• EXIST2090
回答No.1

>差別ワードがなぜ受けているのか? 以前にも、差別ワードがめちゃくちゃ猛威を振るいまして 主にSNS Twitterとかのせいです (子供部屋おじさんなど) >なぜ多様性とか叫んでいる時代にこんな陰湿ワードが出てくるのでしょうか? 多様性…とか言っているのはフェミニスト(ざっくり言うとやべーやつ) なのですが、女性の立場をアゲたいだけで他はどうでもいいからです (差別ワードをバズらせたのがフェミニストでは とか言われる始末)