• 締切済み

まだ19歳で恋愛経験なくても見下される?

中高でモテる人は決まってて、 いわゆる「陰キャ」が女性と仲良くなろうとしても女性に嫌な顔をされるから恋愛に踏み込めなかった 別に女性が陰キャを忌避することを責める気はないけど 自分に合った服や髪型をできるようになら大学ならまだしも、制服があるせいで元の顔と身長が判断材料になり、それが悪いと「生理的に無理」と思われて好意を見せただけで嫌な顔をされる可能性が高い中高で恋愛経験ないのってそんなにおかしい? ここでいくつか質問してるけど、「見た目重視の中高ですら恋愛経験ない男は劣ってる」って意見の人多くて驚いてる。 見た目で苦労してないか、陽キャ気質だからそういう差別受けたことがない人たちでしょ? なお私は大学生になって見た目を変える努力をし、積極的に話しかけている(見た目を変えたため、中高のように「こいつはダサい」みたいなのは感じない) 自分が大学生より年上だからって上から目線でもの言う老害は嫌い てか、普通に中高でモテるのって少数だろ

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.5

恋愛経験なんて、19歳位で、何たるかは、わかりませんよ、ただ、世の中に流され、ブ→ムに流されて、いるだけですよ、社会に出て恋愛するのと、16.18歳で付き合う内容は全く違います、 結局は、モテるとか、彼女が出来るのは、やはり異性の気持ちをなるべく理解出来る人と、告白する勇気があるか、無いかです、人生を楽しみたかつたら、常に前向きにチャレンジできるか、告白出来るか、の差です、それが結果として、経験として他の人より、多く女性と恋愛経験が出来る結果につながります、

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32976)
回答No.4

>ここでいくつか質問してるけど、「見た目重視の中高ですら恋愛経験ない男は劣ってる」って意見の人多くて驚いてる。 そうなんですか?少なくとも今回の質問に関してはそのような回答はないんじゃないかなと思いますけれど。 >見た目で苦労してないか、陽キャ気質だからそういう差別受けたことがない人たちでしょ? でも憐れみを受けるのも嫌でしょ?「君は本当に可哀想な人だ。じゃあ、僕の要らなくなったセフレを一人あげるよ」っていわれても「ふざけんな」って思うのではないでしょうか。 >てか、普通に中高でモテるのって少数だろ 質問者さんの質問だったかどうかは覚えていませんが、そういう質問に「そのとおりです」と答えた記憶があります。 中高に限らず、どの年代でも等しくモテる人は少数ですよ。モテる人が多数になったら女性の数が極端に多くないと数が合わなくなっちゃうじゃないですか。 男性全体の2割、いやそれ以下じゃないかなと思いますよ。モテる人は。だから世の男性の少なくとも半分は質問者さんと同じように「中高生のときにモテた記憶がない」って人たちですよ。

noname#250068
noname#250068
回答No.3

まぁ中高生くらいの若い時にモテるかモテないかはほぼ見た目で決まるみたいなところはあると思いますね。 >中高で恋愛経験ないのってそんなにおかしい? いや全然おかしくない。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

恋愛ないなら、見下さない、おかしくない、優れてる。苦労しない陽キャは差別されない。と思います

回答No.1

今モテてる男達は、前世では非モテで、逆に今の非モテは、前世ではたくさん女の子を食ってた、のかもしれない。

関連するQ&A

  • 10代の恋愛経験ない男を異常視する理由?

    僕はまだ19歳で、恋愛はもちろん、性行為もしたことがありません。 大学生くらいで童貞or彼女いないって、そんなに変ですか? 中学、高校は陽キャやイケメンでないと女性に好かれることはほぼありません。 中高で恋愛や性行してるのは少数のはずですよね それなのに、「中高で女性経験がないのはあなたの人格に問題がある」と回答する人が少なくありません(大抵は女性がそういった男性蔑視的な回答をしますが、このサイトではなぜかオジサンがそういう回答をします) 中高で恋愛経験がない、あるいは童貞であることは、少しからかう程度のものではなく、本気で人格を疑われることなんですか? 大学で好きな人ができて恋愛するのは遅いんですからほとんどの女性が、10代で恋愛経験ある男しか相手しないなんてことはないと思うんですけど(名推理)

  • 20歳男は恋愛経験ないともう問題視される

    大学2年生で恋愛経験ない男って「いい歳して恋愛恋愛経験ない」にもう入り、大学で同年代の女性と交際するのは難しいですか? 大学2年生、つまり20歳において、同じ「恋愛経験なし」でも、女性は喜ばれる、変だと思われないが、男性は「大学生にもなってリードできない男は無理」「中高で女性と関わっていないのか」「中高で恋愛していない幼稚な男が大学で恋愛できるはずがない」などと思われるんでしょうか。 僕はネットあらゆるアンケートなどで、恋愛経験なくて多くの女性に引かれ始めるのは30あたりかはで、 ・髪型、眉毛、服装に気を遣えば低身長非イケメンでも高望みしなければ大学で女性の恋愛対象に入れる ・上記のように、高校までとは違い「自分の魅力が最大限の見た目で学校に行ける」 ・大学には様々な人がいるので影響され、高校まで自信がなく恋愛に奥手だった男性も、努力すれば遅くない と思っていたのですが、これは非モテに都合の良い妄想でしかなく、 大学における恋愛は、男性は 恋愛経験があり、女性のことがわかる男でないと恋愛できず、また、高校まで恋愛経験がないような男が、1年目でも彼女できなかった以上は、2年生以降はアプローチしても「年相応のアプローチができない」と見做され、30や40の童貞と同じような見方をされ、結局恋愛できずに社会人になるものなのではないか。 と思い始めています。 このように悲観しつつも、髪は美容院で、服も身長にあったおしゃれなものを着て「垢抜け」て、見た目で弾かれる可能性を少しでも減らす努力はしています。勿論見た目だけじゃないと思っているので、趣味のイラストにも、勉学にも打ち込んではいます。 学校が始まったら、サークルや学部で去年より積極的に女性と関わろうとは思っています。 皆さんの経験から、僕のような大学生が大学で恋愛できるのか、綺麗事なしで教えてください。 また、高校まで陰キャだったけど、大学生になって恋愛したくなった上で、ここまで悩んで容姿にお金を使うようになること自体は珍しいことなのでしょうか。

  • 19歳恋愛経験なしを忌避する女性

    恋愛のための見た目の努力をできるのは大学からなのに、そうした後発組を気持ち悪いと思ってしまう女性はかなりいるんですか? 中高では髪型の自由度が低い上に、服も制服だけ。この条件で、イケメンじゃないなら彼女できなくてもおかしくないですよね。 あとここ、年配の人多いと思うんですけど、「19歳でも恋愛経験ないのはおかしい。女性は内面を見ているから」と、若い女が見た目重視なのをしらない上にまだ19なのに恋愛経験ない男をバカにするお年寄り多くないですか?笑笑 自分が楽にできたからってマウンティング気持ち悪いですよ。

  • なんで顔が良くないと若い頃は恋愛できないのに

    なんで顔が良くないと若い頃は恋愛できないのに、恋愛経験が早い/学生時代にあるほど人として優れていると勘違いしている人が多いのはなぜですか? そして、たいていは「ぶす/チビで彼女いる奴もいるから、いない奴は内面がおかしい」とかいう頭の悪い反論をしてくる人がいますが、 そ れ は 少 数 で し ょ う 。 再現性の低い好かれる確率が低いのに、内面のせいにしてしまうのはなぜでしょうか? 匿名ですら、自分らが顔重視していることを棚に上げたいのでしょうか? そして、僕は見た目が悪い(身長が低い。イケメンじゃない。)のに、若く見た目が重視される環境(大学)であるのに、自分ができる範囲で見た目の努力目を変えようとしています。 この地点で、元の容姿の良さで好意を女性に忌避されることがなかった男性や、若さで楽してモテてきた女性よりもひととしてうえではないでしょうか

  • なぜいじめは起こるのか

    ふと気になったので質問しました 題名の通りなぜいじめは起こるのかです 私自身虐められたのですが よく良く考えればなぜ虐められたのか分かりません。急に虐められました 何かが気に食わなかったのでしょうね 陰口を言われたりもしました クラスの中心に居るような目立つ人達にです いわゆる陽キャのような人達に 私の周りの人達はよく陽キャ陰キャという言葉を使います どうしてもそれが差別のようにしか聞こえてしまいます。なんなら面白がって陰キャ死ね等とも言います どうしてそんな事するんでしょうか クラスでカーストと言うものを作るのも 陰口や悪口を言うのも陽キャや陰キャと言うものをつくるのも よく分かりません ダメだと分からないのでしょうか? 何かしら脅されてるのでしょうか? 正直いって愚痴ならストレス溜まるししょうが無いなとは思いますが悪口は違うと思います。 それとも皆愚痴を言ってるだけで悪口では無いのでしょうか? できるだけ沢山の人の意見を聞きたいです

  • 今の自分から変わりたい

    こんばんは。高校2年男です。僕は、メガネをかけていて見た目も地味で、スポーツもできない典型的な陰キャです。小学校は普通でしたが、中学に入ってからカースト制っぽくなり大人しい側の人間になってしまいました。高校1年のときは、環境にもメンバーにも恵まれたおかげで、見た目や運動音痴で差別されることなく、誰とでも仲良く楽しく過ごすことが出来ました。しかし、高校2年にあがり人間関係のトラブルで(状況はとてもややこしくて、もう修復は不可能)友人達から距離を置かれ、次第にボッチになりました。やはり、自分は陽キャとは住む世界が違うのかなと思ったりもします。しかし僕は昔から、毎日楽しそうに遊んだり話したりしている人達が羨ましくて仕方がありませんでした。だから、もう高校では立ち位置的に無理ですが、大学になって今の自分から変わりたいんです。もちろん、大学は遊ぶためだけに行くものでは無いことは分かっています。しかし、たった一度の青春時代をこれで終わらせたくないんです。こんな自分でも、陽キャまではいかなくとも、せめて陰キャから脱出することは可能なのでしょうか。それとも、やはり運動神経が良くて、顔がイケメンじゃないと無理なのでしょうか。なにか今の自分にできることがあれば精一杯したいと思っています。アドバイスをいただけると幸いです。

  • 私は、暗い人間らしいです

    私は、周りから暗いと言われます。 しかし、そこまで暗いかな、と思います。 暗い人間は、陰キャです。 陰キャとは、マイナスでネガティブな印象です。 イケてない、ガリ勉、根暗、オタ ク、です。 私はネットや2チャンネルで調べてみると、陰キャの特徴や絵などがあります。 沢山調べました。 陰キャとは世間にとっても私にとってもこういう人間にはなってはならない、という見本なので、こういう人間にはなってはならないと思いました。 調べた結果ネットによく書かれているその陰キャの特徴は、 声が小さい、メガネ、ネガティブ、髪の毛がベタベタ、ボサボサ、そうじゃなくとも服装がダサいとネットで言われています。 見た目に気を使わない人間なんて、どうしようもない人間ですよね。 暗く地味な人間にはなってはならない。 せっかく与えられた命なのですから、誰しも若いうちは 人気があって楽しい人間になりたいですよね。 陰キャとは、陰気なキャラクターであり、顔も見た目も悪いです。 陽キャの真逆で身分の、カーストの低い人間です。 つまりこういう人間にはなってはいけないという見本なのに、私がそういう人間らしいです。 自分は、前に書いてある特徴が無いのに、陰キャらしいです。 どういうことですか? 見た目に気を使っているのに、暗いらしいです。私は。 たしかに、私は趣味がくらいです。 暗い場所が好きで、心霊スポットとか好きで洞窟や廃墟とかが好きです。

  • オタク 気持ち悪すぎる

    女子大生ですが、オタクが身の毛がよだつ程嫌いです。目が合うとぞわ~~~~っと全身に鳥肌が立ちます。 高校時代、オタクがクラスメイト全員にいじめられていました。いじめは嫌いですが、気持ち悪い人はいじめられても仕方ないと思います。 陽キャはいじめてはダメでも、オタクみたいな陰キャは社会にはいらないと思います。 私にとってオタクはゴキブリ並の存在で、私の友達も皆そう言っています。 正直、男はジャニーズみたいなイケメンと性格が明るくて面白いリア充や陽キャしかいらないと思います。だって気持ち悪いしw そう思いませんか?女性の皆さん。

  • 非モテの格差

    恋愛がしたいけど非モテのループにハマって絶望しています。 女性は男の振る舞いがまずモテ/非モテか判断して女に困ってるような男を本能的に弱いオスとして嫌うことや聞き上手や女性の話に共感しろとはいうものの結局蓋を開ければ、人とすぐ仲良くなれる陽キャが自分の話をベラベラ話して女性はそれに乗っかって会話が弾む一方、非モテで生真面目な気質な私は女性と会話はできるけど相手が楽しそうにしてないという絶望です。結局陰キャで話がつまらない人こそ眼中に入らないものだと思っています。 そのため、私が恋愛するのなんて一生無理だと思ってしまいます。 こんな状態からの逆転なんて可能なんでしょうか?それかこのような人はもう落ちこぼれで男として価値がないため諦めるか得体の知れない恋愛塾に入るしかないのでしょうか? 勉強や仕事は本人の努力でどうにかなるけれど恋愛や異性関係はもうどうにもならないと思ってしまいます上、人に好かれる要素がないまま20年以上過ごしたため、挽回不可能のまま病むしかないと思ってしまいます。

  • とあるBL漫画を探しています。

    ebookで見つけたBL漫画が、キーワード検索等をしても見つからず困っています。知っている方がいたら教えて欲しいです! 内容(うろ覚え) クラスの陽キャ(攻め)と陰キャ(受け)が裏で付きあっていて、とある日、受けがいきなり顔が見えないほどにまで伸びていた髪を切ってきて攻めが嫉妬する…みたいな感じだったと思います。 絵柄は可愛い感じで、性描写もあったのでR18だと思います! ※『陰キャな僕が双子に愛される理由』ではないです! 攻めは王子系陽キャで、受けは実は可愛い(多分)系陰キャです! 『もしかしたら…』でも大丈夫なので、知っている方がいたら教えて欲しいです!