• 締切済み

まだ19歳で恋愛経験なくても見下される?

中高でモテる人は決まってて、 いわゆる「陰キャ」が女性と仲良くなろうとしても女性に嫌な顔をされるから恋愛に踏み込めなかった 別に女性が陰キャを忌避することを責める気はないけど 自分に合った服や髪型をできるようになら大学ならまだしも、制服があるせいで元の顔と身長が判断材料になり、それが悪いと「生理的に無理」と思われて好意を見せただけで嫌な顔をされる可能性が高い中高で恋愛経験ないのってそんなにおかしい? ここでいくつか質問してるけど、「見た目重視の中高ですら恋愛経験ない男は劣ってる」って意見の人多くて驚いてる。 見た目で苦労してないか、陽キャ気質だからそういう差別受けたことがない人たちでしょ? なお私は大学生になって見た目を変える努力をし、積極的に話しかけている(見た目を変えたため、中高のように「こいつはダサい」みたいなのは感じない) 自分が大学生より年上だからって上から目線でもの言う老害は嫌い てか、普通に中高でモテるのって少数だろ

みんなの回答

• keizo99
回答No.5

恋愛経験なんて、19歳位で、何たるかは、わかりませんよ、ただ、世の中に流され、ブ→ムに流されて、いるだけですよ、社会に出て恋愛するのと、16.18歳で付き合う内容は全く違います、 結局は、モテるとか、彼女が出来るのは、やはり異性の気持ちをなるべく理解出来る人と、告白する勇気があるか、無いかです、人生を楽しみたかつたら、常に前向きにチャレンジできるか、告白出来るか、の差です、それが結果として、経験として他の人より、多く女性と恋愛経験が出来る結果につながります、

• eroero4649
回答No.4

>ここでいくつか質問してるけど、「見た目重視の中高ですら恋愛経験ない男は劣ってる」って意見の人多くて驚いてる。 そうなんですか?少なくとも今回の質問に関してはそのような回答はないんじゃないかなと思いますけれど。 >見た目で苦労してないか、陽キャ気質だからそういう差別受けたことがない人たちでしょ? でも憐れみを受けるのも嫌でしょ?「君は本当に可哀想な人だ。じゃあ、僕の要らなくなったセフレを一人あげるよ」っていわれても「ふざけんな」って思うのではないでしょうか。 >てか、普通に中高でモテるのって少数だろ 質問者さんの質問だったかどうかは覚えていませんが、そういう質問に「そのとおりです」と答えた記憶があります。 中高に限らず、どの年代でも等しくモテる人は少数ですよ。モテる人が多数になったら女性の数が極端に多くないと数が合わなくなっちゃうじゃないですか。 男性全体の2割、いやそれ以下じゃないかなと思いますよ。モテる人は。だから世の男性の少なくとも半分は質問者さんと同じように「中高生のときにモテた記憶がない」って人たちですよ。

noname#250068
noname#250068
回答No.3

まぁ中高生くらいの若い時にモテるかモテないかはほぼ見た目で決まるみたいなところはあると思いますね。 >中高で恋愛経験ないのってそんなにおかしい? いや全然おかしくない。

• tuyosik
回答No.2

恋愛ないなら、見下さない、おかしくない、優れてる。苦労しない陽キャは差別されない。と思います

回答No.1

今モテてる男達は、前世では非モテで、逆に今の非モテは、前世ではたくさん女の子を食ってた、のかもしれない。