オンラインゲーム

全17086件中1~20件表示
  • 報酬付き

    レゴフォートナイトにて

    フォートナイトというゲームで、クラフトベンチで矢を作ろうと思ったら、矢がどこにもなくて、何かを作ってもやのレシピが出てきません。 どうすれば良いでしょうか?

  • 報酬付き

    NMSで遺棄貨物船は何をする

    No man’s skyの初心者です。たまに宇宙でパルスドライブしている時にバラバラになっている遺棄貨物船に出会い、赤い宇宙船マークがついている場所に行きますが何も起こりません。着艦できそうな場所も、入れそうな場所もわからないし、通信もないようです。このバラバラ遺棄貨物船では何をすれば、何が手に入ったりするのでしょう?

  • PvP強くなりたい

    マイクラ統合版のキューブクラフトのコツ(?)を教えてください!4人モードのオーバーパワードモードです。

  • 報酬付き

    原神 千織について

    4.5で千織が新キャラとして追加されましたが、 引くか迷ってます。 結局千織って強いんですか?お試しやったんですがよく分からないです。 ゲームウィズとゲーム8、攻略サイト自体あまり信用できませんが千織が強いのか分からないため一応見てみましたが、 ゲームウィズが千織の評価Aに対して ゲーム8の方は千織の評価がssでした 評価が全然違うのでさらに強さがわからなくなってきました。 なので皆さんの意見が聞きたいです。 無課金なので、出来れば無凸餅なしの千織の評価が聞きたいです。回答お願いします🙇🏻‍♀️

  • GTAオンラインのガレージについて

    GTAオンラインでガレージに車を入れたら何故か上から檻みたいなのが落ちてきたのですが、どうすれば消せますか?初心者です

  • 報酬付き

    arkのボス戦の戦力について

    Arkのボス今の戦力でどの辺りまでいけるか教えていただきたいです。 ティラノ体力4万メレー2千 サドル至高280×17体 ユウティラ体力5万メレー1.5千 サドル至高300×1体 ダエオドン体力4万メレー1.3千 サドル至高320×2体 挑戦するボスはブルードマザー、メガピテクス、ドラゴンです。初のボスなのでどのくらいまでクリア出来るかアドバイス頂けたら幸いです。

  • これって正しい対応なんでしょうか?

    ネットでゲームをしていた際、ある英語圏ユーザーが能力のレベル上げを手伝ってくれと何度も言っていたので手伝ってあげたんですが… 途中から急に様子がおかしくなり「How do you spell me?」など…調べたところかなりセンシティブなワードであるとわかり、 また誤魔化すためにも自分が日本人であって英語が (この場合上記の下ネタの意味が)わからないといったら英語で 「それじゃあ会話する意味がないじゃないか、今まではなんだったの」と言われ、 本格的にヤバい人そうなのでブロックして一応ほかに被害がでないよう通報しておきました…ちなみにあって数時間しかたっていません… 正しい対応なんですかね?これ 

  • 報酬付き

    原神

    綾華の爆発は1hitでどれくらいの火力出れば厳選終わってもいいのでしょうか? 私の綾華は無凸、天賦5.3.5(氷風に樹脂を使ってるので厳選終わったら天賦秘境周るつもりです。) Lv80(最終突破はまださせてません)武器は天目Lv90 攻撃力 2000 会心率 20 会心ダメ 210 氷ダメ 61 くらいで、氷風4セットなのですが、 単騎で爆発1hitで9000くらいです。天賦&レベル上げればもうちょい出るとは思いますが、爆発1hitで9000は氷風もう少し頑張るべきでしょうか?それともレベルと天賦上げて育成終了するべきですか?

  • 報酬付き

    意見を聞かせてください

    ほぼ愚痴になってしまいますが聞いてください。 オンラインゲームで最近よく一緒に遊んでいたフレンド(年上男性)がいます。 今日もその人とチームを組んで遊んでいたところ、私の方が先にリタイアし、ゲームが終わったタイミングで(おそらくバグで)チーム解散になってしまい、相手がすぐに戻ってこなかったので、同じゲームの別のモードをプレイしていました。 別のモードが終わった後にゲーム内チャットを見たところ、「抜けるなら一言言って」と来ていたので、「勝手にチーム解散になってしまったので別のモードで遊んでいた、ごめんね」と謝罪したのですが、相手からは「あっそ、フレンド切って」とのこと。繋がっているSNSでも「常識ない人無理、さよなら」等いろいろと言われていました。 ただ、どちらも今のところ相手からフレンド切られてはいません。 普段負けても怒ったりしない人で、穏やかな人だと思っていたので、突然豹変して正直怖いです。 確かに一言チャットするべきだったなと思ったので謝ったのですが、思い返してみれば相手もチーム解散後(ゲーム終了と同時にチーム解散になる仕様のモードで、私としては再び組んで遊ぶものと思っていた)に連絡もなく他の人と組んでゲームしていたことがあったのに、どうしてこちらのことだけそこまで怒って威圧的な態度をとってきたり、一方的に言われるのかな…とモヤモヤします。 何回も注意したのに直さないから怒ったなら理解できるのですが、「こういうことはされたら嫌だからしないで。次からは気をつけて」というようなやりとりもなく、いきなり怒りをぶつけられ、謝罪をしても受け入れられず、話し合いの場もないまま言いたいだけ言われて突き放されている状態です。 こちらが悪いとはいえ、ここまで言われるのはショックで、出会って半年も経っていないネット上の相手にそんなこと言う方が非常識ではないか、このままフレンド切ってしまおうかと思う反面、怒っているところを見るのは今日が初めてで、いつもふざけたり仲良く遊んでいたのでこのまま関係が終わるのは寂しいという気持ちもあります。 皆さんだったらどうするかアドバイスいただきたいです。 長文失礼しました。

  • snsの友達と縁を切りたい

    SNS上で知り合った方と縁を切りたいです。 その方とはあるゲームで1年ほど前にお会いしました。 ゲーム上で初めてできたお友達だったので最初はとっても仲良くしていたのですが、しばらくして愚痴などを話してくるようになりました。私はだいたい聞き手なので、特に何も思っていませんでしたが、他の人との揉め事に巻き込まれてからだんだん嫌になってきました。でも、その人しか仲の良い友達がいなかったので嫌なことを無視して、ほぼ毎日遊んでいました。ある日、その人がプライベートが忙しくなるからしばらくゲームはできなくなると言ってきました。正直すごく嬉しかったし、解放された気分でした。数ヶ月音沙汰無しでした。その時にしれっと縁を切らなかった私が馬鹿でした。最近になって、またその方が浮上し出したのですが最初に何も考えず、反応してしまいました。しかもその後またゲームであそんでしまいました。やっぱり愚痴とか悪口とかたくさん聞かされて、毎日遊んでた時のずーんとしてた感じを思い出しました。歳も20歳近く離れているので、話も合わないですしなんか怖いです。さらに、確実では無いんですけどチートを使っている気がして(レアなアイテムを普通に沢山持ってるなど)心配になってきました。もう一緒に遊びたくないですが、その方からしたら突然すぎるし、絶対悪口だって言われます。実際私の友達でブロックしてた人がいるんですけど、案の定悪く言ってました。どうしたら自然に縁を切れますか…。

  • モンハンのプロハンの意見を聞きたいです。

    自分動画投稿をしているのですが、モンハン3rdのライブ配信をしたその数日後このようなコメントが書かれていました。 雑魚wwwwww雑魚wwwwwwwwwwww太刀縛り辞めたら?狩猟笛使えよ 攻撃UPと会心UPできるのに゙もしかしてかっこいいから太刀しているのかな? ダッサ 武器は全部使えよ 太刀縛りやめてくださいねだった3ヶ月しか無い知能は 。モンハン初心者ごめんなさい雑魚です言ってね? 「その続き」 アイルーが可愛そうだよ 武器レベル上げって無いだろなwwwwww 下位クエストしかできないの?乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙 知識ないのに゙モンハンやるやらないでねモンハン界隈がのお荷物だよ 「その続きその2」ハンターランク150くらいでしょ 太刀しかできない。G級クエストできない初心者失せろ。 むしろG級ハンター試験できない初心者は失せろ ちなみに装備はユクモノ一式とユクモノ太刀です。 サブの方は村クエでは☆2の緊急クエストのクルペッコまで行きました。 モンハンダブルクロスではg級の☆3まで進んでいます。 ちなみにモンハン3rdの本アカでは上位の☆6まで進んでいます。 分かりにくかったらすみません。

  • 報酬付き

    モンハンサンブレイク、怪異克服クエストについて

    塔の秘境怪異克服バルファルクのクエストを出したいです 密林での採取が一番手っ取り早いのでしょうか?

  • NomansSkyで洞窟の見つけ方

    No Mans Skyをプレイしている初心者ですが、洞窟にあるらしいマローバルブを見つける必要があり、洞窟を歩いて探していますがさっぱり見つからず。簡単に洞窟を見つける方法はありますか?それとも当てもなく惑星を探索しなければなりませんか?教えてください。

  • 報酬付き

    原神のログインについて

    原神、アカウントへのログインに関する質問です。 まず、私の使用しているアカウントにログインする際の通行証のメールアドレスが使用できなくなってしまいました。何度か検索をしたところ、お問い合わせすればメールアドレスを変更できるかもしれないということで一度問い合わせてみたのですが担当してくださった方によると『課金をしたことがある方は課金の情報が必須項目になります』とのことでした。私は一度だけ課金をしたのですが学生なので現金をコンビニにて払うという形でした。パソコンでプレイしているので履歴も残らずかなり前のものなのでレシートも捨ててしまいました、そのことを話してみたのですが課金情報は絶対、ということで変更できず困っています。最初からやり直すしかないんでしょうか?ちなみに通行証にはTwitter、game centerなどを連携していますが、ログインする際にメールアドレスを最終的に求められてしまいます…同じようなことなったことある方いたら回答いただけると嬉しいです😭

  • 報酬付き

    7daysのModのバージョンについて

    7daysのModを友達とやろうと思って、Mod Luncherからインストールしてみたのですが2人のバージョンが違うみたいで出来ません。 友達の始めた部屋に入ろうと検索した結果、そこに書いてあるバージョンが16.いくつみたいな数字で、私が始めた場合32.いくつみたいになっていて入れません。 対処法分かる方いましたら教えていただきたいです。

  • NoMansSkyで惑星倉庫アクセス方法

    No Mans Sky初心者ですが、2件質問があります。 1.惑星基地に設置した貯蔵コンテナは遠隔からアクセス方法はありますか?宇宙船とか貨物船とかだと貯蔵庫前にいなくてもアクセスできるような方法のことですが。 2.貨物船の中から外部宇宙を見渡せる方法はありますか?宇宙船だと向きがかわるので周りを見れますが。 以上につき、ご存じの方よろしくご教授をお願いします。

  • 報酬付き

    Cluster アバター VRoid

    Cluster用のアバターをVRoidというアプリで作りたいのですが、PCで作ったアバターをスマホ版のClusterで使用することは不可能ですか?

  • 報酬付き

    ゲーセンの頭文字D the arcade上達法

    現行の頭文字D the arcadeですが、土坂やヤビツでコーナーのイン側にぶつかってしまいます。原因は、ハンドルの切り過ぎや、ハンドル切るのが早すぎる為だと思いますが、そうする理由としては、なるべく最短距離を走りたいから、あと、切り遅れてアウトにぶつかったり、減速してしまうのが怖いからです。もちろん、ぶつかる回数が少ない方が、このゲームで大切なのは知っていますが、ぶつかってしまいます。どうすれば、イン側にぶつかること無く、尚且つ速いタイムを出せますか?また、筑波やもみじラインの溝も上手くはめることが出来ません。コツなど教えて下さい。僕は今、画面を見て感覚で操作していますが、YouTubeなどで上手い人の動画を見て、速度を覚えて、感覚操作よりもデータ重視の操作に切り替えた方が、速く走れますか?

  • 報酬付き

    ドラクエ10オンラインの

    職人Lv41 S級の裁縫職人です 評判上げのおすすめを教えてください

  • 報酬付き

    ゲーム NARAKAで武闘会が出来ません

    解放条件のレベル30になっても武闘会が出来ません。他に何か解放条件があるのでしょうか?