• ベストアンサー

フォンテーヌの評判上げについて

原神というゲームの話です! フォンテーヌの羽が欲しくて頑張っているのですが、どのくらいで7レベから10レベまで上げられますか? ちなみに、任務や探索で貰える経験値は全て受取済みです! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iijijii
回答No.1

必要な評判経験値は Lv7 →Lv8 750 Lv8 →Lv9 800 Lv9 →Lv10 850 計 2400 毎週手に入るのが 住民リクエスト 40 x 3 = 120 討伐懸賞☆5 100 x 3 = 300 計 420 2400 / 420 = 5.7...なので 最大6週間です。

sana0225
質問者

お礼

ありがとうございました!