• ベストアンサー

フォンテーヌの評判上げについて

原神というゲームの話です! フォンテーヌの羽が欲しくて頑張っているのですが、どのくらいで7レベから10レベまで上げられますか? ちなみに、任務や探索で貰える経験値は全て受取済みです! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iijijii
  • ベストアンサー率55% (503/912)
回答No.1

必要な評判経験値は Lv7 →Lv8 750 Lv8 →Lv9 800 Lv9 →Lv10 850 計 2400 毎週手に入るのが 住民リクエスト 40 x 3 = 120 討伐懸賞☆5 100 x 3 = 300 計 420 2400 / 420 = 5.7...なので 最大6週間です。

sana0225
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 課金要素があるゲーム

    スマホ版でもpc版でもいいのですが、課金要素があってそこそこのグラフィックで面白いゲームありますか? いま荒野行動と原神をしてるのですが、探索ばっかり飽きたし荒野に関しては垢取られちゃったんで笑笑 なんかおすすめあったら教えてください ちなみに放置とかちまちまやるタイプは嫌いです

  • 原神 ハート島 探索度

    原神の探索度についてです。 ハート島の宝箱は雲来の海の範囲に入ってるのですが、その宝箱も探索度に入りますか?

  • 原神

    原石集められないです。 ナヒーダ持ってるのでデスシャッターしたくて、 今日から復刻の雷電がほしいのですが 空月のみ購入している微課金勢で 世界任務もほぼ全て終わらし(残ってるのは原石が貰えない世界任務) 探索もほぼ全部終わらしています。 ほよらぼのイベントとか交換コードも忘れずに毎回やってます。デイリー、任務、探索など以外で原石を集める方法はないでしょうか?

  • 依存症【ゲーム】

    前にゲーム依存症とSNS依存症になって一度は抜け出せたのですが新生活が始まってまた、ゲーム依存症とほぼ同じ状態になってしまいました。 前に抜け出せたように図書館に行ったり、スポーツをしたりしていますが、あまり効果がありません.... どうしたら抜け出せるでしょうか。先程もうるさく言う親を◯そうとか考えてしまっていて心がボロボロです...(泣) ちなみに遊んでいるゲームは、原神です....!ついつい没頭してしまうので,,,,(汗)無課金です。 原神ってデイリーだけで終わらせるの難しくないですか...? 1日に7時間プレイしているのは異常ですよね...?

  • 依存症の治し方を教えて欲しいです

    学生です。 自分はゲーム依存症です。 視力も落ちるだろうし、なんとかしてゲーム依存を治したいと思っていますが、時間制限や ゲームを一旦放っておいて家族とのコミュニケーションを増やす、など試しましたが結局どれもダメでした。 今は原神やプロセカをインストールしているのですが、特に原神はハマっているのでどうしてもゲームから離れられません。 どうすればゲーム依存症を治せますか?

  • 原神が起動できません

    原神のver.2.6にアップデートし原神をやろうとしたらhoyoverseの画面の後普通は原神とでるのですが白い画面になりマウスカーソルは原神のものになりましたが、応答していませんとなり起動できません スペックは、GTX1070 CPU Ryzen3 3100 でアップデート前までは動いていました。また、再インストールもしましたが起動しませんメモリも抜き差ししましたが変わらず ちなみに原神はEPIC版です。

  • 引退したゲームしたくなった時/おすすめの趣味

    高校生です 1ヶ月半前にあるゲームを引退したのですが、月に何回か凄くやりたくなる時があります。 欲しいアイテムが復刻してたり、出てるとやりたくなったり、垢売ったのですがどうなってるか気になる時があります。 寝れば大抵忘れるのですが、眠くない時はきついです。「こんなのに何百万も課金したのかよ」と思い気分を下げてますがそれでも抑えられない時があります。 そこでそのゲームをしなくなった時間シフトを増やして稼いでPC買ってまったり原神でもすればお金がかかったからという心理で辞めたゲームをする気を無くそうと思ってます。(辞めたのはPCじゃできない) ゲームやればいいんじゃないと言われるかもですが、お金の使い方が酷いのでまた課金してしまうのが怖いです。じゃあ原神でもするんじゃないかと思うかもですがガチで探索頑張って1ヶ月で100個ガチャ石を集め貯めてるのでそれで課金抑制をしてます。課金も今まで月10万くらいしてたのを3000円程度で抑えてます。 課金は親に規制してもらうという方法もありますが、止められなくなった時親のスマホなんて簡単に突破できますし、自分を止める事もできないです(経験済) 他に趣味を見つけたいと思いプログラミングやピアノ、景色をとるなどやってみたのですが1つ完成したら終了。1つ引けたら終了など飽き性ですぐ辞めてしまいます。 友達もいないので誰かと遊びにいくとかもできません。 学校いく、バイトする、帰ってYouTubeやゲームする寝る。で1日終わってしまいます。 そこで質問なのですが、凄くゲームやりたくなった時はどうすればいいですか? また、お金のかからない高校生でもできる趣味などありますか? ちなみにPC買ったらゆっくり🎥でも始めようかなと思ってます

  • 原神 その後の展開

    もしオンラインゲーム『原神』が対戦格闘アクションゲーム(ストリートファイターシリーズ、バーチャファイターシリーズ、ソウルキャリバーシリーズ、ブレイブルーシリーズなど)、タクティカルアクションゲーム(無双シリーズ、閃乱カグラシリーズなど)への進出、最新作『原神2』が発売といったその後の展開が始まったらどういうゲーム仕様になるのでしょうか?

  • PS5を買うかPCを買うか

    こんにちは。 WindowsのゲーミングPCを買うか、PS5を買うか迷っています。 やりたいゲームは原神です。スマホだとちっちゃすぎてきついのでw

  • ログイン履歴

    「原神」というゲームの、自分のログイン履歴ってどこで見れるか教えてください。 マルチプレイ履歴でもいいです。