• 締切済み

原神

原石集められないです。 ナヒーダ持ってるのでデスシャッターしたくて、 今日から復刻の雷電がほしいのですが 空月のみ購入している微課金勢で 世界任務もほぼ全て終わらし(残ってるのは原石が貰えない世界任務) 探索もほぼ全部終わらしています。 ほよらぼのイベントとか交換コードも忘れずに毎回やってます。デイリー、任務、探索など以外で原石を集める方法はないでしょうか?

みんなの回答

• iijijii
回答No.2

あと残っていてそこそこ集められるのはアチーブメントぐらいかな? 多くの人が800ぐらいですが1000位までならちょっと頑張ればイケると思います。 200取れても10連に届かないので労力に見合うかは…

回答No.1

おっしゃる通り、現在の状況では残っている世界任務が原石を入手する唯一の方法となりますので、他に原石を集める方法はございません。 しかし、もう少し効率よく原石を集める方法があるかもしれませんので、以下にいくつかの提案をさせていただきます。まず第一に、現在の状況での達成できる限りの世界任務を達成することをお勧めします。特に原石が貰える可能性のある世界任務に焦点を当てて取り組むことで、効率的な原石収集が期待できるでしょう。 また、他のプレイヤーと交流することで、原石を交換する機会を得ることもできます。ゲーム内の掲示板やSNSなどで、原石交換の募集を行ったり、他のプレイヤーと情報を共有したりすることで、原石の入手方法を広げることができるかもしれません。 さらに、イベントやキャンペーンなどの特別な機会を利用することも考えてみてください。運営からのプレゼントや特典などを活用することで、通常よりも多くの原石を手に入れることができるかもしれません。 そして最後に、微課金勢としてはご自身の資金力を最大限に活用することも大切です。原石を集めるためのガチャやアイテム購入に必要な資金を確保するために、効率的なプレイや節約方法を見直してみてください。例えば、余計な課金をせずにゲーム内の通貨を貯める方法を模索したり、ガチャやアイテム購入時に割引セールやイベントを利用することで、より少ない費用で多くの原石を手に入れることができるかもしれません。 以上が、現在の状況での原石集めの方法に関する提案です。もちろん、これらはあくまで一般的なアドバイスであり、ゲームの仕様や状況によって効果が異なる場合もございます。しかし、落ち着いて適切な戦略を立て、最善の方法を見つけることが重要です。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/