• 締切済み

究極のオーディション、あなたはどっち?

究極のオーディションクイズです。 雑談レベルなのでお気軽に。 以下の条件で主演女優を決めるなら? ・ 自身は大手芸能プロダクションの審査員である ・ 自身の担当は映画の主演女優を決める最終オーディションである ・ 3人が残り女優としての演技力と表現力そして容姿は全員互角であり1人しか選べない ① なりたい動機が「貧しく体の弱い中で女手一つで育ててくれた母親に恩返しがしたい」 ② なりたい動機が「学校で陰口や誹謗中傷で自身を虐めた同級生達を見返してやりたい」 ③ なりたい動機が「部屋に引き込もってばかりいた自身の暗い性格を根本的に変えたい」

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは どれも決め手にはかけますよね?(苦笑) ①が目的意思が明確で根性もありそうに感じます。 目的意識が明確でない場合、途中で挫折する可能性が高いからです。 ①は芸能人でも、たまに見かけるパターンです。 古くは山口百恵さんが有名です。 だから、ピーク時に結婚をして引退しました。 元々親孝行をしたいのが目的だったようです。 今でも、片親のタレントさんは素材が良ければ 売れている人もいます。

回答No.2

37533753korea
質問者

お礼

是非理由も聞きたいです。