• 締切済み

究極のオーディション、あなたはどっち?

究極のオーディションクイズです。 雑談レベルなのでお気軽に。 以下の条件で主演女優を決めるなら? ・ 自身は大手芸能プロダクションの審査員である ・ 自身の担当は映画の主演女優を決める最終オーディションである ・ 3人が残り女優としての演技力と表現力そして容姿は全員互角であり1人しか選べない ① なりたい動機が「貧しく体の弱い中で女手一つで育ててくれた母親に恩返しがしたい」 ② なりたい動機が「学校で陰口や誹謗中傷で自身を虐めた同級生達を見返してやりたい」 ③ なりたい動機が「部屋に引き込もってばかりいた自身の暗い性格を根本的に変えたい」

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (18205/30346)
回答No.3

こんにちは どれも決め手にはかけますよね?(苦笑) ①が目的意思が明確で根性もありそうに感じます。 目的意識が明確でない場合、途中で挫折する可能性が高いからです。 ①は芸能人でも、たまに見かけるパターンです。 古くは山口百恵さんが有名です。 だから、ピーク時に結婚をして引退しました。 元々親孝行をしたいのが目的だったようです。 今でも、片親のタレントさんは素材が良ければ 売れている人もいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

37533753korea
質問者

お礼

是非理由も聞きたいです。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

①です。

37533753korea
質問者

お礼

是非理由も聞きたいです!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 究極の選択、あなたはどっち?

    理由付きでの回答お待ちしています。 クイズ感覚で楽しくどうぞ。 A. 以下の条件で主演女優を決めるなら? ・ 自身は大手芸能プロダクションの審査員である ・ 自身の担当は映画の主演女優を決める最終オーディションである ・ 3人が最終審査に残り女優としての演技力と表現力そして容姿は全員互角であり1人しか選べない ① なりたい動機が「貧しく体の弱い中で女手一つで育ててくれた母親に恩返しがしたい」 ② なりたい動機が「学校で陰口や誹謗中傷で自身を虐めた同級生達を見返してやりたい」 ③ なりたい動機が「部屋に引き込もってばかりいた自身の暗い性格を根本的に変えたい」 B. 仮に皆さんが「韓国が大好きで韓国内の日系企業で働きたい夢がある反面、都会が好きで田舎が嫌い」な人間であるとします。 どちらを仕事場に選びますか? ① 夢が叶い韓国で働けますが江原道や済州島みたく田舎の日系企業になります ② 夢は叶わず日本国内に留まりますが都会の韓国系企業で働けます ※ あくまで環境や土地なので業界は問いません

  • 究極の選択、あなたはどっち?

    究極選択のPart63です。 理由記載も含め、お気軽に楽しく選んで下さい。 ※「どちらもなし・両方とも」は無しでお願いします A. 世界が変わるなら? ① 全員酒の名前で呼び合う世界 ② 全員食べ物の名前で呼び合う世界 B. 世界が変わるなら?(Part 2) ① 男性と女性の服装や口調が逆転する世界 ② 人間と動物の立場が逆転する世界 C. 一緒にゴルフコースを周るなら? ① スコアは70台だけど怒りっぽい ② スコアは160台だけどニコニコ D. 食べるなら? ① タレや塩の一切ない焼肉 ② 醤油やわさびの一切ない寿司 E. 能力を得るなら? ① 触れるだけで相手の水分を奪う能力 ② 全身をバネに変える能力 F. 以下の条件で主演女優を決めるなら? ・ 自身は大手芸能プロダクションの審査員である ・ 自身の担当は映画の主演女優を決める最終オーディションである ・ 3人が残り女優としての演技力と表現力そして容姿は全員互角であり1人しか選べない ① なりたい動機が「貧しく体の弱い中で女手一つで育ててくれた母親に恩返しがしたい」 ② なりたい動機が「学校で陰口や誹謗中傷で自身を虐めた同級生達を見返してやりたい」 ③ なりたい動機が「部屋に引き込もってばかりいた自身の暗い性格を根本的に変えたい」

  • オーディションの志望動機と自己PR

    新しくまた考えたので 女優とモデルを目指していて、オーディション受けようと思いまして 20歳なんですが、私の志願理由と自己PRを見てもらっていいですか?アドバイスなどできたらお願いしま す (>_<) 何回もすみません(>_<) 志望動機 私は幼い頃からドラマを観ることが大好きでした。女優の演技を見ていて思いが伝わってくる、そういう視聴者を感動させられる演技力に憧れて、女優に興味を持ち始めました。私の目標は視聴者の方に笑ったり、泣いたり、ドラマを観ていることで嫌なことを忘れられる・・・そんな演技で人を感動させられる演技派女優になることです。女優になれたら与えられた物語の一つ一つの台詞や役を大切に頑張って行きたいと思います。御社で私の夢に少しでも近づける為に、このオーディションを受けようと思いました。 自己PR 私は人と話す事と性格が明るく笑顔で、楽しいことが大好きです。 特技は韓国語が話せることです。 女優になる為テレビを見ていて台詞を鏡で見ながら真似して見たり努力してします。趣味は映画鑑賞とよく人を見て研究などしています。 好きな言葉は「喜怒哀楽」です。人間は喜んだり怒ったり悲しんだり楽しんだり、たくさんの感情があるので私はできるだけその感情を大切にして自分を磨きながら最高の演技していきたいと思います。  補足 スターダストさんと研音さんともう一つ受けたいと思ってます!アドバイスお願いします(>_<)

  • 女優になりたくて、オーディションに応募しようと思っています。

    女優になりたくて、オーディションに応募しようと思っています。 今、履歴書を書いていています。 志望動機と自己PRはこれでいいでしょうか? 受ける事務所は研音です。 志望動機―私は日本史が大好きで、時代劇をよく見ています。自分も歴史上の人物を演じたいと思い、女優になりたくて応募しました。研音には、いろいろな役を演じている俳優さん、女優さんが所属しているので、入りたいと思いました。 自己PR―私は、バイオリンを11年間習っていて音感があります。まわりの人からは明るい、優しい、表情が豊か、写真うつりがいいと言われます。小柄だからこそできる演技ができるようになりたいです。女優になれたら、時代劇に出演したいです。将来は、どんな役でも演じられる女優になりたいです。 どこか悪いところがあれば教えてください! ご意見もお願いします!

  • どのプロダクションのオーディションがいいですか?

    わたしは中学3年生・女です。 どうしても役者になりたくて、 最近初めてオーディションに受けました。 最終オーディションまでいきましたが 落ちてしまいました。 9月にどこかのプロダクションのオーディションを 受けようと思うのですが、沢山あるので、 どこがいいのかよくわかりません。 ●都内でのレッスンにはいつでも参加できる。 ●レッスン費が無料のところ。 今の所はスターダストか研音に興味を持っています。 スターダストには好きな女優さんや俳優さんが沢山居ます。 研音には演技が上手な方が沢山居ます。特に志田未来さんなど、年の近い子も活躍していますし。 ところが私も中学3年で、今は学業専念です。 よく芸能人が通っている堀○は日○には一切通う気は ありません。 スターダストなら学業優先させてくれるということですが 受験のときにオーディションを受けるのはやはり辞めておいた方がいいでしょうか。 また受けるとしたらスターダストや研音以外にも良い事務所はあるでしょうか? それとオーディションを受ける時から、ある程度痩せていないとだめなのでしょうか。

  • オーディションの志望動機と自己PRについて

    女優とモデルを目指していて、オーディション受けようと思いまして 20歳なんですが、私の志願理由と自己PRを見てもらっていいですか?アドバイスなどできたらお願いします (>_<) 長いですよね(>_<)どうやって短くすればいいですか(>_<)? 志望動機 私が女優になりたいと思った理由は香里奈さんのドラマでを見て、香里奈さんが役になりきれていて、そのうえ演技を見ていて思いが伝わってきましたし、視聴者を感動させられる演技力に憧れて、興味を持ち始めました。無理だと決め付けて行動に移せないままでしたがやってみなきゃわからないと思い今回勇気を出してオーディションに応募させていただきました。目標は篠原涼子さんのように笑ったり、泣いたり、ドラマを観ていると嫌なことを忘れられる。私もそんなふうに、演技で人を感動させられる演技派女優になりたいと思っています。女優になれたら一つ一つの台詞や物語や役を大切に頑張っていきたいと考えてます。また自分にしか演じられない女優になる為、身長を生かしてモデルに挑戦し勉強などをしていきたいと考えています。 自己PR 私は韓国人の母親と日本人の父親を持ち両方の言葉が話すことが出来きるのが得意です。好きなことはよく人を見て研究などしています。自慢できるところは明るく常に笑顔でいることです。 笑顔でいることは周りを明るくし 笑っていればあまり悪いことは起こらないということです。後、ポジティブでなんでもチャレンジをしたいというチャレンジ精神を持っています。 なので新しい事にもたくさんチャレンジして自分を磨いていきたいです。 好きな言葉は「喜怒哀楽」です。人間は喜んだり怒ったり悲しんだり楽しんだり、たくさんの感情があるので私はできるだけその感情を大切にしていきたいと思います。

  • 俳優、女優に必要なもの

     私はかなり前から女優を目指しています。今までは思っていただけだったのですが、最近、芸能プロダクションでオーディションというものを受けてみようと思いました。ちなみに私は今、中一です。  私の受けようと思っているプロダクションは、合格率が低く、所属タレントも皆、美人ばかりです。  私は誰もが振り返るような美人でもなく、独特のオーラもありません。足も太く、X脚です。演技もやったことも無く、ど素人です。でも、女優をやりたいという気持ちは強いと思います。  こんな私でもオーディションは受かるのでしょうか? 俳優、女優に必要なものというのはなんでしょうか? 回答、宜しくお願いします。

  • オーディション用紙の添削!

    初めまして! オーディションの志望動機、自己PRの 文章を添削をお願いします! 自己PRは5行程しかありません。シンプ ル且つ伝わるような文章にしたいです ! ちなみに、プロダクション(事務所)のオーディションです! <志望動機> 役者、特に舞台役者を目指しています 。 こちらはレッスンの種類が豊富なとこ ろに魅力を感じました。また、舞台に 出演されている方やタレントとしても 活躍されている方も多く所属している ので、幅広く活躍出来ると思い応募し ました。 <自己PR> 大学時代は4年間英語ミュージカル部 に所属していました。キャストでは主 にアンサンブル、スタッフでは音響の チーフを多く担当していました。公演 を観に来た方からは「印象に残る」「 存在感がある」と言って頂きました。 シリアスからコメディまで何でも好き ですが、とりわけコメディが好きなの で福田雄一さんや三谷幸喜さんの作品 に出演したいです。刑事ドラマも好き なので、犯人役などで出演して観る側 の心を揺さぶる演技をしたいです。

  • ハリウッドスターになる方法を教えて下さい

    私は過去に4年ある日本のプロダクションで演技やボイストレーニングをしていましたが諦めてしまいました。でも夢は女優になる事でした。もう一度、夢に向かおうと約2年、英語を習いました。日常会話ぐらいなら話せます。ハリウッドで女優を目指す方法や順序など教えて下さい。自分で調べた結果、ハリウッドコメッツとゆう会社はハリウッドのエキストラや女優などのオーディションの応募や代行をしてるみたいですがホームページ見ましたが登録料や年会費、応募料金など凄く高いし実績あるのか信用あるのか分かりません。年会費や登録料や応募料金だけを毎年、何十万も払って待つだけ待って終わる可能性ありますよね?それより良い方法や手段を教えて下さい。

  • 女優になりたいです!

    はじめまして中2の女子です。 私はちいさいころから女優になるのが夢です。 なので研音の随時に応募してみようと思うのですが ・・・難しいと聞きました。 研音はその後のレッスン等が無料なのですが・・・ 他に随時で募集しているところではどこが良いのでしょうか? (レッスン料無料のところで) また、研音は即戦力を求めているみたいなのですが・・・ 私は部活をしていませんw(1年のときはしてました) だから即戦力になるようなものが見当たりません・・・ 特技はそろばんで初段をもっています。 写真写りが悪いです。 方法はあるでしょうか?(写真写りに関して) 後、オーディションの書類の写真は化粧したほうがいいのですか? まとめます。 質問(1)受かりやすいプロダクションはどこですか?(出来るだけお金のかからないところで・・・) 質問(2)特技などは例えばどんなことがいいのですか? 質問(3)写真写りの改善方法はありますか?    (肌をきれいにうつすなど) 質問(4)写真は化粧をしたほうがいいのですか? 質問(5)研音や他のプロダクションに受かるために努力できることはありますか? ★誹謗中傷はやめてください。 そのほかにも知っていることがあればなんでも教えてください! 長々とすみません。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 差圧式流量計(オリフィス流量計、ベンチュリ流量計)、面積式流量計(ロータメータ)、過流量計、容積式流量計(オーバル式流量計、ルーツ式流量計)、タービン式流量計など、さまざまな流量計がありますが、最も正確に流量を測ることができるのは、差圧式流量計です。
  • 差圧式流量計は、流体が管内を通過する際に生じる圧力の差を利用して流量を計測する方式です。オリフィス流量計やベンチュリ流量計などがその代表的な例です。この方式は、流れる液体の速度に応じて圧力差が生じるため、非常に正確な流量の計測が可能です。
  • 差圧式流量計は、測定対象の流体によっても性能が変わることがありますが、一般的には高い精度で流量を測ることができます。そのため、工業プラントや研究施設などで広く使用されています。さらに、差圧式流量計には取り付けや交換が比較的容易であるという利点もあります。
回答を見る

専門家に質問してみよう