海外芸能人

全412件中1~20件表示
  • 報酬付き

    添付画像のイケメン海外俳優?の名前

    2021年11月にTwitterの検索で転載動画を偶然見かけて、スクリーンショットは残っているのですが他に何も情報がありません。 多分一般人ではなく、何かしらの有名人の方だと思うのですが…。 可能であれば元動画のリンクが知りたいです。 全体のスクリーンショットも外部リンクで貼っておきます。(肌色多め) https://gyazo.com/78fd9b38ca0dd900baec60f2c80f9c15

  • アメリカなどの著名人への手紙

    ナニコレ珍百景で、アメリカなどの著名人に手紙を出したら返事が来たという若者が出てました。例えば、トランプ氏やレディーガガに手紙を出したら返事てもらえるものなんでしょうか?

  • サイン色紙

    昔の俳優さんの件で質問です。 二瓶正也、 ジェームズガーナー ピーターフォーク の3名の直筆サイン色紙を手に入れたいのですが、どこかに販売しているお店をご存知の方お教えください。 宜しくお願いいたします。

  • 欧米人女性に美人が多いのはなぜか?

    欧米人女性に美人が多いのは何故ですか? どうして欧米人女性全員美人なんですか? 白人の美男美女が多いのはなぜですか? 日本人女性やアジア人女性にブスが多いのはなぜですか?

  • この中国女性の美女ランクは

    中国のモーターショーに多くの美形女性がモデルとして出てますが、次の美女の美女ランクはどれくらいと評価しますか。 特AクラスからEクラスまでで。 https://www.youtube.com/watch?v=Vba9UcsrFWg https://www.youtube.com/watch?v=VhS3XoBkEuU 2年ほど開きがありますが、どちらも同じ女性です。

  • ポケモンが出てくる海外の音楽PV

    ポケモンが出てくる海外のMVを教えてください。例えばケイティ・ペリーElectricのエド・シーランのCelestialなど。

  • イギリス紳士は本当は冷たいて本当ですか

    イギリス紳士は本当は冷たいて本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 韓国ではハーフは好かれないのですか?

    韓国ではハーフ(特に欧米系とのハーフ)は好かれないのですか? 韓国芸能界でハーフはどのような立ち位置のことが多いですか? 日本は"ハーフタレント"がいっぱいいますし、東南アジアは特に欧米系ハーフ(もしくは中華系ハーフ)の芸能人が多いと聞きますが…。

  • Ashlee Simpson

    添付画像は、2005年頃なのですが、 添付画像のようなドレスを着て、ブロンドの髪色だった画像があったと記憶しています。 (たぶん、2003~2004年ごろ?) 野外で何かのパーティだったのだと思います。 とても綺麗で印象的でした。もう一度、見てみたいと思っています。 その画像やパーティの名前がわかる方いますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 【ジョニー・デップはハゲて植毛してませんか?】

    【ジョニー・デップはハゲて植毛してませんか?】

  • ロナウド選手のパートナー、ジョルジーナさん

    かの有名なサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドさんのパートナーのジョルジーナさんについてです。 個人的にとてもお綺麗だと思いますし、特に胸に魅力を感じます。あの形といい大きさといい、豊胸されていらっしゃるのでしょうか? 私は女性なのですが、純粋に彼女の豊かな胸が羨ましいと思ってしまいます…

  • 映画とドラマだとギャラが違うんですかハリウッドの話

    映画とドラマだとギャラが違うんですかハリウッドの話でしたっけよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 迪丽热巴や古力娜扎はイスラム教徒ではない?

    中国で活動している女優の迪丽热巴や古力娜扎はイスラム教の衣服など着ていませんが、イスラム教徒ではないということなんでしょうか? ウイグル族であってもイスラム教徒ではないことはあり得ますか?

    • ベストアンサー
    • noname#255993
    • 海外芸能人
    • 回答数1
  • 芸能人などの中の突出した美人は滅多にみないような

    芸能人などの中の突出した美人は滅多にみないような気がしますが昔船橋で一回だけみましたが皆さんどこでみましたかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 似合う色について

    エリザベス・オルセンと言うハリウッド女優がいるのですが、彼女に似合いそうな色、パーソナルカラーを教えて頂きたいです。

  • Stevie Wonderの曲名

    https://www.youtube.com/watch?v=t0dyjatxWAk の1’18から始まるスティービー・ワンダーの曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • この人の名前分かりますか?

    この人の名前が知りたいです。 女優さんかモデルさんだと思うのですが よろしくお願いします。

  • この人誰か教えてください

    ベビーカーを押してる女の人、王室かハリウッドセレブなので誰か教えてください。 あとキャメロンディアスの可能性はありますか?

  • ジャック.スパロウ

    こんにちは。 パイレーツ.オブ.カリビアンのジャック.スパロウ船長役が当たり役のジョニー.ディップ氏ですが、元妻アンバー.ハードさんとの名誉毀損裁判に勝利したものの、5作出演していた同作品の6作品めにはディズニー側から出演させないとも、自ら出演しないとも言われています。 6作めは女性海賊が主役の新しい作品となるという事でしょうか。

  • マッツミケルセンのファンの方に質問

    一年前、配信サイトでハンニバルに出てたマッツミケルセンの魅力に惹かれてファンになりました。 その他彼が出てるyoutubeの動画を見ていく内に会いたくなりました。 マッツのファンクラブを調べた所やってないみたいなのですが、マッツのファンの方達はどうやってマッツに会えましたか? マッツの来日情報やイベントはどこのサイトを見れば分かりますか? コロナが落ち着いたら彼が出る舞台挨拶やイベントやってましたら是非行きたいです。 画像の人達みたいに私もツーショット撮りたいです。