• 締切済み

Stevie Wonderの曲名

https://www.youtube.com/watch?v=t0dyjatxWAk の1’18から始まるスティービー・ワンダーの曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • neobu
  • ベストアンサー率90% (9/10)
回答No.1

こんにちは。 「As If You Read My Mind」と言う曲です。 アルバム「Hotter Than July」(ホッター・ザン・ジュライ) の中に含まれています。 youtubeに曲をみつけました。 https://www.youtube.com/watch?v=IE_2nhoI2T4 以上、ご参考までに。

9r964z
質問者

お礼

教えて下さって、大変を通り越して有難き幸せです。

関連するQ&A

  • この曲名教えてください。

    http://jp.youtube.com/watch?v=v8T-vognmuc バックに流れている曲名が知りたいです。 分かるかた教えてください。

  • この曲名を教えてください

    このゲームプレイ動画のBGMに使われている曲名を教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=t_xSaJybZ1M 宜しくお願いします。

  • Stevie Wonderのヒット曲!!

    はじめまして。パトリラワーディです。 ネットで調べても、いいサイトが見つからなかったので、こちらで質問させていただきます。 私は最近スティービー・ワンダーにハマっておりまして、ベストアルバムを友達に借りたり、自分でも買ったりして聞いてます。とっても素敵な歌声で、いつもうっとりしています。 で、年代別に分けて録音しようと思っているのですが、ヒット曲があまりに多すぎて、どれを入れればいいのか困ってます。 主なものだけで結構ですので、年代別のスティービーのヒット曲・代表曲を教えていただけませんか?

  • この曲名を教えてください。

    この曲名を教えてください。 1https://www.youtube.com/watch?v=wGYlrQXaAZ8 2https://www.youtube.com/watch?v=eU8Btib1bpE

  • 13:39から始まる外国の曲名を教えてください。

    13:39から始まる外国の曲名を教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=-J8dhqmiiqw&t=1422s

  • この映画のタイトルを教えてください。

     ユーチューブで、スティービーワンダーの下記の動画を見ました。ダスティンホフマンと思われます。もし映画なら、このタイトルを教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=wFEH4GYXhAk

  • 曲名を教えて下さい

    https://www.youtube.com/watch?v=91K4jyKe8Ew&t=823s この動画の13分23秒からの曲名が知りたいです。 宜しくお願いします。

  • この曲名教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=jg2GOYJtHhY http://www.youtube.com/watch?v=QktTn1grHnA 以上2曲の曲名教えてください

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 子供たちの発表会に使う曲なのですが音の悪いMDしかなくて困っています。 3曲の曲名がわからないのです。 もしわかる方がいましたら教えてください。お願いします。 1曲目http://www.youtube.com/watch?v=fakYGC1clpM 2曲目http://www.youtube.com/watch?v=zuBYfJrR5Xo 3曲目http://www.youtube.com/watch?v=QsPbmb4eF4I です。 かなり音が悪いのですがよろしくお願いいたします。

  • この曲の曲名を教えてください。

    この曲の曲名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=Ow25T_4mQEU どうやら曲名が間違っているようでいくら検索しても 違う曲しか引っかかりませんでした。 この曲が入っているCDも教えていただけたら嬉しいです。